> ブログパーツ
<   2004年 04月 ( 50 )   > この月の画像一覧
演習!
a0003319_43622.jpg予行演習だぞ、こんにゃろーっ!
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-21 04:37
喝!
a0003319_43258.jpg今週末だぞ、こんにゃろーっ!
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-21 04:34
突撃!となりの晩ご飯・・・
おいおい、ウチの看板娘にした途端、ウチの看板娘になにやってんだ中田!
ヨネスケはどうした、ヨネスケはっ?!
いや、中田もまあいいんですけどね。ただですね、またお前か感が強くてちょっと引いてしまいます。どーせなら本山の方がですね、おすすめの逸品なんですがね。あと取って置きがですね、森崎1号2号です。いやいやセットじゃなくバラでOKなんで、その辺は御安心を。
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-21 02:33
あれがお前の・・・
出生の秘密!?

はるやすみのおもいで

はるやすみにおかあさんといもうととひこうきにのった。たくさんのっておなかがすいたらおねえさんがおかしをくれたのでたべたらとてもおいしかった。ちいさいひこおきにものってついた。つかれたのでねておきた。ばすできょうかいにいった。おなかがすいたのでごはんをたべたらさっかーにいけた。おかあさんがないてびっくりした。おかあさんがよくみてねというけどはやいのでいっしょうけんめいみた。いもうとがねてかえるのがたいへんでした。
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-20 21:21
またまた鳥栖ちゃんねる
いいとも増刊号(いまでもそういうのかは不明)見てたら、プリンセステンコーがまた鳥栖ユニっぽい緑の衣装でした。長袖だったけど、あれユニですかね?
もちろんナンバーは105でしたけど。
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-20 20:23
出生の秘密!?
去年の今頃3ヶ月ほど入院していたのですが、
そのときのメモ帳を発見、ぱらぱら捲っていました。
と、目に留まった驚愕のメモ!


カルピン
090-3***-7***


!!!
カルピンの携帯番号がなぜ?でも別にロシア代表が
見舞いに来た覚えなんてないんです。当然ですけど。
それでも走り書きでどう見てもそう書いてあるんです。
しばらく悩みました。
かけてみようか、でも誰の番号か見当つかないし・・・。
で、もしかしたら登録あるかもと思いつき自分の携帯で
検索すると、なんと登録が有りました!


野***
090-3***-7***


ウチの親父でした。
なぜ、どうしてカルピンだなんて書いたのでしょう。

ひょっとしてアレ、ウチの親父ってロシア代表・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-20 12:36
逆境を逆境と言わずして勝利は得られず
15:00 味スタ到着。先日のFC東京開幕戦とうってかわって少ない観客。さすが崖っぷちの戦いといった感じ。ベルデサポの「髙木にしてもチアゴにしても、広島って背高いの好きよね」という発言に「チアゴはデカイだけじゃないで!」と大きく心の中で反論する。
席につくとゴスペルファミリー調布の皆さんが歌を披露中。客があまりに少なくて申し訳無いと思う。
15:33 選手がピッチに。広島サポが「お前らの目標は何?」との弾幕を掲げる。「そりゃあ勝利とJ1残留じゃろ当然、優勝はその先のことじゃ」と心の中であきれ気味に思う。
審判団紹介のときには広島サポからブーイング。何じゃそりゃとこれまた思う。前に何かあった審判ですか?

ピッチでのシュート練習
 カウント28本
  内4本成功
  内24本失敗(内枠外15本)
もうなんか嫌な感じ。

ルーレット森本のベンチスタートにガッカリ。

前半開始
広島のDFについてはまあ問題無し。うまく連携してボールを奪っていた。相手のサイドチェンジにも難なく対応、インターセプトもできていた。ベルデはボールを前線に入れることができず横パス、ドリブルをする間にミスが生まれていた。
広島はダイレクトのパス廻しから大きくサイドチェンジ、そこから早めにセンタリングを上げていたが、そこに真中というのが引っ掛かった。チアゴならいいけどね。
18分 CKをキーパーが弾いた所に田村がヘッドでシュートも枠上に。
     これが広島前半唯一のシュート。
24分 ベルデ平野のダイレクトが広島ポストを強襲!
     つい声がでた。
全体的には広島のほうがパスも繋がりよいリズムだったが、ゴール前での精度に難あり。潰される真中に物足りなさを感じ、ベルデサポ応援元ネタがハイロウズであるのをいいなあと思ううちに前半終了。

後半開始
00分 真中→髙木 ここから田村が頑張る。走り込み、ドリブルを仕掛け、前線で奮闘。両チーム攻め合うが、そのなかでサンパイオの正確なパス出しと服部公太の走り込みが目立つ。この二人からチャンスが生まれていた。
04分 CKから逆サイでフリーの公太シュートも弾き返される。 
17分 田村→チアゴ 田村には惜しみない拍手。チアゴにはゴールの予感。
しかしこのチアゴがあまり良くなかった。GKの好セーブに阻まれたシュートもあったが、試合勘が今ひとつな感じ。次節は期待できるよ。
20分過ぎからスペースも出来て両チームチャンスが増えるも決めきれず。ベルデは左からのセンタリングが目立ち始める。
34分 サンパイオ→外池 今日のサンパイオは良かった。
38分 ベルデCKからシュートも下田飛び出して防ぐ。あぶなかった。
広島は枠内にシュートを撃ち込むもベルデGKが好セーブ連発、ベルデは左から放り込むも22分のエムボマ→飯尾で決定力不足、結局そのまま引き分け。

広島、決して悪いサッカーはしてません。ベルデなんて酷いもんでした。
DFは全員でうまくやっているし、パス廻しもスピードがもうちょっとあがればいいけどまあまあです。服部公太は良く走ってチャンスつくってました。サンパイオはボールを失わず落ち着かせてくれて、相変らず相手CKも弾き返してました。田村もチアゴもいけそうです。いや、いけます。森崎1号2号も前へ前へボールを運んでました。

じゃあ、何が足りないのか?

とにかくただゴールです。当たり前ですがゴールだけが足りません。きれいに崩さなくてもいいから、どんなに強引でもいいからまずゴールを決めて欲しいんです。
勝つ時はどんなに汚くてもいい、負ける時は美しく・・・なんて最強のバルサとクライフだから言えるわけで、崖っぷちで言ってる場合じゃありません。
決して悪いサッカーはしてないし、これを信じていけば良いはずです。下手に変えようとすれば方向を見失ってしまうでしょう。ただ、強引なまでのシュートを撃つ気持ちを、ゴールを狙う気持ちを強く持って欲しい、それだけです。
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-18 20:22
それは 「元気ハツラツ」
明大前の続きですけどね、あそこの松屋、味が他の店に比べて濃かったんですよ。友人に話しても信じてもらえなかったんですけど。10年近く前なんで当然牛丼です。で、昼飯まだだったんで確認のために行ってみました。豚丼で確かめたんです。


一口で結論出ました。
でも牛丼の味は濃かったんです。これからも私は言い続けます。


「明大前の松屋は味が濃い!」と。現在進行形で。
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-18 11:59
オロナミンC
昼過ぎまで会社にいた。本当はもっと早く抜けるつもりだったが、今日に限ってつまらない用件が重なり、足止めをくらったのだ。
京王線新宿駅で13:40発の特急に乗って10分後、明大前に停まった。そこで発車寸前に降りてしまった。このまま飛田給まで行っても試合は16:00からで早過ぎるし、ならば学生時代に慣れ親しんだ街を久し振りに見てみようと思ったのである。
で、驚いた。8年でこうも変わるものかと驚いた。狭かった道は広げられ、カフェができ、ラーメン屋ができ、コンビニが軒を連ねていて昔の面影はほとんどのこっていなかったからだ。とりあえずそのコンビニでボールペンを買い、甲州街道を越えて学内まで行ってみることにした。そしてその道のりでまたショックを受けてしまった。

学生達が若いんです。

いや、見た目だけなら30超えた自分もまあちょっと無理すれば、だから無理すればですけどね、まあ問題無いわけですよ。でもですね、しかしですね、しかしながらですね、その、なんというか、ま簡単に言ってオーラのようなものがですね、全然違うんですよ。それに彼らが気付いてないところがまた若さバクハツを醸し出しているんですよ。

いや、まあそれだけなんですけどね。
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-17 23:15
なんかすごい分析
excite ブログの分析。

なんかすごい分析されてます。
ウチがベルデー攻略作戦中になってました。ははは。
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-17 22:11
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧