> ブログパーツ
<   2004年 08月 ( 60 )   > この月の画像一覧
ヒトの記憶とはかくも・・・
下のポストにamaral_11殿の助言をいただき、

前から気になっていた青赤キャラを

自分で描いてみた。

でもどうみても全然似てないので、

ネットで見比べてみた。


いちおう説明。

上~記憶を頼りに描いた絵

下~北陸銀行様の青赤キャラ、クイックマン!



a0003319_228548.jpg

[PR]
by vcf-esp | 2004-08-26 02:27 | ゲーフラ他作成中
ゲーフラとTシャツ
ルーカス専用ゲーフラを作ろうとしながら
全然進めてない。
Tシャツ、写真屋さんに原稿持ってくと出来るらしいので、
そっちにしてみようか。
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-25 19:19 | ゲーフラ他作成中
フアン・アクーニャカップ勝利記念Tシャツ続報
TOKYO WEB LIFE
トーキョウ・ウェブ・ライフさんの8/24ポスト
(←くりっくくりっく)


作成発表されたTシャツの続報です。

ほぼ完成のデザインが上がっています。

正式申込みではありませんが、

サイズの確認をしておられますので、

購入希望の方はコメント入れて差し上げた方が良いようです。
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-25 00:31 | 青赤
手負いのムラサキくまさん
広島公式発表

チアゴの練習中(8/20)の負傷は大重傷でした・・・。
■病名~右内転筋断裂
■全治~3ヶ月

駒野もようやく発表
■病名~左鎖骨骨折
■近日中に手術

うひーっ!

ルーパー盛田は14日の市原戦で肉離れ、全治2週間だったし。



「監督、どうしますか?」

「高木っていなかったっけ?」

「なに言ってるんですか!亜細亜の大砲、とっくに火薬湿気ってますよ」

「あの、チェリオだっけ・・・」

「チェルニーなんて誰も憶えてないでしょう、たぶん」

「じゃあ、あれだ、もう島を出しちゃおう」

「いや、監督、それ渋すぎます・・・」
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-24 18:56 | 紫熊
呂比須のゴールもあったよね・・・
さあ次節は東京ダービー!五輪組も合流だ!

と、柏に広島が来ることに気付いた。(もうサポといえない・・・)

あ、柏といえば会社のカワイイ女の子と玉田の話で盛り上がったなあ。

ここはひとつ玉田をエサに観戦デートか?

でも柏サイドには行けないし、

かといって広島サイドで「タマちゃ~んッ」も困るし・・・。

と、カミさんの実家に土日で行かなければならないことに気付いた。

あ、戻ってきてから柏まで行くの、時間的にキツイなあ。(と言い聞かせる)

国立なら余裕で間に合うぞ。

久し振りの広島も、デートも、あきらめるより仕方ないな・・・。



ということで広島パスの理由をつくってしまいました。

だってダービーなんだもん・・・。


あ、ダービーデート・・・ルーカスは譲れないのでやめとこう。
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-24 02:43 | 青赤
木へんにホワイト、柏村です。 (J1 第3節)
8月29日(日)
18:00 浦和 vs 磐田
   @埼玉
   ☆どっちのキャラも想像生物ですか?
18:00 神戸 vs 新潟
   @神戸ユ
   ☆エムボマ対オゼアス
18:30 赤鹿 vs 緑黄色わんわん
   @カシマ
   ☆黄緑じゃない・・・
19:00 木へんにホワイト vs 紫熊
   @柏
   ☆カミさんの郷里から戻ると間に合いません
19:00 東京ダービー
   @国立
   ☆カミさんの郷里から戻って直行します
19:00 ぱる vs 西野
   @日本平
   ☆サンバ良かったッス
19:00 赤鯱 vs 鳥コロール
   @瑞穂陸
   ☆輪中の生活を体験してみよう
19:00 C大阪 vs 大分
   @長居
   ☆
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-24 02:08 | 柏村武昭
J1 カラフル順位表 (2nd 第2節)
勝点 得失 チーム

06 +06 浦和レッズ

06 +02 ガンバ大阪

06 +02 横浜F・マリノス

04 +01 ジェフユナイテッド市原

03 +02 ヴィッセル神戸

03 +-0 セレッソ大阪

03 +-0 サンフレッチェ広島

03 +-0 名古屋グランパスエイト

03 +-0 清水エスパルス

03 +-0 鹿島アントラーズ

03 -03 東京ヴェルディ1969

01 -01 ジュビロ磐田

01 -01 大分トリニータ

01 -02 アルビレックス新潟

00 -02 FC東京

00 -04 柏レイソル
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-24 01:43 | J1カラフル順位表
FC東京連敗と猫とスローモーション
昼過ぎに会社を出て、新宿サザンテラスの広島物産館(正式名称不明)ヘ行くと、紫熊倶楽部(サンフレッチェオフィシャルマガジン)を発見。6月号と8月号を買った。あと三島食品の広島菜茶漬も。(これがんまい!)
で、とりあえず調布へ。

パルコでやっているFC東京写真展を見た。原監督の去年のジャージ、石川のスパイクとかあったけど、写真自体は大したことなく残念。

時間もあったので、てくてくと飛田給まで歩いた。道中は近藤勇の幟だらけ。途中、グランパスカラーのカレー屋で勝利祈願のカツカレー(400円)を食べる。不味くはないが美味くもなく値段通り。チケットを買ってなかったことに気付いてセブンイレブンで購入。「お名前」に(姓)ギャッキョウ(名)イレブンと入力してみた。全体的に手間と時間が掛かり、ファミリーマートのほうが買いやすいぞとちょっと憤慨。

味スタには15時前に到着。フアン・アクーニャカップの展示予定場所にはまだ看板しか出ていなかった。で、その外側のベンチに座ってポツポツと現れる浴衣美女を眺めていたら、にゃあにゃあと鳴く声が聞こえる。よくみると植え込みの中に猫がいた。ボールペンの先にストラップを付けてブラブラさせていると2匹の子猫が出てきた。親猫もいたので捨てられたわけではなさそう。
(正門横のベンチで植え込みに向かってニヤニヤしていたのが逆境イレブンです。誰も見てませんね。ははは。)
a0003319_1311056.jpg


開門後、席をメインスタンド寄りに決めた。紫熊倶楽部はカバンチェック通過。
これまではバックスタンド寄りに座ることが多かったのでちょっと緊張。
すぐにフアン・アクーニャカップを見に行ったが、土肥フィギュアの行列を避けるのが大変。カップはとても立派で梶山が造ったとは思えない出来映え。ははは。
ビールDayに乗っかってタンブラーを購入。あ~買っちゃった。マフラーはさんざん迷って次回に持ち越し。(デザインが多くて決まらなかっただけという噂も。真ん中に刺繍でエンブレムが入ったのが第1候補)

あとは箇条書き

①G1出入り口でルーカスTシャツリバーブルーバージョンの男性とばったり。お互いに「おっ!」という表情はしたものの、そのまますれ違う。
②東すか貰った。
③ユルネバの真っ只中でうろ覚えながら口ずさみ、ちょっとこみ上げるものがあったのは内緒にしておこう。
④花火を見るにも良い席だった。
⑤阿部のヘディングはスローモーションになった。
⑥あれはPKだ!
⑦紺の浴衣に赤い帯、僅かに2名発見。浴衣を着なくてい(ぴー)。
⑧五輪組復帰なればもっと良くなると言い聞かせる。
⑨武蔵境、ヤケで歩くには遠すぎた。ただの運動不足か・・・。
⑩家に着いてから広島の勝利を知るも、なんかモヤモヤ。

ああ、また何を書きたかったんだろう・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-22 13:52 | 青赤
ドクター!

武蔵境まで来ました。が、ここでドクター(自分)ストップがかかりました。腰が痛くて、これ以上進むとどうにもならない場所で止まってしまう恐れがあるとのこと。泣く泣くバスに乗りました。
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-21 22:20
突破
中央線突破。
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-21 22:00
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧