「ほっ」と。キャンペーン
> ブログパーツ
<   2004年 04月 ( 50 )   > この月の画像一覧
信州には・・・
GWはカミさんの郷里に帰ります。
大町というところです。


湖畔の家から北アルプスがみえます。
空気も水も美味しいです。


この頃だと山菜の天ぷらですね。
蕎麦もラーメンも焼肉もいいですよ。


の~んびりとした時間が流れます。
これが人間らしい生活なのかなと思います。


しかし・・・


しかし、と言いたくはないんですが、
しかし、と言うしかないんです。


サッカーが、サッカーが無いんです!


皆さん観戦予定組むのが大変なのに、
そこにはサッカーが無いんです!


で、キーボードというものもありません。


明日の昼頃出発予定です。


皆さんとは暫しの別れでございます。


では、また。
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-30 22:03
柏村武昭と年金について考える会(J1 第7節)
5月2日(日)
14:00 G大阪vs名古屋 万博 JSPORTS(録)
15:00 新潟vs東京V 新潟ス NHK新潟/スカパー!/JSPORTS(録)
15:00 清水vs磐田 静岡 BS/JSPORTS(録)
15:00 大分vsC大阪 大分ス JSPORTS(録)
16:00 鹿島vs神戸 カシマ JSPORTS
16:00 F東京vs横浜FM 味スタ MX/BS-i/TBS(録)/テレビ神奈川(録)/JSPORTS(録)
18:00 市原vs柏 市原 千葉テレビ/BS-i/JSPORTS(録)
19:00 広島vs浦和 広島ビ BS/JSPORTS(録)

万博・・・エレキテル白鳥捕獲マシーンは崩壊したが・・・
新潟・・・4万羽の白鳥が鷲に襲いかかる!
静岡・・・デルビーでござる!
大分・・・日焼けした美白のロベカルをキミは目撃する!
カシマ・・・俺のヒゲを無駄にするな!(監督)
味スタ・・・鹿狩りし者vs熊狩りし者!
市原・・・ちばぎんでござる!
広島・・・Jリーグ最下位vsCグループ最下位!
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-30 01:42 | 柏村武昭
後塵を拝してお届けします
元バルセロナのストイチコフ
「金のためにここを去るべきではない。私は楽しむためにここに残った。バルセロナのシャツを着るのは、私にとっては特別だった」とロナウジーニョにアドバイスした。
~スポナビ~

いやさすがストイチコフ、いいこと言います。

それはさておき、作戦名「白いモビルスーツを叩っ斬れ!」が発動されました。
CLで白黒、赤黒モビルスーツを立て続けに叩っ斬った青白モビルスーツの発進準備が完了しましたので、恒例のひとこと、いきまーっす!

あ、デポルの皆さん、週末のリーガ、チャンスですよ~。




クラシコとのコンビネーションプレー炸裂!
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-30 00:27
青山は森崎1号2号からCM出演を奪えるか?
横浜にやられました。
でも期待している青山が得点、駒野が戻ってきたりで悲観はしてません。それにしてもナビスコは調整用になってますなあ。

「久しぶりのピッチ? もう、すごく嬉しかったです。」とは駒野のコメント。

本日の反省
現地に行けませんでした。ごめんなさい。
「その試合を観れなったのではありません。観ようとしなかったのです。」って言われそう。
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-29 23:36
あいつらの気持ちも解かってやれよ!
ジーコは投げてもいいらしい。

田嶋幸三技術委員長
「こういう行為を奨励するわけではないが、監督がそれくらい気持ちを持ってやっていることを選手にも感じてほしい。そうすることで次に向けて前向きに行くのではないか」

専用スタジアム建設現場責任者
「ああいう行為を奨励するわけではないが、選手がそういう気持ちになっていたことを監督にも感じてほしい。でなければドイツが遠のくばかりではないか」

それだけ。
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-28 03:20
だんきち、なおみの「おまけコ~ナ~」
まだ会社にいる柏村武昭です。
バルサの勝利に酔いしれてるヒマもなく仕事に追われております。
そこにちょっと過激な「柏村=iku-2002=武昭ブラック」が登場!

疲れてくると甘い物が欲しくなるので
ナビスコは柏村武昭ブラックにお任せ~。
(意味不明ですよ)

やつらはクソサヨ反日分子、こんばんわ柏村武昭です
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-27 23:57 | 柏村武昭
少年よ大志を抱くにも程があるぞ!
スタジアム建設についてですが、
いろいろ構想を練っております。


形状はどうしようか?


トラックなんて付けないぞ!


箱型か円形か・・・


3階建てなんて出来るかな?


それよりまずコーナーフラッグを・・・


三ツ沢とかみたいなのもいいかも・・・


入場するときのテントトンネル付けたいぞ!


小さい石のブロック積んだら重過ぎる・・・


加工しやすいのは紙、ダンボールか・・・


バルサ材、名前が良い!


で、まあ実際、見てみないとなあ・・・と思っていたら
たまたま見つけたけど、




これは無理っ!



a0003319_171319.gif

[PR]
by vcf-esp | 2004-04-27 17:14 | ゲーフラ他作成中
クラシコの勝利を記念して・・・
本日はすこぶる御機嫌であります。

クラシコの勝利を記念して、先日購入しましたマットピッチにてスタジアムを建設することを決定致しました。

これがその広大なマットピッチであります。
a0003319_203154.jpg


カテゴリ「スタジアム建設中」にて随時工事の進み具合等お知らせしますのでお楽しみに!



と広げた風呂敷が大きすぎて頭抱えております。

まず用地接収にカミさん説得するのが難しい・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-26 20:32 | ゲーフラ他作成中
ス~ペル プッジョ~~~ルゥ~~~ッ!
a0003319_6300.jpg


見たかこんにゃろー!魂のディフェンスじゃあ!


クラシコ
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-26 06:31
クラシコはこうなる!
ピッチ1面買っちゃいましたんで、サビオラにゴール後のイメトレをしてもらいました。もう勝利間違いなし!

a0003319_214146.jpg


このピッチ、これからも使えそう・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-25 21:42 | アイテム
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧