> ブログパーツ
カテゴリ:青赤( 67 )
沈めぇっ!
決勝トーナメントですよ、奥さん!

フリーキック決められたときは
ええいっ REALのモビルスーツは化け物か!」と思ったですけど。
壁越えてきたと思った瞬間、すんごい曲がって落ちて、パサーッだって。

でもアレだ、流れを汲むならこんなセリフ。
見せて差し上げよう。MSHSの性能を!

ヤセ我慢は体に毒ですよ、そりまちさん!


結果、今季ダービー3連勝。 

REALだからさ・・・
[PR]
by vcf-esp | 2008-06-08 23:51 | 青赤
自主トレ、その先にあるのは?
あの人気コンビ、球児・好児が小平で自主トレに励んでいる。

関係者によると、
この自主トレの発端は二人が楽屋で見た東京中日スポーツ。
球児はその1面を目にするや、「こりゃ大変だぁ~!」と大騒ぎ。
遅れてやってきた好児も「それでどうなるの?」と惚けながら
落ち着かず、「もう自主トレしかねえや」と楽屋を飛び出して
そのまま小平に向かったようだ。

気になる自主トレの内容だが、それがまったくもって意味不明。
球児だけがゴール裏を右から左、左から右と行ったり来たりして
いるのにもかかわらず、好児はほとんど動かない。
一体何のための自主トレなのか?と聞いても「開幕戦を見てくれ」
としか答えてくれないのである。

その真剣かつハードなトレーニングを終えてからファンサービスを
勝手に始める球児・好児だが、何故かいつも
「オファーはまだなんだよなぁ」と言っているのも気になるところだ。
[PR]
by vcf-esp | 2006-01-17 02:35 | 青赤
ルーカスダンスはやっぱオモロ
いやぁ、勝てない。
西川君が気絶するくらい勝てない。

今日は16時過ぎて味スタ到着。久し振りの味スタってことで高揚してたのか、いつになくアルコールがすすんで真っ赤になってました。(boys夫妻&課長、ごちそうさまでした) で、その真っ赤な顔でテントに向かい、にこやかな塩田を見てニヤニヤ。それからG2で少しウトウトしてたらあっという間にキックオフ。

a0003319_211583.jpg硯姐さん、今野Tシャツゲーフラは無事掲揚されました。今度は着てから肩車してもらうよ・・・シミスポに怒られそうだけど。


戸田、ルーカスのゴールは良かったんだけどなあ。両方とも加地が絡んでたしね。ルーカスのダンス?もサイコーだったのに。あれって誰か振り付けでもしてる?って思っちゃうくらい普通じゃないよね。

まあ次だ。時間も無いし、とにかく次勝つどー。
[PR]
by vcf-esp | 2005-07-03 02:24 | 青赤
ひろみ♪ You are my Angel♪
モーチュウ ~芸能欄「登録名変更のお知らせ(初代)」より~

『陽あたり涼子』、『ひろみ』、そして『ピッチ』とヒット作を生み出してきた漫画家のあだちみつを氏だが、現在人気のノンフィクション作品に事実と反する内容があるとの指摘を受け、その対応が注目されている。
問題の作品は週刊ELEOSで2004年6月4日から極稀に掲載されていたノンフィクション漫画の『いつも小平』。ひとりのガルサポが初代姐さんの座に就き最後にはその地位を投げうってJリーガーと結ばれる…という任侠シンデレラストーリーであるが、これがノンフィクションとあって人気を呼び、モデル本人が酒宴主演の実写映画版の脚本もすでに出来上がっていた。ところが主人公である元ガルサポの年齢詐称疑惑が浮かび上がり、あだち氏の「ノンを取ればいいんでしょ、ああ取ってやるさ!」という開き直り発言が混乱に拍車を掛けることに。
以後、製作者サイドは沈黙を守っているが、Jリーグ開幕を控えている状況もあり今週中には何らかの発表があるんじゃないかな、ホリイケ?
[PR]
by vcf-esp | 2005-02-03 02:40 | 青赤
飛田Q、見参!
◆22日(土)
写真展@六本木ヒルズに行ってきました。実は前日にも会社帰りにちょこっと行ってて(課長、日和。さん、パパンさん、お疲れでした)連日の観覧。まあ飲み会があってそれまでの時間潰し的なとこもあったのですが。17時頃行きましたが、前日よりもたくさん入ってました。ただ見知った方は誰もいなくて、入り口にいた●VAさんに「先日はいろいろな・・・ありがとうございました」と無謀にも話し掛けてしまいました。「(前略)とにかく寒くって!(中略)今日だけで延べだけど2千人ちょっと(後略)」とのことで、ナオマスクの競争率は大変なことになってそうです。で、帰ろうとしたら今野、梶山が出てきてあっという間に車に乗り込んで去っていきました。あ、初日に見れなかったナビスコ杯が展示されてましたね。アクーニャ杯の船員ですが14人でした。(この確認に行ったようなもんだ。)
それにしてもあんな都会じみたとこ、久し振りだったぞ。びっくりした・・・。

◆23日(日)
小平に行ってきました。11時前に家を出て、15分ほどで近くのIY到着。初の見学ということで、飛田Qのベビーカーを押しながらテンション上がって言動がおかしくなってました。いつも夜中に見てた掲示板を過ぎると、うへえ!見学者たくさんいました。500人・・・そこまでいたかな、でも見学席はいっぱいでその手前もうじゃうじゃ。さすがOFF明け初練習、さらに日曜日ってことですか。見学席の後ろを偵察に入ったら東京日和。さんとアイコンタクト成功。でもなぜこっちに目線が向いたのか・・・。で、入り口側に戻ったら、眠モニさんと初代&二代目に遭遇。さらにmakoさん夫妻にもお会いして、皆さんにカミさんと飛田Qを紹介しました。
飛田Qはかなり眠い状況でして、かわいがっていただいたのに笑顔も殆ど無くってすみませんでした。
そうこうするうちに選手が戻ってきて、人ゴミの後ろのほうで少し興奮・・・。カミさんは「ヒロミちゃんがいい!ヒロミちゃんに抱っこしてもらって・・・」と言ってましたが、自分は雰囲気に気後れして「今度、人が少ない時ね・・・っつうか”ちゃん”言うな!」とあきらめてしまいました。あとですごく後悔したんですけど。でも選手を間近に見れて良かったです。練習ももっと近くで見たかったけどまた次回のお楽しみ。
皆さんに先に帰りますって挨拶、「じゃ、PSMの川崎戦で!」とそれとなくカミさんに吹き込みながら小平を後にしました。

a0003319_21141960.jpg※こういうのはやっぱ写真ないとダメですね。
※というわけで23日、牛角で月見カルビに満足な飛田Q・・・意味無いじゃん。
[PR]
by vcf-esp | 2005-01-24 13:01 | 青赤
「妄想マフラー 正式参加者募集」です、姐さん!
妄想マフラー 正式参加者募集(東京☆蹴球)

①1本3000円 (送料別。30本を下回るともうちょっと値段が上がる様です。)
②納期的には10日~2週間程度、最長で3週間だとのこと。
③「この値段で乗った!」と言う方、期日は23日いっぱい迄。
④引渡希望方法→郵送 or PSM(2/27)での手渡し
⑤1/24(月)にも正式発注したいと考えています。
⑥今回の参加希望を正式のものとしたいと思います。
前回申し込んでいただけた方も、今回の申込をもって正式なものとしますので、
再度申し込んで下さいな。
⑦今回希望していただいた方はキャンセルは出来ませんので、宜しくお願いします。
⑧度々お手数をおかけして申し訳ありません。


えーと、正式申込みが始まりました。

東京☆蹴球さん、速攻が得・・・いや、みんなの期待に応えるべく
頑張ってくださってるようです。

とりあえず要点だけのっけておきます。
(ご本人のお気持ちが込められた言葉は残しました。はは。)
正確な情報は東京☆蹴球さんとこで!

締め切りが1/23(日)いっぱいと迫ってますので、
予備アンケートで申し込まれた方、お忘れなく。

もちろん申込みは東京☆蹴球さんとこで!
 ↓
妄想マフラー 正式参加者募集(東京☆蹴球)
[PR]
by vcf-esp | 2005-01-21 17:50 | 青赤
モーチュウ
なんじゃこりゃ笑(日々是東京 2005)
絶叫計画?!(コージのタマゴかけごはん)
やぁ、ナオだよ(日々あれこれ)
イシカワマスクのその影で(こちら東京都蹴球部AOA課)
フロントが壊れた。(東京☆蹴球)
オフィシャルご乱心?!(闘え~俺の青赤)
な、なんじゃこりゃ~。(90minute)
アマは紙お面だったのに・・・3Dです・・・か?!(カスガイ)
これ・・・(原東京ばな奈)
コ・・・コレって・・・。(ゆっきーの☆BlueRed☆のこころ+α)  

・・・パトラッシュ、ボクもう疲・・・・・・


【妄想中日スポーツ】

「どれが本人かまったくわからないんです」
開幕からの3連勝で絶好調の東京だが、ここにきてとんでもない悩みを抱えてしまった。

その原因はシーズン前に制作した石川選手のライブマスク。チーム写真展の来場者と新レプリカユニフォーム購入者を対象にして抽選で620個が配布されたのだが、その出来の良さからマスクをつけたサポーターと本人との区別がつかないということに。で、一番厄介なのが練習場と試合会場での本人確認で、「やあ、ナオだよ」(※1)とにっこりするマスクに囲まれたら殆どお手上げ状態、「ナオがナオを呼んじゃって」とチーム関係者も対処に困っている。いまのところこのマスクを使った悪質なイタズラ(※2)は報告されていないが、フロントとしてはしばらく油断出来ない日々が続きそうだ。

※1)東京系エキブロ「コージのタマゴかけごはん」の人気まんが「それゆけ!イシカワくん」より。
※2)一部で「やあ、モニだよ」と言いながらこの世のものとは思えないダンスを披露するモニマスクの目撃情報が挙がりましたが、ナオマスクにジェラシーを感じた茂庭選手本人の狂行であることが確認されました。

【記者からのお願い】
よいこのみんな、特にオモロくもないこの記事だけど、
マスクでのイタズラはぜったい(以下各自判断即応のこと)。
[PR]
by vcf-esp | 2005-01-20 12:23 | 青赤
コーチ、いよいよですね。
奈緒の・・・奈央の・・・(慎重に)ナオのマスクで青赤界沸騰!な今日でした。

今週末には「梶山のつけまゆ毛」抽選のお知らせがあるのでお見逃し無く。

あ、嘘です。ごめんなさい。

a0003319_216639.jpgえーと、コーチ長澤94年カルビーJリーグチップスカードです。ユニフォームがアレなんでモザイクかけたかったけど、もう深夜なのでそのままです。

23日が初練習。日曜日だし、カミさん説得してちょこっとだけでも小平に行ってみたいなあと思ってます。行くとなれば飛田Qもいるので車でGOなわけですが、練習日のあの周辺って路駐できるのかな?様子知ってる方いらっしゃれば教えてください。
(行けるかどうか分かんないのですが・・・。)
[PR]
by vcf-esp | 2005-01-20 02:16 | 青赤
みんなもう知ってるよね
バカに附ける薬は無かろうとも、

バカが捲くマフラーは有るぞ!
(誉め言葉です、コージさんに同じく)

ってことで東京☆蹴球さんにてELEOSマフラー公開中です。

正式発注ではないけど凡その希望者数を確認中のようです。


自分もお願いしたわけですが、
広島の新ユニフォームにも触れずにこのエントリーって・・・どうなんだワシ。
[PR]
by vcf-esp | 2005-01-19 11:59 | 青赤
「わが転向 ~さぁすぴんさん、踏絵を!~」補足資料
※タイトルは疑惑騒動から身を隠していた課長からの依頼に基きます。

16日は1日中飛田Qとゴロゴロ、バレーにも六本木にも行かず、
やべっちのモニも思いっきり見逃しましたよ・・・。

それはさておき、15日(土)は「DTM.2nd」が、全国でも有数のドトール密集地帯として知られる新宿某所にて開催されました。
飛田Qを風呂に入れてからちょこっと会社に寄ってから向かいましたが、少し早かったので周辺をフラフラ。「青赤はいねえかぁ」とドトールを覗くと何故か目に付く2人組がいたものの、確証がなくそのまま現地へ。
すでに10人以上集っててとりあえず課長に「来ました」と挨拶。「見つからないうちに早く!」と皆を店にかくまう課長とコージ兄貴に見惚れちゃいました。で一団に少し遅れて地下1階の入り口で「えーとゴメスの・・・」っていうと店員に怪訝な顔をされたので慌てて「さ、さんじゅう人くらいの・・・」と言うと、店内奥の怪しい階段をまた2階分くらい地下へと進んだところに案内されました。
するとイキナリ目の前に悩殺セクシースマイルの姐さん!その手に持ってた裏帳簿と名札を作られた眠モ兄さん、裏帳簿のサブタイトルにやられましたよ。でみんなのハマゲー兄☆貴と金策して恐る恐る姐さんに渡してテーブルに・・・。

とここまで書いておきながら、
すみません、
続かないので手短に。

◇tomozo兄貴の傘?
「傘無いよう・・・」と言い残して消えた兄貴、最後に1本残ったぶん保管してます。
今思えば店に預けとけばよかった。快晴の試合当日に渡そうかと。
夜、画像上げますので、現物確認を!

◇ガール&ズさま
みんな「エス」って呼んでたけどホントは「ズ」だぞ、たぶん。
ドトールで見かけたの、やっぱり妄想コンビでした。
今度は師弟食堂でミーティングを!ってまだありますか?

◇ルパーン様
若さ余って元気バクハツオロナミンCは大塚製薬。
うず潮に気をつけて!気が付いたら大分まで流されますよ。

◇(やん東改め硯姐さん改め)二代目!
西武新宿線仲間が出来て喜んでまっすう。
味スタは行き難いけど。
書道家は精神的な落ち着きを持たれてました。
帰り道の新宿駅までの道程中はお邪魔じゃありませんでした?

◇スナイパパン様
おみやげと選曲のお心遣い、ありがとうございました。
今度は言われずともモスコミュールをお出しします。

◇チッスィ様
歌うまいなあと羨望の眼差し。
のりおの次は何当てますか?

◇muka-oさま
有明追いかけて現地へはいつ?ってな話も出来ずすみません。
自宅でドトール飛田給店はどう?ってな話は次回で!

◇日和さま
トイレでお会いできず申し訳ないです。
暑がりなんでTシャツになってしまいますが、寒がりでもあります。
あ、桐箪笥には是非カギをお願いします。ははは。

◇あらちゃん様 RIC様 ぶらっくばす様 たぴおか様
 オギーチョ様 TOO様 仙川K様 ☆ゲッター様
皆様とあまりお話出来なかったのが非常に残念です。
こんな機会は滅多に無いのに、と猛省であります。
つい最近までオギーチョさんは大学生だと何故か思ってました。

◇ゆっきー様
優勝と妹さんによろしく、しか話してないですね。
義治コールの仕掛人は・・・そうアノ人です。

◇超浅利様
カンプ・ノウの件、確認できて良かったッス。
ああいう席では穏やかなasariさん、好きだーっ!
(引かれちゃうなあ)

◇青赤手芸部主将!
着せ替えに没頭したであります。
でもってオザケン降臨でありました。
雪中の強行軍、真にお疲れ様でした。

◇すぴん@踏み絵やってないさん
エキブロ開設、やっちゃいましたね。これでもう・・・。
チョッパーのイメージだったので、まさかあのすみっこの大きい人が!?
と思ってしまいました。羽交い絞め無理だよう。

◇mako夫妻様
旦那さま、ユニコーンですよね、やっぱり。
アレな件では申し訳なかったです。
大人になります。

◇boys夫妻様
また少ししか話せませんでしたよ。それも殆ど立ち話。
G2でのファーストインパクトを待て、ってことかな?

◇オレオレ詐欺ならぬ逆境詐欺@コージ様
ストロングソウル70%OFF(当社比)でしたが、
物足りないと感じた自分はニセモノですか?
二代目は最寄駅までしっかりお守りしやした。

◇初代姐さん(腰直角最敬礼)
御役目ご苦労様です。
やっぱ似合いますよ、札束・・・じゃなくてセクシースマイル!
どっちもどっちだなんて思ってませんてば。
「コップ酒じゃないと晴れない憂さもあるのよ」
って初代のお言葉ですか?

◇眠モ兄さん
細かいお仕事、お疲れ様でした。
すぴんさんのは笑いました。さすがだなあ。
そういえば自分のイメージはあの汚いキャップですか?
たまにニット帽もありますんで、お見知り置きを。
あ、ほぼ転向完了してますので・・・。

◇疑惑の課長様
前回にも増してお疲れ様でした。
いろいろご迷惑もお掛けして、自分の至らなさを反省しております。
課長のさりげなくも細やかな気配りに失神寸前の姐さん予備軍が
いたとかいなかったとか。
疑惑は疑惑のままでよろしいかと・・・。


というわけで書き足りないことは
コメントしに伺いますが、ちょっとしつこいかも。ははは。
あ、あともう一つ。

◇東京☆蹴球~el_tokyo様
皆さんから大人気のアイテム、盛り上がりました。
Tシャツまであってびっくりしました。
ゲッターさんが羨ましいっす。
次回は是非お会いしましょう!(っていつだ?)


皆々様、楽しいDTMをありがとうございました。
今後とも逆境イレブン(ニセモノ注意!)を宜しくお願いします。


こういうエントリは当日上げないと興醒め・・・とまた反省。
[PR]
by vcf-esp | 2005-01-17 02:01 | 青赤
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧