> ブログパーツ
<   2004年 04月 ( 50 )   > この月の画像一覧
大分ネット戦(LIVE終了)
ゴーゴーサンフ!さぁ、大分トリニータ戦!

前半7分
いきなり高松にやられとるでよ。駄目じゃん。

前半終了
動きなし。こう着状態か?後半に期待。ツインズに期待。

ハーフタイム 小野監督 コメント
トレーニングでやっている2人目、3人目の動きをしっかりやろう。
走ることを忘れるな。
クリアーなのか、パスなのかのプレーをはっきりと
勝ち点3への執念を見せろ!

後半4分
和幸、ゴールげっとぉーっ!げっとげっとげっとぉーっ!
服部のセンタリングかららしい・・・。

後半10分
ありゃ、小村交代。大久保っー。

おおっ、神戸追いついとる。

は、白鳥が・・・カモメ猛攻?(入場者41,192人)

おおっ、浦和長谷部げっとぉーっ!

ありゃ、福岡負けとる。湘南、アマラオ出とらんよ。

後半29分
DF吉田OUT
FW眞中IN
小野、勝負に出たぁー・・・?

後半33分
高松OUT
木島IN
木島、要注意!マーク付けとけよ。

後半35分
中山OUT
茂木IN
行けっ茂木ぃ~!ゴールするまで止まるな!

お、浦和岡野登場したよ。

超絶リロードマシーン稼動中!

後半41分
大分DF三木ごる・・・なにやっとるんならー!
フォーメーションS(サンパイオ)しかないのか!?

超絶リロードマシーン稼動中!

カモメ、白鳥を撃墜!

超絶リロードマシーン稼動中!

浦和岡野、警告喰らいましたぁ!

駒場、燃えましたぁッ!

超絶リロードマシーン稼動中!
超絶リロードマシーン稼動中!
超絶リロードマシーン稼動中!

大分スポーツ公園より入電!
「ムラサキクマサン フントウスルモ・・・
 ・・・隊長、自分には続きを読むことができません・・・(号泣)」
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-10 18:12
国電パンチには・・・
「上り」と「下り」がありました。

ブログタイトル、マイナーチェンジ。
敬愛する島本和彦作品をパクってしまいました。
でもいい響きだと思うんです。

今日も仕事。
ロクに投稿も出来ず。
まともなサッカーライフは何処に・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-10 15:23
リア魂
今度はデポル、ミランを轟沈!ってこれ以上書くこと無いんですけどね、今のところ。タイトルで投稿したようなもんです。
カーサでの大逆転。観客も堪らない試合、いつまでも語り継がれるでしょう。

デポル、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-08 15:22
振り返ればモリエンテス・・・
「あ、モナコの皆さん、チャンスですよ~」って、本当にやってくれました。たしかに第1戦は4-2でしたけど、今思えばその2点目、モリエンテスが決勝点みたいなもんです。あのときサンチャゴ・ベルナベウはモリエンテスに拍手を贈ってましたが、こんな結果を生み出すとは!
これで国王杯、欧州CLが消えました。さあ、あとひとつで今季無冠となります。バルサは現実的にちょっとキビシーので、クラシコで掩護射撃に廻るとして、バレンシアの皆さんに優勝してもらいましょう。

ということで、一応言っておきます。

あ、オサスナの皆さん、週末のリーガ、チャンスですよ~。

モナコ,キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-08 02:36
鳥栖ちゃんねる
このまえの日曜日、いいとも増刊号をなんとなく見よったら、引田プリンセス天功が鳥栖ユニフォームで出とった。背番号は「105」。たしかレギュラーで出とるけど、毎週ユニフォーム着用かな?
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-06 03:12
広島のアラン・ドロン、柏村武昭です。(J1第4節)
a0003319_34340.jpg
第3節2日目が残っとるけど意気消沈で投稿。

4月10日(土)
15:00 ベルデ vs G大阪 味スタ スカパー/日テレ(録)/JSPORTS(録)
15:00 C大阪 vs 磐田 長居 BS/JSPORTS(録)
16:00 浦和 vs 神戸 駒場 BS-i/テレビ埼玉(録)/JSPORTS(録)
16:00 新潟 vs 横浜FM 新潟ス NHK総合/JSPORTS(録)
16:00 大分 vs 広島 大分ス NHK大分/JSPORTS
19:00 市原 vs 鹿島 市原 BS/JSPORTS(録)
4月11日(日)
15:00 清水 vs F東京 日本平 BS/JSPORTS(録)
15:00 名古屋 vs 柏 豊田ス BS-i/中部日本放送(録)/JSPORTS(録)

味スタ・・・ルーレットvsポテロング
大阪・・・サクラも散ってアイスこーしーの季節です
浦和・・・影響度→エメ不在>王子不在
新潟・・・白鳥vsカモメ ワクチン要りませんかぁ
広島・・・求ム初勝利!
市原・・・黄緑犬は赤鹿よりも良く走る
清水・・・ヒロミ、崖っぷちライバルを叩いてくれ!
赤黄緑はレゲエのカラー・・・「前節も2日目じゃなかった?」「ウチなんて3節連続2日目 別にいいけど」「でも水曜また試合あるじゃん」「げ、まじ!?」
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-04 03:44 | 柏村武昭
ほぼ直接フリーカミカミ
4月3日(土)
J1 1stステージ 第3節
15:04キックオフ

紫くまさん1-3黄緑わんわん

前半16分 紫熊:森崎 浩司
後半12分 黄緑犬:巻 誠一郎
後半15分 黄緑犬:阿部 勇樹
後半43分 黄緑犬:山岸 智

主審:太田 潔
天候:晴/気温:18.0℃
入場者数:8798人

紫熊が前半16分に引っ掻いて勢いに乗ったが長続きせず、後半に入って機動力に勝る黄緑犬に3回噛みつかれて逆転負け。
1回噛みつかれた直後の阿部わんわんのカミカミが痛かった。

紫熊チーム
GK
1 下田 崇
DF
3 小村 徳男
2 リカルド
28吉田 恵
MF
19井川 祐輔→14佐藤 一樹(後半18分)
16李 漢宰
4 外池 大亮→27中山 元気 (後半20分)
17服部 公太
8 森崎 和幸
7 森崎 浩司
FW
11茂木 弘人→9眞中 靖夫(後半23分)
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-04 02:37
わんわん襲来に備えて
本日は強敵市原。
でもって久しぶりにサンフレッチェのHPをみたら、いつの間にかTOPページリニューアル。
プレスリリース04/02分で「パルプ素材のゴールネット使用開始」のご案内があったので、下記に抜粋(単なるコピー)。製品特性など詳細は右のリンクからどうぞ。地元企業に優しいサンフレッチェです。


■サンフレッチェ広島J1リーグ戦において「パルプ素材のゴールネット使用開始」のご案内

サンフレッチェ広島では、4月3日(土)に行われる2004Jリーグディビジョン1第3節対ジェフユナイテッド市原戦(15:00@広島ビッグアーチ)より、日東製網株式会社が開発したPECO(超強力紙製)素材のゴールネットの使用を開始いたしますので、お知らせいたします。なお、このPECO素材ゴールネットは、4月3日以降に行われるサンフレッチェ広島主催のJ1リーグ戦全試合において使用いたします。

製品名:PECOハニカム(PECOは開発コードです)
製造元:日東製網株式会社
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-03 14:51
いまさらジロー
a0003319_35019.jpg
突然いまさらジーコです。
ジーコの今持っている能力をMAXで日本代表に活かそうとするのであれば、帰化してピッチに立ってもらうのが一番だと思うんですね。住友金属~鹿島時代のジーコなんて、選手としての闘争本能で勝利のために激しくチームを引っ張っていたし。ま、当時の体力も無いだろうし、帰化なんてしないですから、絶対無理なんですけどね。
やっぱり監督として今持っている能力では厳しいですよね。
最初は期待してましたが、こうまで酷いと「未来の名将ジーコ育成プログラム:日本代表監督チャレンジシミュレーター」でもやってるんじゃないかと疑いたくなります。疑わないけど。
育成プログラムでは当然のことながら危機管理に対しても講習があります。
「不満を持つ一部の選手がキャバクラで大騒ぎ。キミならどうする?」
本当に不満を持ってたかは知りません。
「あなたの解任を要求する小さいながらも熱いデモ発生。マスコミに対して第一声は?」小さくても熱いんです。
自己分析診断表が出ます。
「報道よりも多くの選手を処分、正確な実態調査はグッド。寿司を投げた張本人まで割り出せましたか?」
「デモの規模に対して突っ込むのは良いが、6000人ならと具体的数字を挙げたのは・・・コラッ馬鹿にしてんのかコンニャロー!」

本当はみんなジーコを好きなはずなのに。
それとこれとは話が違うけど、それとこれとを混同してしまった協会はどうするんでしょう。

なんで玉田、藤田あたりを使わないであんな柳沢を出すのかと憤慨したこともあって、こんなこと書いてしまいました。
ごめんね、ジーコ。
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-02 03:51
JFL BLOG集
もう集まるかどうか知りません。
yamaemonさんに背中押されました。

JFL
☆大塚FC
(無題)~yamaemonさん
Subway To Venus~deisler78さん

☆Honda FC
☆愛媛FC
徒然DIARY~TRAXTRAXさん

☆佐川急便大阪SC
☆佐川急便東京SC
☆YKK AP
☆栃木SC
☆ソニー仙台FC
☆SC鳥取
☆国士舘大学
☆デンソー
☆横河武蔵野FC
☆アローズ北陸
☆佐川印刷SC
☆ザスパ草津
yosuieの模範的群馬県民生活~yosuieさん
  群馬愛溢れるBLOGです。
無軌道庵~すずき@東毛さん
  「ザスパと無線になっから夢中だぃね」だそうです。
なっから!ザスパ!!ブログ速報!~nakkaraさん
  携帯からばんばん!
走れますか?~urutimai1970さん
  もうほとんどザスパですね。

☆群馬FCホリコシ

ビンチョーレ マグロFC
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-01 03:19
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧