> ブログパーツ
<   2004年 09月 ( 46 )   > この月の画像一覧
ティンティン&今ちゃん
サカマガ・今ちゃん負けず嫌いインタビュー(AOA課殿)

今日、昼休みに電車に乗ってまでして9/18(土)の浦和v新潟戦のチケットを買いに行った(理由はまた今度)ときにサッカーマガジンも購入。
表紙には「インタビュー満載!」として8選手の顔写真とそれぞれのサブタイトル(?)が載っていたが、特に気になったのは以下の2名。

・荒川恵理子 ~なでしこがゆく~
・今野泰幸 ~悔しさぶつける~

で、会社終わって帰宅途中で読んだんですけど、両名のインタビューどちらも最後の6行に心惹かれました。

まだ読んでない人は読んでからクリック。
(大したことじゃないけど最後の6行に関わるので・・・)
 ↓

More
[PR]
by vcf-esp | 2004-09-09 02:17 | 青赤
カルビーJカード No20&No23
サンドロと近藤直也ですよ。

観たい?
[PR]
by vcf-esp | 2004-09-09 01:28 | カード
逆境あんてな 準備中
リンク100件越えてどうにもならんので、

右の【リンク】内に 『逆境イレブン』あんてな をつくりました。

ちまちま入れてますので、まだ入ってないところが殆どです。

完了したらまたお知らせします。

でも表示方法がよく分からないので、見づらいかも。

コメントも更新と見なされてます、いまんとこ。
[PR]
by vcf-esp | 2004-09-08 12:34
リンクが100件越えたら・・・
J1・J2・蹴球ブログ集のことじゃなくて、

普通にピッピとリンクしてたらそれが100件越えてしまいました。

もうリンクできませんよ、って言われちゃいました。

RSS更新情報でカバーできなくなりました。

はてなアンテナとかって便利なのかな?
[PR]
by vcf-esp | 2004-09-07 18:29
J1BLOG集、ちまちまやっとります。
J1BLOG集(カテゴリからどうぞ)更新であります。

最近、エキサイトブログに限らずやろうかと思いながら、
それは無理っ!と押し留めています。

☆FC東京
tokyo-boys12~tokyo-boys12さん
  2階席ビジュアル化計画、検討中! だそうです。是非!
ひねもす青赤な日々~g1.socioさん
  ひねもす(副詞)朝から夕方まで。一日中。終日(しゅうじつ)。ひめもす。

☆ガンバ大阪
Gamba orgoglio!~Disculpemeさん
  生きる糧はガンバ大阪!
[PR]
by vcf-esp | 2004-09-07 12:34
ジャガイモをスライスして・・・
カルビーJリーグチップス
[PR]
by vcf-esp | 2004-09-07 08:54
J1BLOG集に・・・
突然の失踪から不死犬の如く・・・。

☆ジェフ市原
千葉ジェッテの墓~chiba-jetteさん
  おお、じぇって殿!よくぞこっそりと宿屋に戻られましたな。
[PR]
by vcf-esp | 2004-09-06 08:54
津波警報です!
近畿、東海、四国地方に津波警報、注意報が出てます。

すでに到達した所もあるようです。

危険です。
[PR]
by vcf-esp | 2004-09-06 00:05
近畿の揺れが・・・
いまユラユラ揺れたのでテレビをみたら
近畿の地震だとか。

地震ってS波ともう一つ何だっけ?



モホロビチッチ不連続面っ!
[PR]
by vcf-esp | 2004-09-06 00:00
国立→雷雨→びっちゃこ→勝利はついてくる
今日は枝豆の食べ過ぎが原因の腹痛で遅めの出発。

で、駅に向かう途中でゲーフラ忘れたことに

気付いて引き返しました。

棒は持ってたんですけどね。本体忘れてました。

雨対策(といってもカッパとビニール袋くらい)に

気を取られてしまったんです。

選手紹介途中でやっと国立の階段を登ってました。

と、あの御方のゲーフラが

雄々しく掲げられているのを発見。


力強くてカッコイイ!

自分はほぼ最上段でゲーフラをセット。

でも上に行きすぎて風をモロに受けて腕がピリピリ。

ユルネバが終わってからはフラッグ状態にしてました。

それにしても凄い雨でしたね。

勝てばそれも気持ちいいんですけど。

あ、試合内容は書きませんが、良かったですよ、ほんと。

J’sGOALの監督インタビュー見たら、明暗くっきり。

(ヘンな言い方ですがニュアンスで受け取ってください。)

次はまたまた東京ダービーになりましたが、

カミさん出産直後と思われ、さすがに行けそうに無いッス。


a0003319_23575174.jpg

干しました。
[PR]
by vcf-esp | 2004-09-05 00:15 | 青赤
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧