> ブログパーツ
<   2004年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧
ORDENEWITZ (市原)
a0003319_1850.jpgJリーグチップス 1994
No.17 オッツェ

リティの薦めで入団、

大活躍でした。
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-13 01:10 | カード
お詫びと追記
7/8の名古屋の弾幕問題に関する投稿(→【Heart Beat Firemotors】)で、三菱がクレームを入れたというように書きましたが、真偽の確認が出来ないままに書いてしまいました。。
申し訳ありません。
hi-takuyaさんにいただいたコメント、一部抜粋させていただきます。

・・・処分が厳しい理由は、三菱から抗議があったからではありません。この試合を見に来たトヨタの重役が「同じ自動車会社をバカにするなんてとんでもない!」と怒りまくり、トヨタ社内で大問題になったからだそうです。・・・


「噂」と認知しながら、あの内容を投稿したこと、重ねてお詫びします。




追記

で、そのトヨタの重役殿、
同じ自動車会社としてあのバカをどうにかしてください。
環八とか走ってるともう怖くて怖くて。

あ、また言っちゃった・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-12 01:35
知らんかったよ・・・バルサ日本語ページ
バルサ、

日本語ページいつ開設したんですか?

→ FCバルセロナ公式(日本語)
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-12 00:58
猛暑に注意しながら・・・おでん!
今日は築地で鮨食ってきました。
半年くらいまえに友人と二人で行ったら、
カミさんがブーブー言いまして。
よそにはたまに行ってましたが、
築地の恨みは築地でないと晴れないようで、
やっと連れていったわけです。

いや、そんなことはどうでもよく、
今夜はおでんを作りました。

a0003319_25250.jpg


牛スジたっぷり、美味かった~。

これで明日もおでんです。

それだけ。
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-11 02:54
レシピと絵
広島の実家から野菜が送られてきました。
で、きゅうりのからし漬物の作り方が
手書きで添えられていたので紹介。

きゅうり~1kg、砂糖~150g、塩~50g、粉からし~10g
以上4点を丈夫な袋に入れて、揉むようによく混ぜる。
袋の口をしばって常温のまま1日置くと、出来上がり。

あとは冷蔵庫に入れてください。結構持ちます。

で、その手書きレシピの最後にこんな絵が・・・。

a0003319_22435.jpg


たぶん母が描いた父の似顔絵です。とほほほ。
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-11 02:25
小生、あえなく・・・
ルーカス専用青赤ゲーフラ作成のため、

広島の母(元洋裁職人)に布地を送っていたのですが、

先日連絡がありました。

「あんた これじゃあ足りんよ こまいのにしたらどうにか出来そうじゃけど

それじゃあいけんのんじゃろ どうしょうか シマシマにしちゃあいけん?

それならすぐ出来るわ じゃあね」

で、原案の青赤市松模様はあえなく破棄、シマシマになるということで、

適当に考えてみました。


a0003319_24357.gif



あ、飲み会で終電乗り遅れた為、会社から投稿中。
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-10 02:45 | ゲーフラ他作成中
誕生日トラバに参加?してみます。
『はい こちらサポセン。』さんのブログ企画→〆 お誕生日トラバ:経過報告#3

夏本番で沖縄まっしぐらなriwtaさんの「RIWTA’S」で見た企画、参加してみます。

ではriwtaさんにならって、

自分の誕生日は10月10日です。

「僕笑っちゃいます」風見しんご
「海がきこえる」佐藤仁美
「一刻館だっちゃ1/2」高橋留美子
「自分も兄弟でした」菅直人
「NHKだよ、全員」宗次郎

このあたりが同じ日です。

てんびん座・B型です。(これはriwtaさんといっしょです)

何の日か調べてみると、

まずはそう、元体育の日ですね。
晴天率が一番いいので東京五輪の開幕日になりました。
まあ、「元」になっちゃいましたけどね。

次にメジャーな
 目の愛護デー
 アイメイト(盲導犬)デー

そして何故なんだか
 缶詰の日
 釣りの日
 銭湯の日
 LPガス消費者保安デー
 植物油の日

全くわかりません(でもなんか嬉しい)
 まぐろの日

で、世間ではあまり認知されてませんが、

個人的にイチ押しなのが











「お好み焼の日」ジュージュー!


広島風でお願いします。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇お誕生日トラバテンプレ◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【企画名】  目指せブロガー365日コンプリート
【コンセプト】ブロガーの誕生日でカレンダーを埋め尽くせ!
【ルール】  あなたの誕生日をトラバで教えてください
 誕生日にまつわるエピソードがあると素晴らしいです。
 365日(+1日)全ての日をブロガーの誕生日で
 埋め尽くせたら企画終了です。目指せ完全コンプ!
 既にブロガーの誕生日がある場合でもトラバOKです。
 コンプリートできたらブロガーカレンダーとして発表致します。

 トラバして頂けると・・・
 その週に誕生日があるブロガーのブログを週に一度(土or日)
 アナウンスさせて頂きます。
 また誕生日には企画元の私からコメントを入れさせて頂きます。

 企画元『はい こちらサポセン。』http://mitsuken.exblog.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-09 21:01
Heart Beat Firemotors
『横断幕問題』の措置について~名古屋公式~

名古屋の弾幕問題、
責任者2名は本年中、1名は2ヶ月間の出入り禁止のようです。
厳しいですね。
名古屋公式を見て思ったのは、

「その言葉そのまんま三菱自動車にぶつけましょう」

「サポーターの総意」じゃなくて国民の総意ですから、たぶん。
噂のように三菱から苦情があったとすれば、「アンフェア」、「他人の心の痛みへの配慮のない」、「モラルに欠けた」、「許しがたい」などの言葉をそのまま返してやれば良かったのに。あれだけ重大な事件(人命にも関わった)起こしておいて、弾幕ひとつに苦情ですか。笑えない状況にあるの、三菱自動車自身なんですから、真摯に受け止めてくださいよ。。駒場や埼スタで浦和サポからおなじ弾幕上がったら、粛清ですか?まあ、スタジアムに持ち込むものかどうかって言われれば、持ち込まなくてもいいけど持ち込んでもいいんじゃないですかぐらいしか言えないんですけど。



もしかして「まだあるだろ」、図星だったからか?!

もしかして「世界のトヨタ」が問題だったのか?!

もしかして永井は抗議行動に出たのか?!

三菱自動車HP見ても「過去」って言葉が目立って、現在進行形の問題として捉えてないように思えるんですよね。そこに一番腹立ててたりして。


三菱自動車のHP

【名古屋の弾幕問題。~にわかサポ@ジェフ市原殿~】
【横断幕について考える~こちら東京都蹴球部AOA課殿~】
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-08 12:08
FOOTBALL DAYS (吉祥寺) ご存知の方は?
吉祥寺のサンロードから三越に向かうと右手地下1階にあるお店です。

フットボールバーのようですが、いつも土日の昼間に通りかかるので、

開いていたことが無く、どんなお店なのかわかりません。

そのうち夜にでも行ってみようと思っているのですが、

どなたか行ったことのある方、いらっしゃいませんか?

ってべつに何がどう気になるというわけでもないのですが、

料理が美味いのかどうかぐらい知りたい、それだけ。



(店内禁煙らしいです・・・)
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-07 14:33
melloyello、再起動!
a0003319_10231.jpg
そのまんまです。

復刻版、つい買ってしまいました。

ツール・ド・フランスを観ながら飲みました。

こうなったらクイッククエンチアイスも希望します。
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-06 10:03
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧