> ブログパーツ
<   2004年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧
深大寺そばと青赤桜
今日は昼前に起きました。
テレビをつけたら高田純次が深大寺にいました。中山秀征と飯島愛の番組です。中山秀征は好きじゃないのですが、高田純次は好きなので見てしまいました。でもって、深大寺に行ってみることにしました。

ウチから10kmも無く、道路も空いていたのですぐに着きました。が、車を止める所が無くて、ウロウロした挙句、少し離れた私営の駐車場(¥700)に止めました。離れていると言っても緩やかな石段を少し下るだけですけどね。

で、深大寺、想像以上に人が多くてびっくり。厄除けやら初詣で有名ですが、こんな真夏のような暑さの昼間にあんなに混んでいるとは・・・。新撰組効果もあるんですかね。とりあえずお参りして、周辺を散策しました。深大寺そばというだけあってやたらと蕎麦屋があります。行列が出来ているお店も幾つかありましたが、間口が広くて座敷も広いお店が居心地良さそうだったので入ってみました。

おばちゃん「こちらが冷たいおそばで、こちらがあったかいおそばね」
自分「じゃあ・・・おろしそば」
おばちゃん」「あ、おろしそばは切れちゃった」

で、カミさんとふたりでざるそばと味噌田楽を食べたんですが、味についてはコメント控えさせていただきます。ははは。やっぱり並んでいない店はそれなり、というのが深大寺では当てはまってしまうようです。

お店を出てからフラフラしていたら、池のほとりに写真の立て札が!ソメイヨシノは元気に育っております。皆様御安心を。

FC東京公式ヘッドラインニュース
a0003319_233251.jpg


あとは鬼太郎茶屋(鬼太郎だらけ)と水生植物園(水流して生え放題?田んぼもあります)見て帰りました。今度は美味そうな店に入ろうと決意しながら・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-04 23:34
オールスター、やっぱりカドられました・・・
西野監督、カズと中山は途中から出したほうが盛り上がると思うんだけど。
あと、闘莉王の交代したあとのインタビューで田中達也に対する怒りについて聞かなかったのはどうしてでしょう?

ウェズレイだと思ったら、ナオ~!石川直宏でしたね。

他に書くことは・・・。

あ、西野監督、あれPKかなあ・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-04 00:38
そのスイッチに触れるなっ!
nikkansports角澤コラム 「すべての道はドイツへと通じる」

かど・る 【角る】(動ラ五)
①的外れな行為に及ぶこと。
②原点がずれているのに、そこに回帰してしまうこと。
③入れてはいけないスイッチを入れること。
④聞くに堪えない実況を行うこと。
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-02 22:39
その補強は・・・
a0003319_25715.jpg
「眞中、横浜とや。FCね。兄貴がおるよね。」

「・・・」

「井川も名古屋に行くんとや。」

「・・・」

「結構頼りにしとったのに、残念じゃねえ。バックアップ足りるんかな。」

「・・・」

「で、ベットと盛田ゆうて、どう思う?」

「・・・」

「ベットはなんか問題多そうじゃし、盛田は得点力から見たら・・・」

「・・・」

「さっきからわしばっかし喋りようるけど、なんか言うこと無いん?」

「・・・ぶち不安」



移籍祭り!! (熊プタ)
メルカート・オブ・J (赤耳)
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-02 02:58
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧