「ほっ」と。キャンペーン
> ブログパーツ
カテゴリ:アイテム( 7 )
そして誰も・・・
a0003319_13522.jpgサンフッチェ2001カレンダーです。

なぜかずっと玄関に飾ってありますが、表紙の7人中、今いるのは2人だけ。
森保、主税、沢謙、上村、久保・・・元代表に現代表エースストライカー、なかなか揃ってますなあ。
[PR]
by vcf-esp | 2004-06-05 13:53 | アイテム
UMBRO
a0003319_11342.jpg
R.NEWBOLDと所謂ダブルネームで売られてました。

で、買っちゃいました。

明日はこれで味スタ。
[PR]
by vcf-esp | 2004-05-15 11:32 | アイテム
クラシコはこうなる!
ピッチ1面買っちゃいましたんで、サビオラにゴール後のイメトレをしてもらいました。もう勝利間違いなし!

a0003319_214146.jpg


このピッチ、これからも使えそう・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-25 21:42 | アイテム
クラシコに先立ち・・・私服ゼブラーマン登場!
昨日の昼間、吉祥寺に出掛けました。
その時は国立に行くつもりなかったんですけどね。
で、商店街で哀川翔(カッコイイ)とすれ違ったりしながら
パルコのWSPに行くと、これがあったんです!




a0003319_193552.jpg


ピッチを覆い尽くすほどのベビー服!

あ、いや、すみません。
10月予定日なんで飛び付いてしまいました。
早過ぎですね、ははは。
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-25 19:36 | アイテム
王様
カンフーキックシャツ、出来そうです。

 ↓

http://soccerunderground.com/blog/archives/000127.html
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-23 08:37 | アイテム
だぶだぶでくたくたなUMBRO
a0003319_3642.jpg
football is beautiful
ビデオ観戦につき単独情報管制しながら仕事を終わらせた途端に神奈川営業課新人君の「大久保2点の3-0だって!」カウンターアタックを食らい、すべてを無にしたような今日この頃のDARTSです。
なにかとコモノを紹介してますが、今回はオオモノです。
ガスコイン・・・オオモノです。そのうえサイズがXL・・・オオモノです。普段はMで充分な自分がこれを着たらパンツ要りません。要るけど。
とにかくUMBROでガスコイン。好きなTシャツのうちの1枚です。
そういえば2002年、埼スタのイングランドvスウェーデンはこれ着て行きました。
なぜかうまく映りません・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-03-19 03:04 | アイテム
意味も無く本日の懐かCD
a0003319_22134.jpg
いやまったく何の脈絡も無く意味も無く本日の懐かCD
第1回は ムスタングA.K.Aの踊りAKAソカ です。
あー、1991年ですね。もう13年経ってますよ。高校卒業して河合塾に入金してるころですね。広島駅前のお好み焼屋を思い出しますね。箸で食べる言うたら「別料金1万円!」っておっさん言うてましたね。セブンイレブンは中辛焼肉弁当ですよ。チキンバスケット通称チキバスですよ。ああ青春ですね、重次郎・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-03-13 02:22 | アイテム
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧