> ブログパーツ
<   2004年 03月 ( 61 )   > この月の画像一覧
じゃあカカで・・・
a0003319_22549.jpg
リバウド、いきなり引退、代理人ってどうしちゃったんでしょう。本当かどうかわかりましぇんが。
で、カカの代理人になるなら是非我が広島に。
美味いお好み焼おごるんで、そこをどうにか・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-03-16 15:39
敵陣に迫る勢い
a0003319_23645.jpg
って別に勢いも何も無かったんですけどね、ウチのカミさんのイトコ夫婦(浦和サポ)がレッズの練習見学に行くっていうんで、大原の練習場まで行ったんですわ。
まー、分かりにくそうなところでしたけど、そこはウチのアクセラちゃん、いやウチのカーナビちゃん、威力発揮であっさり着きました。はい確かに着きました。でも何か雰囲気がおかしいんですよ。50人以上はいるんですけど、みんな出待ち状態・・・そう、既に練習終わってたんですよ。
だからってそんなにガッカリもしなかったんですけどね、敵チームなわけだし。ただ、あんだけ選手が、練習が近くで観れるのは良いなあって思いました。自販機しかないですけど、カフェスペースもきれいでね。あ、バナナキングも目の前にいたりするわけですよ。白馬で颯爽と現れるバナナキング。
出待ちの様子をしばらく見てたんですが、出前カブが2台来たんで、こりゃなかなか出て来ないでしょってことで帰ったんですけどね。
で夜のU-23はあの結果・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-03-16 02:37
開幕だよ2
a0003319_104351.jpgこれ味スタ新潟側。1万5千くらいらしいね。バスがズラ~っと並んどったよ。そっちの写真の方を撮っとけばよかった。0-1じゃあ帰りの関越は爆睡じゃろうね。
[PR]
by vcf-esp | 2004-03-14 10:44
開幕だよ
a0003319_22749.jpg
味スタから飛田給への道のりで広島の試合経過をチェック。
ワシ 「おーっ、先制!」
トチ 「小村じゃろ」
二人 「あぁ、ホンマに小村かあ~」
点取ったらあとはしっかり守りましょう。
まあ実際観とらんけえニントモカントモ。

それにしても、FC東京、良かったね~、前半。
やっぱりジャーン、いいねえルーカス、遅いぞ新潟、って感じ。
後半は少々キツかった。スタミナかねえ。
新潟反町的には前半耐えて後半勝負じゃったんじゃろうけど、前半やられすぎじゃね。チームとしてやろうとしとることは浸透しとったけど、局面で、1対1で後手にまわって競り負けてね。後半はスペースも出来て形にもなったけど。山口が抑えられたら今後も苦戦しそう。
[PR]
by vcf-esp | 2004-03-14 01:59
意味も無く本日の懐かCD
a0003319_22134.jpg
いやまったく何の脈絡も無く意味も無く本日の懐かCD
第1回は ムスタングA.K.Aの踊りAKAソカ です。
あー、1991年ですね。もう13年経ってますよ。高校卒業して河合塾に入金してるころですね。広島駅前のお好み焼屋を思い出しますね。箸で食べる言うたら「別料金1万円!」っておっさん言うてましたね。セブンイレブンは中辛焼肉弁当ですよ。チキンバスケット通称チキバスですよ。ああ青春ですね、重次郎・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-03-13 02:22 | アイテム
サンチアゴ見参!
a0003319_14111.jpgやっとJ2004開幕ですなあ。
後ろのポスター、未だに久保なんじゃけど、チアゴがとってかわってくれんとね。
開幕戦、味スタで原vs反町観戦予定。
[PR]
by vcf-esp | 2004-03-13 01:42
バルサ、来日・・・
バルサ、来日
どうなんでしょう。
親善試合ってのはねえ。
ま、見たいけどね。
[PR]
by vcf-esp | 2004-03-12 01:19
鼻毛 再録 31~60
60.海外旅行も安心「ヌカレーズ」
59.42.195hanage
58.似て鼻毛なるもの
57.超ウルトライントロハナゲ
56.カフェ「ノービタ・ラ・キール」
55.ハナゲボランチ
54.コードレスハナゲ
53.鼻毛不毛の地
52.「週末の鼻毛運は3!」
51.HANAGE 2002
50.ハナゲストレート
49.鼻毛モミモミ
48.枝鼻毛
47.鼻毛漫才
46.鼻毛観賞
45.鼻毛横領
44.つけハナゲ
43.鼻毛上手
42.ハナゲムービー
41.シャア専用ハナゲ
40.クローン鼻毛
39.鼻毛保険
38.鼻毛税
37.今思えばアレがハナゲの始まりでした。
36.圧倒的鼻毛率
35.租・庸・鼻毛
34.机上の鼻毛
33.鼻毛弁護団
32.鼻毛伝説
31.鼻毛療法
[PR]
by vcf-esp | 2004-03-12 01:05
現戦力
a0003319_19358.jpgD1優勝。
レアルと勝ち点2ポイント差。
でもって一気に補強。
[PR]
by vcf-esp | 2004-03-10 19:04
鼻毛 再録 01~30
30.鼻毛自慢
29.ハナゲッチュー
28.鼻毛免除
27.鼻毛指数120%
26.鼻毛オールスター
25.パンチDEハナゲ
24.どちらかといえば鼻毛寄り
23.「この夏一番の鼻毛でした。」
22.マジ鼻毛
21.鼻毛大匙1
20.鼻毛如来
19.鼻毛ピンポイント
18.鼻毛展示即売
17.鼻毛禁止空域
16.鼻毛前鼻毛後
15.鼻毛倍増計画
14.超鼻毛的措置
13.鼻毛冥利
12.ハナゲぴあ
   「3/14、広島ビッグアーチ自由ホーム側、3本下さい。」
11.鼻毛ケース
10.鼻毛探訪
   「ほお、ここにも鼻毛ですかーっ」
09.鼻毛完備
08.鼻毛ダイエット
07.「この中に1人、マツゲが潜り込んでおる」
06.鼻毛相場暴落
05.HanageSince’72
04.イリオモテオオハナゲ
03.ハナゲバトラーさなえ
02.鼻毛の惑星
01.伸ばされんなよ
[PR]
by vcf-esp | 2004-03-10 01:58
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧