> ブログパーツ
カテゴリ:すくすく飛田Q( 31 )
どろんぱまん
a0003319_2284827.jpg



本人はキメてるつもり。

最近は
かき氷を食べるために
味スタに行ってます。

赤嶺がんばれ!

久しぶりにイジると
いろいろ変わってますな、エキサイト。
[PR]
by vcf-esp | 2010-08-19 22:12 | すくすく飛田Q
ゾウさん公園
a0003319_223654.jpg



ゾウのすべり台があるから
「ゾウさん公園」と呼ばれている公園がありました。

ある日、ゾウさん公園に行ってみると、
ゾウのすべり台が無くなっていました。

ゾウのすべり台が無いのに「ゾウさん公園」と呼ばれ続けて、
「なんでゾウさん公園なの?」と聞いても誰も答えを知らない。

そんなことになったら、なんか楽しい、そう思いました。


a0003319_22104464.jpg

[PR]
by vcf-esp | 2009-05-17 22:11 | すくすく飛田Q
ねんちゅうさんになりました
a0003319_21224778.jpg


ものすごくひさしぶりに とうちゃんとさっかーをみました

きょうとのむらさきちーむでした

かぼれはでなかったので くせになっちゃうかぼれは
うたえませんでした

あきたので こうはんとちゅうでそとにでたけど

ばすがしゅっぱつしないので おわるまでまちました
[PR]
by vcf-esp | 2009-05-17 21:30 | すくすく飛田Q
奪還まで
a0003319_14130100.jpg

逆境イレブンは、海賊の襲撃を受けました!
奪還まで、しばらくお待ちください…。
[PR]
by vcf-esp | 2008-07-11 14:01 | すくすく飛田Q
と、とーちゃん、これがサッカーなの!?
a0003319_2521998.jpg
(1)2失点に固まる飛田Q


a0003319_254225.jpg
(2)今ちゃんのゴールに目を見張る飛田Q


a0003319_25615.jpg
(3)ノリオ砲に驚きを隠せない飛田Q


a0003319_2574569.jpg
(4)広島で5失点目直後の飛田Q
[PR]
by VCF-ESP | 2006-10-27 03:00 | すくすく飛田Q
木綿のハンカチーフ
a0003319_148377.jpg

あまりに勝てないもんで、飛田Qが美容室デビュー。
前髪だけの部分カット、1,050円也。

で、名古屋戦は毎度のことながら行けないんだけど、
広島戦には行けそうッス。
13日(金)~17日(火)の5日間、広島に帰省中なもんで。
っても昔みたいに広島市内じゃなくて持ち家のある福山に帰るんで、
車か汽車での移動が必要。

このブログ始めた頃はまだまだ紫色に染まっていたのに・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2006-10-05 01:48 | すくすく飛田Q
父ちゃん、これがサッカーってもんだよ。
今日は父ちゃんとクマを貰いに行った。
電車でテンションがあがって、疲れて、
飛田給の脇道で転がって寝ようとしたら、
ジュースをくれた。

お姉さんが紙のクマをふたつくれた。
でももう眠くてどうでも良かった。

同じように眠そうな人から靴下をほめられた。
アワアワのコップを持った人には
さっきゴロゴロしたことをほめられた。
でももう眠くてどうでも良かった。

階段をあがったらみんなが拍手してたので
父ちゃんと一緒に拍手した。

目が覚めたら、1-2って書いてあった。
1-0だったような気がしたけど夢かもしんない。
おやつにむしぱんを食べた。

食べ終わったら1-4って書いてあった。
遠くの人たちが楽しそうで、いいなーって思った。

なんかボクががんばらなきゃって気がして、
階段を登ったり降りたりして鍛えといた。

母ちゃんが車でお迎えに来てくれた。

途中で紙じゃないクマを持ってるお友達がいたけど、
京王線のお姉さんが可愛かったのでプラマイゼロ。

a0003319_1552765.jpg
[PR]
by vcf-esp | 2006-10-01 01:07 | すくすく飛田Q
カーネルもフラッグ持ってたよ
ちょっとまえに新潟に行きました。

柳都庵だったか、軍鶏の親子丼が美味しかったです。

三日月、見掛けたけどまた食べられず。

おまわりさんに怒られました。

a0003319_21441316.jpg


a0003319_21452213.jpg

これは最近のエルゴラ鉢巻。


10月半ばに広島に帰るので、ビッグアーチにいけるかもー。
[PR]
by vcf-esp | 2006-09-16 21:47 | すくすく飛田Q
上りと下りを間違えて・・・小平0422
上りと下りを間違えて・・・大阪に着いたと思ったら小平でした。
だから大阪で何があったのか、知りません。

a0003319_1123469.jpgあ、リチェーリ走ってる!

a0003319_1131725.jpgボール廻しか。


a0003319_412465.jpg

逆境 「いっしょにお願いします」
フミサン 「いいですよ~ あ 汗 大丈夫かな」
逆境 「そんな・・・ フミさんの汗なら もう」


a0003319_474770.jpg

逆境 「いっしょにお願いします」
戸田 「え あ 泣かないでね 泣かないでね」
逆境 ニヤニヤ


a0003319_1327119.jpg

リチェーリは小声で「カワイイネ」って。


a0003319_13274723.jpg

浄さんは余裕で「ボウヤだからさ・・・」(嘘)

[PR]
by VCF-ESP | 2006-04-23 11:05 | すくすく飛田Q
風船
a0003319_1446311.jpg

[PR]
by vcf-esp | 2005-08-03 14:46 | すくすく飛田Q
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧