> ブログパーツ
<   2004年 05月 ( 53 )   > この月の画像一覧
ばたばた
昨日の味スタで選手入場の時。
旗ばたばたしました。

a0003319_132238.jpg

[PR]
by vcf-esp | 2004-05-17 13:23
モニが錯乱しなかったその理由とは・・・(松平アナ)
行ってきました、味スタ。

昼はあんまり雨降ってなくて、そんなに寒くなりそうも無かったので、
久し振りにカミさんも同行。
最近流行の
「お腹の赤ちゃんにユルネバ聞かせて安産安産」
を実行できるのも楽しみのひとつに。

新宿小田急でおにぎりと海老カツ買って(熊カツがあれば買ったんじゃけど)、13時30分頃、飛田給到着。改札横に紫の集団。視線を向けると笑顔で手を振ってくれる人も有り、ウキウキとしながら青赤マックを観察。
昨日仕込んだ裏メニューについてカミさんに説明しようとしたら雨がポツポツ降ってきた。

そこで「ねーさん事件じゃあ」

カミさんが取り出して自分にかざしてくれたその傘、なんと真っ赤
思いっきり
「 赤じゃん! 」
って大声だしてしもうたよ。

「敵の情けは受けぬぞ!」と小雨に濡れながらゴール裏へ。結構広島サポが集まっていて嬉しいかぎり。

でもユルネバにブーイングは哀しかったなあ。両方好きだとこういうこともあるんだよなあ。まあとにかく安産安産・・・。

で、試合開始・・・
ですが、ちょっとトイレに行ってくるのでここで一旦投稿です!


戻りました。トイレ以外にいろいろやってましたけど、それは置いといて・・・。


あ、試合前に、デポル戦について発表されてどよめいとったよ。

で、試合開始。

①ケリーゴール!
②藤山どーん!
③チアゴ~ル!(PK)
④支配するも撃てないFC東京
⑤カウンターも決められない広島

で、試合終了。

いや、面白かったですよ、結構、かなり。

ただ、FC東京、ちょっと迷いがあったような・・・。
ケリー戻ってきて良かったけど、それが戸惑いを起こした感じ。
どうなんでしょう、皆さん・・・。

広島は広島でサンパイオがちょっと不調に見えたけど・・・パスミスしてた。
あと、大木!
なんじゃあのプレーは!
途中交代で走れんのか!
ミスしても追いかけんでええんか!
そんなんなら田村のほうがええぞ!
別に決定機を決めれんかったことをどうこう言っとらん。
試合はお前の調整する場じゃないんじゃ!
よう考えてから出直して来い!
つうか小野監督、あんな状態で出しちゃいかんよ。


あ、モニのこと忘れとった。

いや~、モニ、全然混乱しないんですよ。

後半途中でつい「モニ~、らしくないぞ~!」とか言っちゃいました。

で、その理由について考えてみました。

①天気が悪く、モニが気を取られるほど今野ギャルがいなかった。

②ダジェイの双子たち自身がどっちがどっちだか判らなくなった。

③天気が悪く、モニが気を取られるほどの飛行機雲がでなかった。

④紅白帽は手打ち野球でボロボロにしてしまい、使用不能だった。

⑤誰も作戦指示書なんて読んでなかった。


どれも当てはまらないなあと思いながらお好み焼を食べていて

「あっ!」と声が出ました。

そう、

モニのココロはもう飛んでいたのです。









リアソールの青い空に
[PR]
by vcf-esp | 2004-05-16 22:36
ヒロミジャンプにあんぱんち!
今節のFC東京戦、「見どころ」から考えるに双子ダジェイ

モニを如何に錯乱させるかがポイントとなりそうである。

そこで次なる作戦指示書を飛田給駅マクドナルド裏メニューに

掲載した。


◇くまくま作戦其の1◇

モニチアゴ服部今野ギャルに気を取られているうちに

 ダジェイの双子は縦列態勢をとる。

ダジェイの双子はそのままモニに直進、前後入れ替わりながら

 ツインジェットストリームアタックに入る。

③「モニとのコンタクトまで、あと5メートル」(NHK松平アナ)、

 森崎1番機がパスを受ける。

モニの視界に入ったと同時に、1番機2番機にボールを預けながら

 サイドへ流れるか、ゴール前へ。2番機モニに直進!

モニ来るッ!」と思いながらデータ処理限界値オーバー!→錯乱!

 「うわあぁぁぁぁぁ~」と叫びながらヒロミばりに跳ぶ!

森崎2番機な、なにぃ~っ!わしを踏み台にっ!

モニ次ッ!」と天高く跳びながら「空がこんなに青かったなんて・・・」

森崎2番機とゴールの間には土肥がいるだけ・・・。


◇くまくま作戦其の2◇

森崎1号「特別ルール」にもとづき、帽を被ってピッチへ。

モニサンパイオ飛行機雲今野ギャルに気を取られているうちに

 森崎2号帽を被る。

③ あとは脱いだり被ったり→モニ錯乱!




まあどっちにしても今野、浅利、ジャーンが

しっかりカバーして事無きを得るんじゃけどね


・・・
・・・
・・・
・・・
・・・


ダメじゃん!
[PR]
by vcf-esp | 2004-05-15 16:51
UMBRO
a0003319_11342.jpg
R.NEWBOLDと所謂ダブルネームで売られてました。

で、買っちゃいました。

明日はこれで味スタ。
[PR]
by vcf-esp | 2004-05-15 11:32 | アイテム
突撃イコちゃん、大発見!
a0003319_43240.gif「もういいよ・・・」という声が

聞こえそうですが、大発見です。

会社帰りにふと路地に目をやると、

まあ目が自然と蹴球色を探してるんですが、

青地に赤文字の店と紫地に白文字の店が

同じ建物で看板を出しているんです。

(画参照・・・)

まさにJ1第10節、味スタじゃないですか!

出来過ぎですが、実在します。

新宿大ガード西交差点都民銀行の裏辺りです。

ちなみに賑わっていたのは紫の店でした!
[PR]
by vcf-esp | 2004-05-15 04:33 | フットボールカラー
柏村武昭改め・・・
さっき新宿警察署交差点で
黄緑の重ね着した若者とすれ違い、
「おお~広島サポ!」と勝手に思い込み、
後ろに目を移すと
マクドナルドH・I・Sが並んでいて、
「おお~FC東京!」と
これまた勝手に盛り上がった、
「未来の亜細亜の女の子、増田未亜」ことDARTSでありました。
[PR]
by vcf-esp | 2004-05-14 08:41 | フットボールカラー
柏村武昭は白黒サポの味方?(J1 第10節)
5月15日(土)
14:00 磐田vs横浜FM~静岡 NHK総合/JSPORTS(録)
15:00 大分vsG大阪~大分ス BS/JSPORTS(録)
16:00 浦和vs市原~駒場 BS-i/テレビ埼玉(録)/JSPORTS(録)
16:00 名古屋vs東京V~豊田 スカパー/中京テレビ(録)/JSPORTS(録)
16:00 C大阪vs新潟~長居 JSPORTS
19:00 柏vs鹿島~国立 BS/JSPORTS(録)
5月16日(日)
15:00 F東京vs広島~味素 BS/MXテレビ(録)/JSPORTS(録)
15:00 神戸vs清水~神戸 BS-i/JSPORTS(録)

靜岡・・・磐田BLOG探索中~火星には痕跡なし~
大分・・・「カマモトだったらふたりで見映えいいよ。」ハンベルガー
駒場・・・だから車で来ないでって言ってるでしょっ!
豊田・・・右耳、黄身が入ったままなんすよ~。
長居・・・メール打っててもいいっすか?
国立・・・俺たち、また国立っすか・・・。
味素・・・銭形で対抗・・・・・・ダメじゃん!
神戸・・・暴君ミッキーに清水義勇サポ迫る・・・迫ってくれ!

「出ちゃダメ~」・・・朝まで夜っテレビ 魁三太郎
鹿 島 小笠原満男
新 潟 山口素弘
磐 田 名波浩 福西崇史
G大阪 山口智
C大阪 徳重隆明 大久保嘉人
大 分 小森田友明 リチャード・ビチュヘ
[PR]
by vcf-esp | 2004-05-13 03:47 | 柏村武昭
フットボールな配色
カラフル順位表をつくったこともあってか、会社帰りに見るネオンなんかの様々な

色が気になっていました。

たとえば新宿の小田急ハルク。

以前は小田急が白、ハルクが青だったのが、ビックカメラが引っ付いた為に、上から

赤白青のトリコロール。マリノスです。

パロマガスは地味に青赤、FC東京。

まあつまらないですけどね。

で、西武新宿線に乗りながら、黄色はレイソルかなあと思っていたら、違いました。

車内の路線図を見ていたら、こんなところが目に飛び込んできたんです。



a0003319_2220.gif



うおっ、青赤!まさにFC東京!しかもベルデーがクロスしてるんです。

だからってこんな画のっけてどーする・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-05-12 00:33 | フットボールカラー
三浦文丈、うじゃうじゃ
今週のサッカーマガジン68ページ、必読です。
週末の味スタに向けてテンション上がってます、自分。
[PR]
by vcf-esp | 2004-05-11 19:12
J1 カラフル順位表 (第13節終了時)
勝点 得失 チーム

31 +14 ジュビロ磐田

30 +11 横浜F・マリノス (+高級ざぶとん2枚)

22 +06 浦和レッズ

21 +04 鹿島アントラーズ

20 +00 FC東京

19 +03 名古屋グランパスエイト

18 +04 ガンバ大阪

18 +04 ジェフユナイテッド市原

17 -03 大分トリニータ

16 -02 東京ヴェルディ1969

14 -02 サンフレッチェ広島

13 -04 ヴィッセル神戸

13 -06 アルビレックス新潟

12 -09 清水エスパルス


09 -09 セレッソ大阪

09 -11 柏レイソル
[PR]
by vcf-esp | 2004-05-10 21:32 | J1カラフル順位表
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧