> ブログパーツ
<   2004年 08月 ( 60 )   > この月の画像一覧
そーいえば、コラッ、マツダ!
マツダっつっても代表じゃありません。

自動車のほうです。

青赤vsローマのハーフタイム、

味スタでマツダのCM観てて腹立ってきたぞ。

ローマのスポンサーやる金あったら、

サンフレッチェ補強しよーや!

ローマユニでマツダ車がイタリアに対してなんぼ売れるんかな?

効果薄そう・・・。

あ、サンフレッチェもか・・・ってダメじゃん。
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-09 21:24 | 紫熊
きっと満足したはずの柏村武昭 (J1 第1節)
五輪もいいけど、2ndが来ちゃうよ!

久しぶりの木へんにホワイト、柏村武昭です。
宜しくお願いします。

8月14日(土)
18:30 赤鹿vs太陽王 ・・・早野「玉田はたまだまじゃないですから」
     @カシマ
     ☆JSPORTS(録)
18:30 黄緑わんわんvs紫熊 ・・・阿部の直接フリーカミカミはアテネで炸裂。
     @市原
     ☆JSPORTS(録)
19:00 緑鳥vs白鳥 ・・・ボカ、バレンシアに連勝中でありますっ。
     @味スタ
     ☆日本テレビ(録)/BSi(録)/JSPORTS(録)
19:00 赤鯱vsエレキ・テルオ君 ・・・しびれるぅ~っ!
     @瑞穂陸
     ☆JSPORTS(録)
19:00 桜狼vs青赤 ・・・リア魂炸裂の予感!
     @長居
     ☆JSPORTS(録)
19:00 神戸vs浦和 ・・・リコールすべき人vsリコールすべき車
     @神戸ユ
     ☆スカパー!/JSPORTS(録)
19:00 大分vs磐田 ・・・大分スってことは大分陸とかあるってことですね?
     @大分ス
     ☆JSPORTS

8月15日(日)
18:30 ぱる(呼び捨て)vs鳥ころーる ・・・中澤、休んでてください。
     @静岡
     ☆BSi/JSPORTS(録)


今節の「出られない人たち」
柏 ・・・南雄太
大分・・・山崎哲也・有村光史
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-09 12:27 | 柏村武昭
ルーカスに誘われて
今日13時頃、長野県は大町市(カミさんの郷里)を出発しました。
で、西東京に着いたのが16時、結構とばしてますね。

東京vsローマ戦があるのは分かっていたのですが、まあ疲れたし、もう時間も厳しいし、夜中の録画放送で見ようとあきらめました。荷物を片付けて、一息ついてからシャワーを浴び、着替えを取り出そうと引き出しを開けるとそこにルーカスTシャツがありました・・・。

15分後、駅前のファミリーマートでチケットを買っている自分がいました。
ははは。
なんかもうルーTを目にしたら火がつきまして、さくっと着て家飛び出たわけです。土肥もアノ中国から帰国直後なのに先発するらしいし、疲れたなんて言ってられっか!とも思ったんですけどね。

ファミリーマートでチケット買おうとしたら、やっぱしH自由は完売で、ホームはもう指定しかありません。まあ仕方ないとボタンを押す瞬間イヤーな気がしました。財布の中身を確認・・・どひゃあああああああああ、足りんじゃん!買えんじゃん!家に戻ってたら試合開始に間にあわないので仕方なくアウェイ指定¥3500買って電車に乗りました。

飛田給に着いたのが18時17分。キックオフまで13分。めちゃくちゃ早歩きでとりあえずホーム側に行ってみたものの、やっぱり入れてもらえず、ローマ側に・・・。

いやあ、ローマの応援は盛り上がってませんでした。
まあ、あの内容ですからねえ。
それに引き換え東京は盛り上がってました。反対から観てて泣けました。泣いてないけど。なにがローマじゃ、わけのわからん試合しやがって!失点せんかったらそれでええんか!キーパーだけじゃ!そりゃあんだけ撃たれりゃキーパーも目立つわな!

それにしてもFC東京、2nd期待が膨らみました。楽しみ~。

あ、後ろの席にいたオジサン、おもろかったです。
ワイシャツ、黒ズボンに革靴の出で立ちで白髪混じりのそのオジサン、イタリア語(たぶん)で応援してみたり、ローマがちょっと良いプレーしたら「ウホホ~イ」と叫んでみたり、うるさいけどいないよりは良かったです。

MVPはジャジャジャ「ジャーン」でしたね。受賞後にひとりだけでバックスタンド行ってからゴール裏に。これまたサポの大歓声を呼び起こしてました。

結局また試合前の個人的なことばっかり・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-09 00:23 | 青赤
勝利の宴じゃ!
a0003319_2348533.jpg

和太鼓隊も・・・。
おっ、ブルーライト!

信州は涼しゅうございます。
では。
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-07 23:50
決めた~!
a0003319_2338105.jpg

たまだ~!
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-07 23:39
よく
a0003319_23344487.jpg

よく触りました~。
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-07 23:35
がつ~ん
a0003319_23283086.jpg

ゆっくり休んで。
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-07 23:29
後ろの声は神の声
玉田の2点目は・・・

2点目はスペースにドリブルで切り込んだが、延長に入る前、控えGKの土肥から「相手DF2人が足をつっているぞ」という助言を受けたのが生きたという。
~asahi.com~

[PR]
by vcf-esp | 2004-08-06 19:41 | 青赤
青赤の彼の地での勇姿は永久保存版で!
デポル−FC東京 録画放送けってーい
 (パパのぶつぶつ・・・~fctokyo1999さん)



青赤デポル(青白)戦、東京MXテレビで録画中継!
8月13日(金)19:00からみたいッス。


明日の試合までの日々もお見逃しなく!
8月7日(土) 21:00~21:15
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-06 16:21 | 青赤
最終回でした・・・
今季しゅ~りょ~っ!

a0003319_514433.jpg


やっひーとモネールのお仕事が減っちゃいました。

フットサルコーナー、完結してないけど・・・。

来季はもっといい時間帯にしてほしいです。

あと、来季は「おだいバルサ探検王」にしてください。
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-06 05:05
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧