> ブログパーツ
<   2004年 03月 ( 61 )   > この月の画像一覧
シベ超、始めました!
WOWOW、シベ超をいま始めました。
ユルイなあ、晴郎。
「お江戸でござる」でもそんな演技は無いでよ。
うわっ、乾貴美子も出とる。
ヒドイなあ、晴郎。
[PR]
by vcf-esp | 2004-03-23 00:50
なんだ?このWOWOW・・・
ただいま0:33。
WOWOWでシベ超の番組やっとる。
水野晴郎がマスクかぶってシベリアンタイガーって名乗ってる。
マスクを取ったら顔隠してる。
あ、顔出した。
ユルイなあ、晴郎。
[PR]
by vcf-esp | 2004-03-23 00:36
ナビスコもあるのに・・・
a0003319_2318.jpg
つわりに苦しむウチのカミさんに「サッカー観にいくの月1回にしてね」と言われて早く田舎にかえそうと企んでいる今日この頃のDARTSです。
浦和vC大阪を観てて(当然?テレビ)自分がいやになった。
シュートしてもシュートされてもパスカットしてもパスミスしてもスライディングしてもファウルしても全部にキャバクラ付けてしまうんである。
何本キャバクラシュート打ったことか、何回キャバクラファウルしたことか、何回キャバクラヘッド・・・。ジーコがとりあえず代表から外したことで、いやそのもっと前からもうその件に触れるのはよそうと思っているのに、どうしても頭から離れない。たぶんずっと離れない。某NHKアナウンサーを見ると今でも「暴力アナ」って思っちゃう自分には絶対無理。ごめんね、キャバクラ8・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-03-22 01:53
スーペル・デル・オルノ
a0003319_1115.jpg
やってくれましたね、ビルバオ!たまたま朝方まで起きてて試合始まったんで観てたら最高の展開。まあ終わってみれば、って感じじゃけど。前半のうちに2点先取しながら後半追いつかれて、しかし残り15分から立て続けに2点獲って突き放す。最後は小さくガッツポーズしちゃいました。
さあバルサ、バレンシアも頑張っちゃってください。

あ、モナコの皆さん、チャンスですよ~。
[PR]
by vcf-esp | 2004-03-22 01:02
サンチアゴvsマグロ~ン
a0003319_43445.jpg
ガンバ戦、結局マグロ~ンじゃった。
思うとったより広島も頑張っとったけえ、結果は別としてちったあ安心したで。チアゴもイケとったしね。はよう駒野、帰ってこんかのう。

いつもより広島。

次節は横浜を叩き潰した市原。ミッシェル宮澤のテンションも12%増!今日みたいにファウルしよったら阿部にやられるで。

第4節大分観戦ツアー、募集しとるね。行けれんけど。
[PR]
by vcf-esp | 2004-03-21 04:04
三冠粉砕!
a0003319_34859.jpg
サラゴサ、やってくれましたなあ。バルセロナでレアル粉砕。
次はモナコにがんばってもらいましょう。

ところで、麻生祐未の結婚相手の永沢俊矢、好きなんですが。
[PR]
by vcf-esp | 2004-03-19 03:50
だぶだぶでくたくたなUMBRO
a0003319_3642.jpg
football is beautiful
ビデオ観戦につき単独情報管制しながら仕事を終わらせた途端に神奈川営業課新人君の「大久保2点の3-0だって!」カウンターアタックを食らい、すべてを無にしたような今日この頃のDARTSです。
なにかとコモノを紹介してますが、今回はオオモノです。
ガスコイン・・・オオモノです。そのうえサイズがXL・・・オオモノです。普段はMで充分な自分がこれを着たらパンツ要りません。要るけど。
とにかくUMBROでガスコイン。好きなTシャツのうちの1枚です。
そういえば2002年、埼スタのイングランドvスウェーデンはこれ着て行きました。
なぜかうまく映りません・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-03-19 03:04 | アイテム
スクラブ
会社で女の子から「想われニキビできちゃいました」と言われると、とりあえず真剣な眼差しで「ごめんね」と返してしまう今日この頃のDARTSです。
森本、好調ですなあ。こんなのがポツポツ出てくれば迎え撃つ側としても楽しみなわけで、今後の成長に期待しましょう。

Jリーグ開幕!◆2004.3.13◆最年少記録!
[PR]
by vcf-esp | 2004-03-18 12:52
ペルージャ戦いかがっすかぁ~
a0003319_10519.jpg
MAZDAアテンザ・アクセラ・ローマvペルージャ戦プレゼント
ウチのアクセラよりひとつ上のグレードじゃないっすか。
2百ン十万もしたのに、まだ残金ローン始まったばっかなのに・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-03-17 10:52
自分にはそう聞こえたんじゃけど・・・
レバノン戦なんですけどね、野地アナウンサー、阿部がFK蹴ったときに言ったんですよね。
「直接気味っ!」
いや、自分にはそう聞こえたんですけど、違ったのかな。すごく耳に残ったんですよね。直接にギミもナニも無いでしょってね。なんか違和感というか、エッと思って二度見したけどよくわかんなかったような変な気分になりました。でもたぶん問題無いんでしょうね。
「直接気味っ!」
どう思います?
[PR]
by vcf-esp | 2004-03-17 01:59
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧