> ブログパーツ
<   2004年 06月 ( 52 )   > この月の画像一覧
そして腎臓は新たな扉を開いた・・・
<百店>100:最後は、ちょっとお約束過ぎますか?

佐々木あららさんの引越記念企画の最終弾、
トラックバック100連発が終わりました。

99発目の記事を読み、
100発目にiceさんのねじが来た時は、
仕事場でグッと堪えましたよ。

自分が佐々木あららさんのBLOGを覗いたのは、
あのタイトルにものの見事に躓いたからでした。

それから夜中にたびたび覗いていたものの、
特にコメントすることもなかった自分ですが、
最後の企画に感じ入り、コメントを入れたところ、
百店の内に加えていただいてしまいました。

コーヒー牛乳を飲んで寝て、
会社に来てから気付きました。

ただのサッカーBLOGなので、恐縮してしまったのですが、
コナミコマンド、島本和彦でいろんなコメントがあったりで、
大変嬉しく思いました。

家に帰ってからゆっくり百店廻ってみようと思います。

佐々木さん、お疲れ様でした。

そしてこれからは扉の向こう側にも伺わせていただきます。


・・・皆さんも百店、廻ってみませんか・・・
[PR]
by vcf-esp | 2004-06-12 17:21
芝生のグランドを増やすために
久々にtoto買いました。

ウチの会社周辺に売場が無く、ファミリーマートで買えるように手続き。

コンビニでの購入は初めてです。

難しくも無く、タッチパネルで操作のため、塗る手間がかかりません。

で、こんな感じ。

a0003319_22044.jpg


ジュビロ、マリノスが引き分けるだけで高配当の予感。

レッズに至っては負けてしまいます。

あ、サポの方々、すみません。代表やらで疲れてるかと・・・。

なぜか水戸-山形をダブルにしてしまいました。

当たればでかいぞ!
[PR]
by vcf-esp | 2004-06-12 02:21
キョーダインは青赤だった!?
最近色が分離して付いてきた自分も申し込んでしまいました。

また1歩、FC東京側に・・・。(tocchiもいかが?)

慌てず、騒がず、ドンとクリック!
 ↓
◆ハットトリックルーカスT受付中◆

出来上がりが楽しみッス。
[PR]
by vcf-esp | 2004-06-11 21:14
近くて遠いスタジアム
今週も土曜日はお仕事になってしまいました。

この前の国立も行けなっかったので、

今週は味スタ、行きたかったのに・・・。

環境は整っとるんじゃけどね。

でもくさなぎ君に言われてしまいます。


「スタジアムに行けなかったのではありません。

          ・・・行こうとしなかったのです。」
[PR]
by vcf-esp | 2004-06-10 20:28
登ってみました!
「こちら東京都蹴球部AOA課」さんのお導きにより、

「高尾山展望台」(←クリッククリック)に登ってきました。

いやあ、東京中が見渡せて、気持ちいいのなんのって!

皆さんも是非一度登ってみてください。
[PR]
by vcf-esp | 2004-06-10 03:06
迷える子熊よ・・・ゲーフラをお作りなさい。
ラクガキをいぢりました。

「熊々戦隊」と2本立てでいこうか、思案中。

「かもめにっき」さん~ここにきて悩みだしたゲーフラ(笑)~見て、

カッコ良くいきたいと思ったんですが、結局こんなのしかできません。

中途半端な感じもいいかな・・・。

a0003319_2374.gif

[PR]
by vcf-esp | 2004-06-10 02:38 | ゲーフラ他作成中
一言。
あれは


玉田でしょっ
[PR]
by vcf-esp | 2004-06-10 01:16
崩し甲斐のある壁じゃ!
☆アテネ五輪男子サッカー組み合わせ

<グループB>
・パラグアイ
・日本
・ガーナ
・イタリア


☆アテネ五輪女子サッカー組み合わせ

<グループE>
・スウェーデン
・日本
・ナイジェリア
[PR]
by vcf-esp | 2004-06-09 18:54
いいからお釣りを・・・
今日、仕事帰りにキオスクでサッカーマガジンを買った時のこと。

店番の女の子(いつものおじさんじゃなかった)が友達らしいこれまた女の子と

話していました。自分がサカマガ見せると「450円で~す」といいながらお金を

受け取って、すぐに友達に話しかけました。


「今日アルタ前で中居クン見たよ、見えなかったけど」


ふ~ん・・・!

どっち?

まあだいたい言いたいことは分かるんじゃけどね・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-06-09 00:23
ナカタでキラキラするのは・・・
a0003319_0731.jpgナカタがキラキラ!!してますが、そのナカタによってキラキラするのが山田暢久。代表だとすごくいいところ見せるんですけどね・・・。

あ、怒られる!


IN-05 DF 山田 暢久
[PR]
by vcf-esp | 2004-06-09 00:04 | カード
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧