> ブログパーツ
<   2004年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧
どんどんど~ん
今日はカミさんの従姉妹ユリッチ(日本人、レッズサポーター)の誕生日祝いということでしゃぶしゃぶのどん亭に行ってきた。
牛しゃぶ食べ放題コース御一人様¥2,480なり。すき焼きもあるけど何となくしゃぶしゃぶの方がたくさん食べられそうってことでしゃぶしゃぶになった。牛にすれば豚も食べ放題。サラダバーも食べ放題。最後にダシ汁に御飯入れて卵(別料金1個¥50)入れて雑炊で大満足。
まあ、それだけ。
[PR]
by vcf-esp | 2004-02-15 22:43
Jリーグチップス1993No.247
a0003319_04615.jpg
カルビーJリーグチップスカード紹介第1弾は、風間やっひー八宏。
以下コメント
「Jリーグ開幕戦の対市原戦で、日本人としての初ゴールを決めた。ドイツブンデスリーガでプロとしてプレーした経験を、日本のJリーグで披露する。」
こんなの続けてって良いですか?

Jリークチップス企画
[PR]
by vcf-esp | 2004-02-14 00:47 | カード
この期に及んで
あんなレベルの反省は不要。
坪井、闘利王と替えますか。
闘利王もいっしょか。
[PR]
by vcf-esp | 2004-02-13 10:41
広島市民球場史上初!
奥田民生、市民球場でギター1本、2万人ライブ決定。10月30日。
市民球場47年の歴史で初のライブ開催。

衣装はカープユニホームかなあ。
始球式とかやっちゃうのかなあ。
ダイヤモンド1周もするかなあ。
ウグイス嬢に呼び出されて、
電動カーで登場すんのかなあ。
1曲づつウグイス嬢が紹介かなあ。

市民球場でやりたい放題。
[PR]
by vcf-esp | 2004-02-12 13:01
逃がした闘魂は・・・
サンフレッチェ、なんでトゥーリオ手放したかなあ。
2001年の開幕戦、国立に観に行っとった。鹿島相手にメチャクチャ攻撃的で面白かった。目の前でトゥーリオが無理矢理押し込んで先制、大騒ぎしたんじゃけどねえ。
田中マルクス闘利王になっちゃって、浦和に行っちゃって、U-23であんな攻撃参加見せちゃって、U-23であんな危ないところでファウルしちゃって、小野剛のばかちん!
[PR]
by vcf-esp | 2004-02-12 01:21
えのきどコラム
a0003319_18516.jpgフットサル専門誌「Futsal navi」白夜書房より創刊。えのきどいちろうコラム、最後のほうにあります。
ってもうロシア戦始まるんじゃけど、まだ会社。録画してもらわんとね。ロシア戦て聞くとW杯思い出してしまうね。
[PR]
by vcf-esp | 2004-02-11 18:52
角澤と加茂
サポティスタとかでみんな見たとは思うけど、角澤アナが試合中に呼んだ名前の回数
すばらしいデータです。加茂元監督の「プレ~スッ」級に呼んでます。こういうの、いいなあ。
[PR]
by vcf-esp | 2004-02-11 17:46
タワーリング・インフェルノ
タワー倒壊中
[PR]
by vcf-esp | 2004-02-11 14:50
ホナウジーニョどっきり大成功!
ホナウジーニョが驚いとるようじゃあどうにもならんよ。4位浮上で喜んどる場合じゃないで。こないだのセルタ戦かなんかも酷かった。バックラインでくらいまともにボール回せよってな感じですわ。なんかもう。
[PR]
by vcf-esp | 2004-02-11 12:18
WE戦績 2004通算(~01/31)
第41戦

☆西東京
19勝18敗4分
65得点69失点
…HOME
…19勝18敗4分
…65得点69失点
…AWAY
…0勝0敗0分
…0得点0失点

☆西新宿
18勝19敗4分
69得点65失点
…HOME
…0勝0敗0分
…0得点0失点
…AWAY
…18勝19敗4分
…69得点65失点
[PR]
by vcf-esp | 2004-02-11 11:38
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧