「ほっ」と。キャンペーン
> ブログパーツ
<   2004年 08月 ( 60 )   > この月の画像一覧
あ、忘れとった・・・
テレビつけたらJSPORTSで柏vs広島やっとる。
忘れとった・・・。
いま前半終了。
こうして見ると柏まで行けば良かったなあ、とも思う。
でも間に合わんかったしなあ、と無理に納得。
さあ後半、玉田と盛田のゴール観よっと。
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-31 00:58 | 紫熊
ダービーの件ですが・・・
いつものごとく試合前のことをダラダラと、長野を出発する所から打っていると、マウスが落っこって消えちゃった。
あーあ、軽井沢、練馬の渋滞を抜けて、家に着いて、自作ルーT着て、新宿でかっぱ探しとったのに・・・。

もう適当になります。

キックオフ10分前に最上段のポール下に到着。
雨の国立はしんどかったけど、
後半からは傘を投げ捨てて手帽子、違う、手拍子で応援。
これまでに比べて中盤で早い対応をみせてがんばっちょった。
最終ラインも相手トップに厳しくやっとったね。
テレビカメラのお姉さんがちょっとイイ感じじゃったよ。
梶山のゴールは撃った瞬間ネットに刺さって止まっとった。
みんな一瞬
「入った・・・よね、入った~ッ!」
と確認したような雰囲気を感じたけど、違った?
もう「うおっ~~~っ」ゆうて叫んどったよ、わしも。
頭もニューバランスもびっちゃこになったけど、良かったよ。
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-31 00:42 | 青赤
お菓子はとりあえず戸棚にしまって (J1 第4節)
ナビスコ杯はとりあえず戸棚にしまっておいて、
木へんにホワイト&スン、柏村武昭です。さっさとやっときます。
じゃあ、だんちゃん、あとはヨロシク~。

9月11日(土)
15:00 赤鹿 vs 桜狼
   @カシマ
   ☆今度は乱入しないでね。
16:00 横浜FM vs 磐田
   @国立
   ☆「代々木門にお回りください」遠いっつーの!
19:00 市原 vs 1969
   @市原
   ☆1969の皆様、走ると追いかけられます。目を合わさず、歩いてください。
19:00 FC東京 vs 神戸
   @味スタ
   ☆たぶん今回は観に行けないッス…。
19:00 清水 vs 広島
   @日本平
   ☆浅草サンバカーニバルには参加しました?
19:00 G大阪 vs 柏
   @万博
   ☆「おっと両監督、ベンチを間違えたまま前半終了!」

9月12日(日)
19:00 新潟 vs名古屋
   @新潟ス
   ☆あ、ホームだ…。
19:00 大分 vs 浦和
   @大分ス
   ☆高松 vs 怒涛の攻撃陣
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-30 18:40 | 柏村武昭
J1 カラフル順位表 (2nd 第3節)
勝点 得失 チーム

09 +07 浦和レッズ

09 +03 ガンバ大阪

07 +02 ジェフユナイテッド市原

06 +01 横浜F・マリノス

06 +01 名古屋グランパスエイト

04 +-0 サンフレッチェ広島

04 +-0 大分トリニータ

04 -01 アルビレックス新潟

03 +01 ヴィッセル神戸

03 -01 セレッソ大阪

03 -01 FC東京

03 -01 清水エスパルス

03 -01 鹿島アントラーズ

03 -04 東京ヴェルディ1969

01 -02 ジュビロ磐田

01 -04 柏レイソル
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-30 00:43 | J1カラフル順位表
書き置き
これから長野の大町まで行ってきます。

ダービーまでには戻ります。

おなかが空いたら、近所を廻って

「東京ダービーですよ、奥さん!」

と言いなさい。絶対に言いなさい。

じゃぱねっと●○●が保証します。

ダービーといってもお馬さんの話じゃありません。

言いなさい。絶対に言いなさい。
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-28 01:30
自作自演ルーカスTシャツ完成披露会場
エクセルで枠を作って、塗り潰して、白抜きで字を入れて、この出来あがり・・・と思えばなかなかです。
ほんとは FW No.9 のところに大きく 東 って入れたかったんですけど。

a0003319_0114528.jpg


字体はやっぱりウゴウゴ風がよかったし、いろいろ反省。

ちょっとはずかしい・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-28 00:10 | ゲーフラ他作成中
遂に正式申し込み開始!~フアン・アクーニャ杯勝利記念Tシャツ~
東京ダービーの前に正式申し込みしちゃいましょうよ、奥さん!

■TOKYO WEB LIFE あらちゃん様8/27post

■東京闇鍋様


どちらからでも同じ申込フォームに辿り着きます。
(勝手にリンクすみません・・・バナーじゃないし・・・)

アンケートに答えた方も正式申し込みが必要とのことですので、
ダービーの熱狂でド忘れする前に申し込みますよ、自分は。
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-27 21:18 | 青赤
ダービーのしきたりということで・・・
東京ダービーのしきたりということで、

僭越ながら私もお声かけさせていただきます。


「東京ダービーですよ、奥さん!」


ああ、Tシャツ、このコピーにすれば良かった・・・。(ダービー専用!)

明日深夜、カミさんの郷里(長野)に走りますので、

そちら方面の奥さん方にも声かけてきます。
 ↓
奥さん達に捕獲される。
 ↓
長野県奥さん連合会会長にお目通りかなう。
 ↓
処刑に怯えながら、この一戦の重要性を訴える。
 ↓
会長の目に涙、奥さん総スタンディングオベーション!
 ↓
アルピコバス(観光バス)60台、国立に向けて出発!


like a bat. さま
こちら東京都蹴球部AOA課 東京ダービー推進本部 御中
東京青赤支店 さま
コージのタマゴかけごはん さま
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-27 02:04 | 青赤
青赤Tシャツつくってもらってまっすう!
あ、まっすうTシャツではありません。やぱりルーカスTシャツです。

「もらってる」というのはですね、

こちら東京都蹴球部AOA課 東京ダービー推進本部 本部長殿

に紹介いただいたお店に原稿持ち込んで発注したからなんです。

で、どんなのかといいますと、これです。

a0003319_045643.jpg


この右上の4マスには 「FW No.9」 と入れてます。

もっとゆっくり考えてからとも思ってたのですが、

ダービーに間に合わせようと思い、

会社帰りにお店に寄って、フロッピー渡してきました。

本部長殿がおっしゃっていた通り、24時間後には受け取り出来ます。

anvilのMサイズ1枚、カラー原稿A4版で2,100円(税別)!

お安いのではないでしょうか。Tシャツ持ち込めばもっと安いです。

明日夜に完成品をお見せします。


お店のURL→http://www.lithmatic.net/lithApService/index.jsp
         (新宿店は殆ど休みなし・・・便利です)


追記
いまさらながらに、早まったなあと・・・。
全然Tシャツ向きじゃないデザイン(ただのエクセル)です。
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-27 00:58 | ゲーフラ他作成中
第17問・・・この青赤キャラは?・・・
いや~、凄い接戦となってまいりました!

この緊張感がたまりませんね。

そろそろ解答者の皆さんも疲れてくるころですが、

そんなことお構いなしに第17問です。

皆さんも一度は目にしたことがあると思われるこの青赤キャラ、

さて何でしょう?

鍵コメントでどうぞ!


a0003319_20112281.jpg



似てないけど、簡単ですね・・・。解答しなくていいです・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-26 20:14 | 青赤
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧