> ブログパーツ
<   2004年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧
対重慶・・・クーラー切りました!
いま吉祥寺から帰ってきて、

久しぶりのチップスは、

a0003319_18523073.jpg


加地でした!

さあがんばれ!

重慶に負けないようにクーラー切ったぞ!

[PR]
by vcf-esp | 2004-07-31 18:55
国立を持ち上げてみる
a0003319_12333699.jpg

明日はバルサナイトです。

これはカミさんのピアス入れになってる国立?と

tocchi夫妻にもらったバルサ時計。

tocchi、バルサパンツ(ビキニ)ちゃんと穿いとる?
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-31 12:34
しまらっきょう 其の三
a0003319_1123530.jpg


食べました!

しまらっきょう。

美味いッス。

らっきょうというかねぎというか、そんな感じです。

ぽりぽり食べてたら、カミさんに「くっさ~」言われました。

塩が多かったのか、しょっぱいので、ちょっと洗いました。

かつおぶしがあればもっと美味しそう。

今晩はかつおぶしかけよう。
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-31 11:10
とっとこ
集中して仕事片付けて帰らないと部長が来ちゃうぜ。



ってわけで、しまらっきょうはオアズケ状態です。
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-31 06:43
しまらっきょう 其の二
昨日、新宿マイシティの美々でしまらっきょう買ってきました。

晩飯食った後、根っことアタマを落としてちまちまと皮むきました。

洗って、袋に入れて、塩振って、バサバサと混ぜて揉んで、

冷蔵庫に入れました。

今日、家に帰ったら食べられるはず・・・楽しみ楽しみ。
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-30 20:00
バルサの鹿狩りはMXで!
8月1日、国立、19:03KICKOFFですが、

MXテレビが生放送(18:30~21:00)。

よく分からんが、ネット配信もあるようで・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-30 12:37
オオタマゴ
昨日は何故かダンディー課長が「早く帰るから着いて来い」と言うので

いつもの飲みかと思い、言われるがままに従いました。

仕事を早めに切り上げて会社を出ましたが、

歩く方向がいつもと違います。

「どこで飲むんですか?」 と自分。

「ええから着いて来い」 とダンディー課長。

ついに新宿駅から電車にまで乗ってしまいました。

そして着いたのはなんと東京ドーム、ビッグエッグでした。

「えへへへへ びっくりしたろ 広島戦じゃ」 とダンディー課長。

入り口に向かっていると、何故か駅に向かう巨人ファンが目につきます。

まだ20時にもなっていないので、試合が終わったはずもありません。

「もしかして広島、爆勝してんじゃないですか」 と自分。

「それはなかろう」 と巨人ファンのダンディー課長。

10年ぶり、2回目の東京ドーム入場と同時に愕然・・・

5回が終わったところで巨人12対3広島でした。

a0003319_1932129.jpg

~赤ゴジラの打席~



2階席の2列目でしたが、やっぱり現場はいいですね。

ビールは高いけど。あ、自分はアイス買いました。

a0003319_1934336.jpg


明治の「BIG EGG」アイスです。

開けたらこんな感じ、なかなか美味しいふつうのバニラ最中¥260でした。

a0003319_19365857.jpg


試合は淡々と進んで終わり、飯田橋の焼鳥屋で飲んで帰りました。

まあ、それだけの話です。
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-29 19:40
しまらっきょうと新宿マイシティ
昨日久しぶりに新宿マイシティに行ってみたら、沖縄物産屋みたいなものがあり、

「ハイチュウのパイナップル味」と「ハイソフトの黒糖味」を買いました。

で、気になったけど買えなかったのが「しまらっきょう」!

見た目は痩せたらっきょうですが、食べ方が分かりません。

漬けて食べるんだったらそこまで出来ないのでそのまま西武線に・・・。

車中でポケ~っとしてて思いつきました。

「沖縄といえばriwtaさんがいるじゃないか!」

・・・「しまらっきょう」・・・

さっそく質問コメントに返答いただき、トラックバックであります。

どうやら塩もみしてちょっと浅漬け状態にして食べるようです。

今日にでも買って帰ろう。

riwtaさん、さねぴーさん、ありがとうございます。



あ、新宿マイシティ、改装のために7/31迄の営業で一旦閉めるようです。

ついでのお知らせでした。
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-28 12:28
だから川通り餅に
しとけって言ってんじゃん・・・。

いや、ただ無性に食べたくなっただけです、川通り餅。

広島まで遠征された折には是非。

結構有名ですね。

a0003319_19242595.jpg

[PR]
by vcf-esp | 2004-07-27 19:25
J1BLOG集、ジュビロさんですよ!
ジュビロさんとマリノスさん、J1BLOG集(カテゴリ参照)に入りました~。

◇マリノスさんが2件
裏切の刹那~yokocoloさん
  マリノスフラッシュ!炸裂です。
藤沢Fマリノス~hidekun4211さん
  藤沢・・・北鎌倉の牛タンシチュー思い出すなあ。

◇ジュビロさんが1件
今度までには~kazさん
  建築設計されてます。事務所も新装!新築、リフォーム予定の方は・・・。



情報いただいて入れてなかったりするので、ちまちまやっていきます。
これからも宜しくお願いします。
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-27 02:45
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧