> ブログパーツ
<   2004年 04月 ( 50 )   > この月の画像一覧
クラシコに先立ち・・・私服ゼブラーマン登場!
昨日の昼間、吉祥寺に出掛けました。
その時は国立に行くつもりなかったんですけどね。
で、商店街で哀川翔(カッコイイ)とすれ違ったりしながら
パルコのWSPに行くと、これがあったんです!




a0003319_193552.jpg


ピッチを覆い尽くすほどのベビー服!

あ、いや、すみません。
10月予定日なんで飛び付いてしまいました。
早過ぎですね、ははは。
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-25 19:36 | アイテム
国立から帰ってきました。
a0003319_235958.jpg
いや、いい試合みてきました。

日本女子代表、おめでとう!

今日はテレビ観戦の予定だったんですけどね、みなさんのBLOG見てたら居ても立ってもいられなくなって家を飛び出してしまいました。泣くカミさんを残して・・・。(サッカー離婚間近か!?)
当日券売場で「カテゴリー3を1枚」って言ったらお姉さんに「ホームとアウェイがありますが」と返されました。「ホーム!」と元気良く答えてたった500円支払って入場口へ。混んでるなあと思ったら一人ずつ金属探知機チェック。
19時ちょっと前にカテゴリー2との境の最上段に座りました。場内アナウンスでフットサル代表がウズベキスタンを4-2で破ったことが知らされたりでかなりの盛り上がり。自分の周りは市原サポの集団がいて賑やかでした。
北朝鮮もたくさんの人が集まっていました。デカデカ国旗も出てくるし、ブラスバンドみたいなのはいるし、将軍様パワー感じました。

試合の方はもうとにかく良く頑張ったのひとこと。
集中切れなかったし、闘っていたし、それが日本に勝機を呼び込んだような良い試合でしたね。
相手のミスを見逃さない、そして相手にミスを起こさせた荒川も良かったし、数々のピンチを防いだDF陣と山郷も良かった。こう書くと個人がどうこうみたいになるけど、チーム全員での攻撃と守備がちゃんと出来てたのがいちばん良かったです。

寒かったけど心中熱くなる3万1千人の国立でした。


女子日本代表vs女子北朝鮮代表
女子サッカーアテネへ!感動した~!
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-24 23:56
WOWOW録画中継の件にコメントいただいた皆様へ
まずはコメントいただきましてありがとうございます。

そして激昂していたとはいえ、赤の大文字で汚い文章を
お見せしたことをお詫び申し上げます。


でも削除はしませんよ~。

たった2時間でも、結果を知らなくても、それは、その熱い闘いはもうすでに終わっています。結果が出ています。「このあと何が起きるか分からない」のと「このあと何が起きたのか知らない」、私にはこの違いが非常に大きいんです。

バルサとレアルばっかりがサッカーじゃないので私の怒りは正しいものではないのですが、ついでにサッカー中継をされているような気がして書いてしまいました。

生中継時の機器故障等を回避する為の苦肉の策かもしれませんね。
それでも納得しませんけど。

またうまく書けませんが、生だから一層熱くなれる、そういうことです。

すみません。
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-24 03:33
王様
カンフーキックシャツ、出来そうです。

 ↓

http://soccerunderground.com/blog/archives/000127.html
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-23 08:37 | アイテム
神様、仏様、WOWOW様
いやもうホントにお願い!
頼むからリーガから撤退してください。

それが駄目なら
せめて・・・

せめて生中継を私共にお与えください。

[PR]
by vcf-esp | 2004-04-22 22:50
WOWOWに放映する権利はありますか?
いや無い!断じて無い!

なぜ?

どうして?

それがお前らの姿勢か?

やれよ、生で

クラシコじゃろ、知らんのか?

出来んのんなら放映権放棄せえよ

ボケッ






録画なのね…。ほんとセンスない。
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-22 20:47
木へんにアスルグラナの柏村武昭です!

☆☆☆レアル・マドリッド VS ☆☆☆


4月26日(月)午前4時15分~ WOWOW
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-22 08:46 | 柏村武昭
倒すに値する巨人か?!
a0003319_15830.jpg

バルサがやらねば誰がやる!
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-22 01:59
限りなく白に近い黒・・・
審判のヒューマンエラーと呼ぶには、あまりにレアル・マドリー寄りではないか(スポナビ)


『逆境イレブン』はバレンシアと共に!
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-21 21:23
俺も!
a0003319_44053.jpg俺も万歳だぞ、こんにゃろーっ!
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-21 04:41
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧