> ブログパーツ
カテゴリ:すくすく飛田Q( 31 )
野生の王国・・・吉祥寺
吉祥寺の井の頭公園にある動物園に行ってきました。
サルがいてイノシシもシカもアナグマもいました。
a0003319_1105778.jpgヤマアラシがいました。

a0003319_1114185.jpgゾウもいました。

a0003319_1183151.jpgでも一番興奮したのは
園内の乗り物コーナーで
親戚の子供と乗った
新幹線(!)だったりして。

100円で8の字を
3周もしてくれるし、
座席が先頭だったし・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2005-06-06 01:16 | すくすく飛田Q
大地に立つ!
昨日は友人の結婚式の司会で
柏戦には行けなかったわけで・・・。
結果知ってガックシ。
でも次勝てばまだ行けるぞ。
阿部ちゃん、頑張ってね!

で、その結婚式の主役から
司会の御礼も含めてだと思うんだけど、
飛田Qにプレゼントもらいました。
箱を開けてみたらクツだったので
早速履かせたところ・・・


a0003319_9542979.jpg



はいはいも上手になって、
最近はつかまり立ちと同時に
つたい歩きもするようになって、
ああ怪獣とはこのことか・・・と
実感する今日この頃でありまっすう。
[PR]
by vcf-esp | 2005-06-05 09:55 | すくすく飛田Q
お食い初め
a0003319_1495057.jpg子供ネタでお茶を濁してるわけじゃありせん、たぶん。

25日は飛田Q生後100日だったらしく、
お食い初めなるものを敢行しました。

会社から家に帰ると、鯛がどーんと置いてありました。
「さばいてね」とカミさんにフツーの包丁渡されて、
ウロコ取って、ワタ抜いて、エラ取ってから塩焼きにしました。

あとはアサリの味噌汁に里芋の煮っころがし、菜の花です。

ただ口に当ててやるだけで、全部親の胃に納まりました。
[PR]
by vcf-esp | 2005-01-27 01:49 | すくすく飛田Q
飛田Q、小平に立つ!・・・かも
明日の小平、今年の初練習ですが、行くかもしれません。
ただ、10時スタートからは無理そうなので、
初練習スタートに間に合わないのは意味無いなあとも思ったりして。
あ、飛田Q、立ちませんね。まだハイハイも出来ないのに。
ファンサービスって何時くらいからでしょう?
練習中にちょこっと寄ってすぐ帰っちゃったりするかもしれません。
飛田Qの機嫌次第です。(カミさんのほうが重大だった!頼むよ、カミさん)
もし現地で遭遇したら、宜しくお願いします。
日中の小平、初めてなもんで。
[PR]
by vcf-esp | 2005-01-22 14:37 | すくすく飛田Q
くびがすわりました
a0003319_2115232.jpgもう少しで3ヶ月を迎えますが、いつのまにか首据わってました。訪問してきたヤクルトおばさんが「これでもう据わってるのよ」と教えてくれたらしいです。


a0003319_2125594.jpgで、意味無くメジャーフォースTシャツな1枚。

このTシャツも14、5年経って、かなりくたびれてしまいました。
[PR]
by vcf-esp | 2005-01-13 02:12 | すくすく飛田Q
後ろ、後ろ~!
a0003319_255934.jpg
[PR]
by vcf-esp | 2005-01-08 02:05 | すくすく飛田Q
先週末の飛田Qと義治
a0003319_2524157.jpgはい、先週末の飛田Qです。

夜、会社出る前にBLOGいじっててレポートみてみたら、いつもの倍くらいの数字になってました。

「?」
なんでかなと思ったものの、特に気にもしないで家路につきました。ほんで広島にいるカミさんに電話した時に衝撃の事実が発覚したんです。

「お父さんにBLOG教えてあげたよ!」


a0003319_2521913.jpg
どよーん・・・

マジっすか?!
カウンターいつもより150くらい廻したの、義治(逆境パパのパパ)だったんですか・・・。でもって、下の夢のエントリをプリントアウトして、カミさんにFAXしたのもやっぱり義治ですか・・・。

こらーっ!
孫(飛田Q)がカワイイからってココ見るのはメチャクチャ恥ずかしいけどもまあ良しとして、かおりにFAX送るなーっ!


ってカミさんもいつも見てるから別に問題は無いんじゃけどね。
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-28 02:52 | すくすく飛田Q
近くて遠い小平
今日はカミさんが病院へ行くことになり、
会社を休ませてもらって飛田Qと過ごしました。
小平にはやっぱり行けませんでした。
先日のエキブロガルサポ旋風ほどではないにせよ、
誰か行ってるんだろうなあとおもってたら、
スナイパパーさんゆっきーさん(姉)が・・・。

いいなあ。

そのうち飛田Qといっしょに行ってやる!

あ、ミルクの時間だ。

ではっ。

a0003319_0153239.jpg

[PR]
by vcf-esp | 2004-12-08 00:15 | すくすく飛田Q
飛田Qのいる週末、footballess
先週金曜日深夜西東京を出発、カミさんの実家に向かいました。
大きな声では言えませんが、
天皇杯狙っ3時間を大幅に切って自分でビックリ。
で、土曜日の昼飯(んまい蕎麦)食って戻ってきました。

はい、カミさんと飛田Qが一緒です。

最初はこっちの空気に慣れなかったのか、ぴーぴー言ってましたが、
日曜日には落ち着きました。

というわけでバタバタしてサッカーもろくすっぽ観てません。
記憶に残ってるのはこれだけ。
 東京、逆転勝利!(下に見ゆるはベルデー)
 広島、田中マルクスに沈む。(よりによって・・・)
 セレッソ残った!(大久保出来すぎ)
 来季も東北ダービー!
 はーいやべっちが真田だった。(お疲れ様)
[PR]
by vcf-esp | 2004-11-29 12:33 | すくすく飛田Q
ミルク・寝る・ミルク・ミルク・風呂・ミルク・寝る・ミルク・たくさん泣く
木曜日からカミさんの実家(長野)に行ってました。
もうかなり寒くって、近所のスキー場は一部オープン!まあ人工雪ですけど。今回は飛田Qのお宮参りというイベントがあったわけですが、特にオモロイこともなく、ただ滞りなく終わりました。ビデオばっか撮ってたので、ここに載せる写真も無しです。ウチ、デジカメないもんで、自分が携帯で撮らないとここに載せられません。
a0003319_1483189.jpgお宮参りの時じゃない今週の飛田Qはこれです。無理矢理笑ったような表情(正確には笑ってないと思う)で、いつもの顔とちょっと違うのですが、他の写真がメチャクチャなので・・・。
ほんとはもっと赤ちゃんです。ははは。


実家にいる間にいろいろありました。
浦和がステージ優勝。
 (名古屋がんばった)
東京が新潟に・・・。
 (遠征された方々お疲れ様でした・・・広島より下位になっちゃいましたよ)
広島が前田の決勝点で磐田との3-2の撃ち合いを制する。
 (やっぱ広島は2、3年後じゃね)
バルサ、マドリーをボコボコに!
 (試合日勘違いで観れなかたよ・・・)

そんな毎日、自分は飛田Qにミルク飲ませて、寝かせて、ミルク飲ませて、風呂に入れて、ミルク飲ませて、寝かせて、ミルク飲ませて、ミルク飲ませて・・・。大変だったけど、カミさんはもっと大変そうです。お出かけ出来るようになったので少しは気分転換できたかな。自分は温泉浴場にも行ったりでまだ良かったけど。

とりとめないですが、今朝のおやまの一部を。
a0003319_213097.jpg


さあ明日は味スタじゃ!
[PR]
by vcf-esp | 2004-11-23 02:07 | すくすく飛田Q
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧