> ブログパーツ
<   2004年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧
幻の決勝戦・・・
a0003319_12394484.gif


タイトルで来てしまった方、すみません。

ただ、広島と東京の決勝見たかったなあ・・・とそれだけです。



あ、準決の東京ダービー、実現しても予定日通りならば生まれた直後!

ウ~ン、残念・・・って言ったらカミさん激怒か?!
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-26 12:41
ルーカス Tシャツ効果
今日は14時頃家を出て、飛田給に向かいました。
「早すぎるんじゃない?」というカミさん(妊婦)と一緒です。
確かに18時KICKOFFにしてはちょっと早めでした。
何故か・・・

そう、待ちに待ったルーカスTシャツを受け取るが為だったのです。

西武新宿駅からいつものように小田急地下売場へ行きました。
飛田給用食料補給はここでしてます。ちょっと高いですけど。
で、前はオニギリとエビカツでしたが、今回は焼鳥を購入。
京王線特急に乗って調布で各駅に乗り換えたらあっという間に飛田給です。

14時30分からの受渡開始に対し、すでに15時50分です。
ちょっと早歩きで受渡場所のますやさん裏に行くと、
炎天下に積まれたルーカスTシャツが!

「あ、あの、チョメチョメと申しますが・・・(この人がakihiroさん?)」

「はい、えーとチョメチョメさん・・・Mサイズの白・・・

 チョメチョメさんて、もしかして広島の・・・」

「あ、逆境イレブンです 熊サポです スミマセン・・・」

「はははは」

なんかもうへんに緊張して記憶も曖昧です。
もっとちゃんと御礼言えばよかったと後悔してます。
akihiroさんともう御一方(ご友人でしょうか)、炎天下に御疲れ様でした。

で、早速着替えて入場。
a0003319_23564076.jpg


いっしょに写ってるのはMDP。表紙がこれまたルーカスでした!

<編集中 「ここでいったん投稿です」 たもり>

ほどよく風があって「思ってたより涼しくて良かった」というカミさんと
バックスタンド寄りの一番後ろの席に座りました。
そしてツッパリ棒を伸ばしてゲーフラをセット、
選手が出てきた時に「颯爽」と掲げました。

ちょっと、かなり、いやものすごく昂揚してしまいました!

で、降ろしてから思いました。

「すまん、熊々イレブン・・・」

<編集中 「またいったん投稿です」 もりた>

a0003319_0314760.jpg


カミさんが連れてきた偵察要員です。

前半開始から10~15分位までは押してましたが、
その後は早野冷え冷え効果ですかね、
プレスが早くて、サイドから組み立てられました。
なんかやられてるな~と思ってたら柏先制、前半終了。

<編集中 「いったんトイレです」 かずよし>

後半、ケリーが入ってから繋がりが良くなりました。
柏にバシバシ黄札出してたら今度はルーカスが貰いました。
なんでならーッこのボケ審判がぁと興奮してたら、
南が、あの広島に点くれた南がエリア外のハンドで1発赤札!
飛び出したの、あれ戸田でしたか?
ものすごい勢いでDFライン突き破ってきましたね。
最初は南と交錯したのかと思ってたら、違いました。
エリアちょい外正面のFK、ルーカス、壁に当てちゃいました。

ここらへんから攻劇開始。

ロスタイムどれくらいかなあとか言ってたら、PKゲットォ~!
 ↓
ゲーフラを構えながら胸のLUCASに手を当てるわし!
 ↓
落ち着いて決めるルーカス!(ルーT効果?!)
 ↓
颯爽と掲げられるゲーフラ!!(ルーT効果?!)
 ↓
またまたものすごく昂揚!!!(ルーT効果?!)

その後も押し込んで押し込んで、幻の逆転ゴールもあったけど、
そのまま試合終了。

お好み焼屋は客いっぱいで入れず、牛タン屋に寄って帰りましたとさ。

うひゃあ、広島負けとるじゃん・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-24 23:59
今野とセクシー・・・あ、広島がんばれっ
って言ってる場合じゃない!

大丈夫か、今野?

公式見たら、左外閉鎖筋筋挫傷だって・・・?・・・わかるようなわからんような。

無理せんようにしとかんとね。

で、今朝の通勤電車で吊り広告見とったら、サブラに今野インタビューあるって。

でも立ち読みもどうかと思うし、かといって買って帰ったらカミさんが・・・。

「なにそれ?!」

「い、いや今野がね」

「うわっ小倉優子?」

「いやだから今野が」

「きゃーどうせならもっとストレートなの買ってくればいいじゃん」

・・・そこまで言わないか。


いま思ったけど、

こんなゲーフラ作りましたあっって公開してたら味スタで

「熊サポどっか行けーッ」 とか

たまの広島戦で

「裏切りクマーッ」 とか・・・

誰もそんなに見とらんですね。ははは。


明日は味スタじゃ。


広島は勝てば3点差ぐらいつけて勝てっ!
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-23 20:57
ヤンジャン
ヤンでヤンジャンが候補に出てびっくり。

ヤンジャン2週連続読切キャプテン翼

バルサ翼対ジュビロ岬
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-23 08:11
ウゴウゴルーカスは何処に・・・
a0003319_354185.jpg


白く縁取って、中を黒で塗り潰そう・・・としてたら、
黒のアクリルカラー持ってませんでした。
まあこれでもすっきりしてていいかな、ということで、いちおう完成。

ウ~ン、ふつーだ・・・。


ぴちょんくん、ズラズラ~。

1匹落っこって14匹。


「ウゴウゴルーカス」は近日中に作る予定は未定。
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-23 03:59 | ゲーフラ他作成中
「おもしろくない・・・」とカミさん。
a0003319_3404226.jpg
ゲーフラ、真ん中に黒か青赤反転で「T」入れようかと
がんばってたら、カミさんが言いました。

「おもしろくないじゃん 笑えないし」

エッ、確かにそうじゃけど、いつからそんなこと言うように・・・。


あそこに乗っかってるのがドムなので、
メチャクチャでかいゲーフラになりますが・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-22 03:42 | ゲーフラ他作成中
次は青赤ブログだっ!
日々是東京~tomozo55さん

青赤ブログ、J1BLOG集に入りました。

ふくみみブラック柏村殿、いつもすみませんねえ。



さあ次は・・・そろそろ家に帰ろう・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-21 21:04
おおっ!大分トリニータブログ!
トリニータまんじゅう(*´∀`)ノ~pekonitaさん

J1BLOG集(カテゴリ参照)に大分ブログさん入りました。

って殆ど勝手にお知らせしております。

パパのぶつぶつ・・・~fctokyo1999さん、情報ありがとうございま~す。

他にも情報いただきながらまだ廻れていない先がありますが、

少しずつやっていきますので宜しくお願いします。

それにしても、磐田ブログがにゃい・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-21 20:14
青赤しましまフラッグ・・・
a0003319_15716.jpg

広島の母(元洋裁職人)から届きました。
あまりにも綺麗に作ってくれたので、
安易に字を乗せる気になりません。
このまま暫くフラッグにするかも・・・。


ぴちょんくん、ズラズラ~。


これは一時保留・・・。
 ↓
a0003319_12241829.gif

[PR]
by vcf-esp | 2004-07-20 01:58 | ゲーフラ他作成中
まもなくお時間です。
午前2時まで30分切りました。

また無事に逢える事を祈りつつ・・・

「暫しの別れじゃ、元気での」
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-20 01:42
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧