> ブログパーツ
カテゴリ:青赤( 67 )
ジャカジャカジャンケン原因説
あの頃、俺等は予想できただろうか。

『ボンジュール・モニワ』(命名:東京青赤支店)

『ローレック・モニワ』と呼ばれる日が来ることを。

ジャカジャカジャンケン出演は期待こそしていたものの、

大トリに抜擢されるところまではやはり予想できなかった。

そして彼は今、血尿治療中である。

血尿治療中のカップ・ウィナーである。

彼は一体何処まで・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-11-06 21:04 | 青赤
そしてボクは途方に・・・
昨晩、チマチマながながとナビスコのこと書いて読み直して、

「いや~、こんなクサイこと(ニオイじゃなくってよ)書いて恥ずかしいぞ」

と思いながら送信ボタンをポチッとな・・・

あれ・・・

動揺しながら更新ボタンをポチッとな・・・

オイオイ・・・

まじッスか!?

どっかに行っちゃいましたよ、一所懸命書いたのに。



というわけで大分戦を迎えてしまいました。

なんてこった・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-11-06 09:25 | 青赤
11.4深夜小平掲示板
小平には深夜しか行ったことがない逆境です。

a0003319_4502444.jpg

[PR]
by vcf-esp | 2004-11-05 04:50 | 青赤
『11.3』については後ほど・・・。
国立でAOA課長とtokyo-boys12さんと涙し、
味スタでの祝勝会で喜び、
帰宅してからいつのまにか寝てしまったようで、
目が覚めたら只今朝5:30です。

寝ぼけながらカミさんと話したような気もするけど、
それも夢だったかもしれません。

『11.3』についてはまた後で。



※AOA課長とtokyo-boys12さま、
そしてwabisabi2004さま、
いろいろお世話になりました。
またよろしくおねがいしまっすう。
[PR]
by vcf-esp | 2004-11-04 05:38 | 青赤
「ホームで旗などを振り回さないでくださいっ」
今日はさんざん迷った挙句、横国行きを決断。

長野にすぐ行くとしても飛田Qとの面会には間に合わないことになり、
それなら横国行って夜中に長野着でもかまわんということで。

会社からてくてく歩いて京王百貨店の前に無意識のうちに到着。
「ハチ公前じゃん!」と気付いて、JRに。
12:10頃渋谷着。チケットをまだ買ってなかったので、パルコの上の
ファミマまでてくてく。時間つぶしも兼ねてね。

12:50頃ハチ公に戻ると結構な人数。
通り行く人から「何ですか?」と聞かれて、「東京です」と答える。
「え?」と聞き返されて、「横浜で試合なんで」と言うと「ああ」と去っていった。
気の利かない返答に自分で呆れた。

ハチ公がアマラオになったり、
何かの記念イベントにコールするうちにしゅっぱ~つ。
TOOさんのゲーフラがよく見えてた。
と、ちょっと離れた所に青赤なジャケット発見!
あれはたしか「タマゴかけごはん」の中の人
ということは一緒に歩いているのがdieさん?
とりあえずあとで声かけてみようと思いながら、ホームへ。

「ホームで旗などを振り回さないでくださいっ」

駅員さんのツッコミ注意に心が和む。
それにしても当事者以外にはほんと迷惑な集団だ。ははは。

菊名のJRへの乗換えがみんな手間取ってた。
パスネットとか使ってると一遍出て、切符買った方が早い。次回に活かそう。

で、新横浜から横国へ。通りが青赤で埋まって、とても良い風景だったね。

横国についたら記念撮影が始まってた。
a0003319_2126227.jpg

これまた良い画だね。
「お前らも入れ~」って呼ばれて駆けこむ人もいてね。

そんで入場しようと階段をあがっていると、
「あっ!」と声をかけてくる男性がひとり。

一瞬ポカンとしてしまったけど、
ジャケットを脱いだ「タマゴかけごはん」の中の人だったよ。
「飛田給のパパです・・・」とつまんない返事ですみません。
ウゴルーTシャツで気付いてくださった模様。
今後ともよろしくお願いします。

あとは・・・負けちゃいましたね。あれ、PKかなあ。

あとは・・・マリサポさん、傘が増えましたか?

あとは・・・シュート撃て!(AOA課長殿、やっぱ丹下ーフラが・・・)

あとは・・・そうだ!tokyo-boys12さんのゲーフラ、ちょっと下の方で発見!
カッコ良かったなあ。後ろからだったけどね。


Jリーグ 2st 第10節 横浜M vs FC東京(サッカーとか、FC東京とか 様)
「なんだよコリャア!」と百万遍つぶやいた。(コージのタマゴかけごはん 様)
渋谷発横浜行き(日々是東京 様)
東京イケイケ小学校秋の遠足~東横線ジャック~(VAMOS 様)
横浜戦(東京青赤支店 様)


※では、飛田Qに逢いにいってきまっすう。
地震なので関越~上信越やめて調布から中央道かな?
[PR]
by vcf-esp | 2004-10-23 21:31 | 青赤
俺達も参戦するぜ、奥さん!

ぐりぐらだけにオイシイ思いはさせないぞ!

悪の手先ベルーデを倒す為、俺達も参戦するぜ、奥さん!

という口調だったかどうかはさておき、青赤キャラがまたまた登場!



a0003319_2385497.jpg


宇宙鉄人キョーダイン




明日はベルーデを倒したら

そのまま長野へ行きます。

14日あたり、もう出さないといけないみたいです。

でも名前が決まりません。


皆様の案をカミさんに伝える勇気が無い小生をお許しください・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-10-13 02:42 | 青赤
東京ダービーですよ、タモさん!
 「ンなわきゃない・・・。」

 「いや、タモさん、

 ほんとにダービーなんすよ~っ。

 だから安産の御守り、貰えませんか?」


で、今日の会社帰りのこと。

a0003319_025246.jpgん、あれは・・・。

a0003319_0264715.jpgで近寄ってみるとやっぱり
青と赤のゲームボーイ自販機が2台・・・

a0003319_0331899.jpgアサヒとコカコーラ、
東京ダービー共闘戦線。

a0003319_0381573.jpgで、とりあえず買っておきました。それまでに産まれたら誰かにあげて長野に行きます。
[PR]
by vcf-esp | 2004-10-07 00:49 | 青赤
東京ダービーで安産祈願!
すみません。

意味は無いです。

ただタイミングによっては当日に連絡があったりするかも。

途中で抜けるような事態になるかも。

それよりも味スタに行くことさえ出来ないかも。

そんなときのために今からベルデーにダメージを与えておきます。

それで決勝は観に行けるっつうわけです。

産まれてくる子には

「弱い者いじめしちゃ駄目だゾ」

っておしえますけどね。

ははは。



a0003319_0255799.gif

ゴレンジャー、胸のラインが号数を表していることに今気付きました。
[PR]
by vcf-esp | 2004-10-05 00:28 | 青赤
豊スタ遠征、最後の難関はやっぱり・・・
そう、カミさんです。
名古屋戦の10/2といえば、予定日の4日前。
それでも観戦後カミさん詣でをするつもりで
計画だけ立ててみる。

東京IC 9:30

↓306km 6,750円 

豊田東 12:30

応援 15:00~17:00

豊田東 18:00

↓233km 5,550円

豊科  20:30

こうしてみると、3人ぐらいで豊スタ日帰り、車なら安いじゃん。
でも1人で長野経由で翌日東京・・・つらくは無いけど、
カミさんがなんと言うか・・・。
さあ、どうする?
[PR]
by vcf-esp | 2004-09-30 01:28 | 青赤
かあさん、東京はカッコ良かったよ!
キックオフ前にブッフバルト監督の父親死去に対して、哀悼の意を表するアナウンスがオーロラビジョンと共に流れました。黙祷とかは無かったので、場内に「俺達はどうやってその意を表せばいいんだ?こういうときはどうするんだ?」というような空気が漂った(自分の気持ちがそう感じさせたのかも・・・)その時、浦和サポ側から静かな拍手が起こりました。そして東京側、スタジアム全体からも静かな気持ちのこもった拍手が沸き起こりました。こういうことはやっぱり胸を打つものがありますね。
a0003319_024960.jpgで、一瞬の静寂の後、一気に戦闘モードです。
あ、ここからまた大雑把です。

東京のやろうとしたことが高い集中力を保って90分間続けられた、これに尽きるんじゃないでしょうか。これまで浦和がやってきた前線からの追い込み、中盤での厳しい寄せ、数的優位の確保、ボールダッシュ後の攻撃への切り替えの早さ(ただ前線に渡すだけでなく、周囲のサポート、連携含んで)、これらの面で少しずつ浦和を上回っていたように見えました。浦和は山瀬不在が大きかったですね。急造フォーメーションもいまいち上手く機能してなかったようだし。先週の新潟戦での浦和はコンビネーションの中で個人が光っていましたが、今回は東京のすばやいチェックに連携が分断され、結果個人が活きる場面も無くなっていました。あ、やまだのシュートは危なかった!頭抱えましたよ。変更後半の攻め込まれた時間帯の危ない場面もひやひやしましたが、体を張って凌ぎました。

a0003319_0244586.jpgルーカス、やりました!後半交代で入ってファーストタッチらしいのですが、CKから決めましたね。最後のボールキープ時もエンドライン際でフェイントかまして抜こうとしてみたり、楽しませてくれました。欲を言えば浦和が追いつこうと前掛かりになっていたときにカウンターチャンスをもっと活かして欲しかったです。「逆サイっ!」って声が出ちゃいました。

終了間際は浦和のコールに負けじと「眠らない街」を歌っておりました。向こうの必死の応援に対し、少しでも声を出さないとやられそうで・・・。試合前、試合後のユルネバもこれまでになく力強く歌ったりして、この浦和戦で自分の中の青赤が確固たるものになったような気がします。(とかいいながら広島の結果にどんより。)

あと、ハーフタイムの出来事を少々。
新潟のこばちゃんと電話していると、目の前を見覚えのあるTシャツの男性が横切りました。電話も切れず、姿を見失ってしまいました。で、外に出てなおも電話をしていると、一服終えたらしい見覚えのあるTシャツの男性がまた目の前を横切りました。ボランティアの人にチケットの提示を求められてポケットをごそごそさせ、ゴール裏へと消えていったコージ様、今度はお声かけますのでよろしくお願いします!
(まんがサイコー!)


追記
ジーコ殿、加地はああやって活かしましょう。
[PR]
by vcf-esp | 2004-09-24 23:30 | 青赤
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧