「ほっ」と。キャンペーン
> ブログパーツ
<   2004年 09月 ( 46 )   > この月の画像一覧
奥田民生ですよ。
奥田民生BLOG

【ブログOTはじめました。】

続くのか?
[PR]
by vcf-esp | 2004-09-30 19:43
豊スタ遠征、最後の難関はやっぱり・・・
そう、カミさんです。
名古屋戦の10/2といえば、予定日の4日前。
それでも観戦後カミさん詣でをするつもりで
計画だけ立ててみる。

東京IC 9:30

↓306km 6,750円 

豊田東 12:30

応援 15:00~17:00

豊田東 18:00

↓233km 5,550円

豊科  20:30

こうしてみると、3人ぐらいで豊スタ日帰り、車なら安いじゃん。
でも1人で長野経由で翌日東京・・・つらくは無いけど、
カミさんがなんと言うか・・・。
さあ、どうする?
[PR]
by vcf-esp | 2004-09-30 01:28 | 青赤
早朝柏村 (J1 第8節)
2度寝だJ。

10月2日(土)
14:00 G vs C
   @万博
   ☆ゲータレードvsCCレモン
   ☆グーグーガンモvsCWニコル(腹減ったらハム食え、ハム!)
   ☆ガンダムvssonyCHIBA
   ☆ドイツvs中国
   ☆転じてブロッケンJr.vsラーメンマン
   ☆ジャビットvsカープ坊や
   ☆組み合せはシャッフル可。
15:00 ベルデイ vs 白黒牛
   @味素
   ☆電車ジャックはあるのか?
15:00 新潟 vs 大分
   @新潟
   ☆移動が大変そうだゾ。
15:00 名古屋 vs 東京
   @豊田
   ☆行けないルナ先生・・・。
16:00 市原 vs 浦和
   @国立
   ☆レディアも犬っぽいけど、違うの?
19:00 磐田 vs 清水
   @静岡
   ☆ニワトリでないことは証明済です。あ、ダービー?
10月3日(日)
15:00 鹿島 vs 広島
   @カシマ
   ☆島に恥じない戦いを望む!
15:00 横浜FM vs 柏
   @横浜国
   ☆早野さん、まだrenomaのスーツなんですか?
[PR]
by vcf-esp | 2004-09-29 05:32 | 柏村武昭
バルセロナの朝
a0003319_23375715.jpg


これは8年ほど前にtocchiと行ったスペイン旅行。
バルセロナです。
奥のカテドラルでは朝のミサが行われていたので、
たぶん日曜の朝。
昨晩観戦したバルサ勝利を伝える新聞を読んでいるのが
私であります。


>tocchi殿
これからも写真の写真、のっけていきます。
快諾ありがとう。
[PR]
by vcf-esp | 2004-09-27 23:36
次世代のコヤシとなれ!
カミさんの田舎に行ってきました。
で、松本の球技場アルウィンを見に行ったのですが、
その途中で畑のなかにポツポツと何かあるなあと思ったら。

a0003319_23553924.jpg

[PR]
by vcf-esp | 2004-09-26 23:55
おおくまっすう
a0003319_215743.jpg

[PR]
by vcf-esp | 2004-09-25 21:03
かあさん、東京はカッコ良かったよ!
キックオフ前にブッフバルト監督の父親死去に対して、哀悼の意を表するアナウンスがオーロラビジョンと共に流れました。黙祷とかは無かったので、場内に「俺達はどうやってその意を表せばいいんだ?こういうときはどうするんだ?」というような空気が漂った(自分の気持ちがそう感じさせたのかも・・・)その時、浦和サポ側から静かな拍手が起こりました。そして東京側、スタジアム全体からも静かな気持ちのこもった拍手が沸き起こりました。こういうことはやっぱり胸を打つものがありますね。
a0003319_024960.jpgで、一瞬の静寂の後、一気に戦闘モードです。
あ、ここからまた大雑把です。

東京のやろうとしたことが高い集中力を保って90分間続けられた、これに尽きるんじゃないでしょうか。これまで浦和がやってきた前線からの追い込み、中盤での厳しい寄せ、数的優位の確保、ボールダッシュ後の攻撃への切り替えの早さ(ただ前線に渡すだけでなく、周囲のサポート、連携含んで)、これらの面で少しずつ浦和を上回っていたように見えました。浦和は山瀬不在が大きかったですね。急造フォーメーションもいまいち上手く機能してなかったようだし。先週の新潟戦での浦和はコンビネーションの中で個人が光っていましたが、今回は東京のすばやいチェックに連携が分断され、結果個人が活きる場面も無くなっていました。あ、やまだのシュートは危なかった!頭抱えましたよ。変更後半の攻め込まれた時間帯の危ない場面もひやひやしましたが、体を張って凌ぎました。

a0003319_0244586.jpgルーカス、やりました!後半交代で入ってファーストタッチらしいのですが、CKから決めましたね。最後のボールキープ時もエンドライン際でフェイントかまして抜こうとしてみたり、楽しませてくれました。欲を言えば浦和が追いつこうと前掛かりになっていたときにカウンターチャンスをもっと活かして欲しかったです。「逆サイっ!」って声が出ちゃいました。

終了間際は浦和のコールに負けじと「眠らない街」を歌っておりました。向こうの必死の応援に対し、少しでも声を出さないとやられそうで・・・。試合前、試合後のユルネバもこれまでになく力強く歌ったりして、この浦和戦で自分の中の青赤が確固たるものになったような気がします。(とかいいながら広島の結果にどんより。)

あと、ハーフタイムの出来事を少々。
新潟のこばちゃんと電話していると、目の前を見覚えのあるTシャツの男性が横切りました。電話も切れず、姿を見失ってしまいました。で、外に出てなおも電話をしていると、一服終えたらしい見覚えのあるTシャツの男性がまた目の前を横切りました。ボランティアの人にチケットの提示を求められてポケットをごそごそさせ、ゴール裏へと消えていったコージ様、今度はお声かけますのでよろしくお願いします!
(まんがサイコー!)


追記
ジーコ殿、加地はああやって活かしましょう。
[PR]
by vcf-esp | 2004-09-24 23:30 | 青赤
かあさん、東京はがんばったよ!
今日は12時45分に出発。
なぜならフアンアクーニャ杯勝利記念Tシャツを受け取るためであります。
(そのTシャツの映像はこちら→■TOKYO WEB LIFE様■
いつものように新宿小田急地下食品売場で食料調達。
エビカツを差し入れすることを思い付き、それも購入。(これほんとにオススメ!)
京王線に乗ったのが13時30分頃。浦和サポの姿もすでにかなりの数です。気を引き締めながら飛田給下車。
配布場所に行くとちょっと向かいの小屋も開いておらず、早すぎたなあと思いながら、駅から出てくるサポを眺めておりました。と、小屋の管理人さんが到着。続いて男性3人組が登場。
あの荷物がそれに違いない!はい、そうでした。
「すみません、74番の**です」といって受け取ったあと、
「あの、逆境の、イレブンです・・・」とわけのわからないことをたどたどしく言いながらエビカツをお渡しして逃げるように去ってしまいました。値札付いててゴメンナサイ。
a0003319_13492938.jpgで、味スタベンチで穴子ちらし弁当を食べながら、新潟のこばちゃんに連絡。前半終了して新潟1-2広島とのこと。
いつもは列に並ばないのですが、今日はチケットがほぼ完売のために並んでみました。途中で雨がポツポツきましたが、本降りにはならずひと安心。
あ、後ろにいた女性2人組、話がくだらなさすぎるぞ。話し方も腹が立つ。と今言ってもしょうがない。
入場が早まって列が進み始めた頃、こばちゃんから逆転負けの連絡が!
東京は勝つ!とまた気を引き締めて入場。バックスタンド寄りの最後列、柱横に座りました。しばらくすると中学生とも高校生とも判断つかないこれまた女性2人組が隣に座りました。こいつらがまた腹の立つ奴らで、隣人への気配りというものが無いん・・・ああ、30過ぎたおっさんになるとこういうこと書いちゃうんだなあ。まあそんなに腹立ってないんですけどね。

で、試合開始でありますが、それは次の記事で入れます。
(書いてる途中で寝たもので・・・気付いたら朝でした。)
[PR]
by vcf-esp | 2004-09-24 00:54 | 青赤
ケリーカード&久保カード
a0003319_10221559.jpg今日の活躍を祈って!
やっと東京1枚目。

a0003319_10225176.jpg口元がひん曲がってて良い表情なんですが・・・。

どっちも翼くんの絵みたいです。
[PR]
by vcf-esp | 2004-09-23 10:21 | カード
当日柏村、有りマス。 (J1 第6節)
9月23日(木・祝)
14:00 三色鴎 vs 白黒牛
   @国立 ~スカパー!/JS(録)
   ☆モービィ(神戸キャラ)はホルスタインじゃありません。
14:00 新潟 vs 広島
   @新潟 ~新潟総合/JS
   ☆去年の雪辱を忘れるな!といいつつホーム初日を・・・。
15:00 市原 vs 大分
   @市原 ~JS(録)
   ☆緑と青、黄を獲るのはどっちだ?!
15:00 赤鯱 vs 桜狼
   @瑞穂陸 ~名古屋/JS(録)
   ☆あ、徳川vs豊臣でいいですか?
15:00 G vs V
   @万博 ~BS/読売(録)/JS(録)
   ☆ガンダムvsヴォルテスファイブ
   ☆Gアーマーvsヴァルキリー
   ☆後白河法王vsファンニステルローイ
   ☆以上組み合わせシャッフルOKです。
16:00 鹿島 vs 清水
   @カシマ ~BS-i(録)/JS(録)
   ☆ぱるちゃんはすごい努力家らしい。(サカマガ参照)
19:00 東京 vs 浦和
   @味スタ ~BS/MX(録)/JS(録)
   ☆「アルピー」というのりぴー語はたぶん無い。
19:00 磐田 vs 柏
   @ヤマハ ~BS-i/JS(録)
   ☆磐田キャラがニワトリじゃなかったのが誤算・・・。


今節の出ちゃダメな人達
アルパイ(浦和) 桜井直人(東京V) 松田直樹(横浜FM)
戸田和幸(清水) 前田遼一(磐田) 秋田豊(名古屋)
[PR]
by vcf-esp | 2004-09-23 09:57 | 柏村武昭
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧