「ほっ」と。キャンペーン
> ブログパーツ
<   2004年 10月 ( 41 )   > この月の画像一覧
深夜の逆境、国立です
来ちゃった。
千駄ヶ谷門、120番まで伸びたよ。
[PR]
by vcf-esp | 2004-10-30 03:04
これから飛田Qに
逢いに行ってきまっすう。

あ、モニモニジャンケン、いちおう録画しとこう。

昨日深夜2時頃、千駄ヶ谷門は95番くらいまで貼ってありました。

ざっと数えても600人超えてました。

でも自分は貼ってないんだな。

しっかりチェックしにいかないとトラブルの原因になっちゃいますよ。

当日うまく並べれば良いですね。

これからまた見に行ってから長野行こうかなと。

あ、飛田Qの名前は日曜深夜発表予定ですが、

更に延期の可能性もありまっしま。

疲れて帰ってきたら寝ちゃうんで。

では、明日の旗作り、頑張ってください。
[PR]
by vcf-esp | 2004-10-30 01:36
自分はまだ・・・
a0003319_23523841.jpg

自分はまだ貼ってません。
つうか貼らないです、たぶん。
ひとりだし。

気になることがあったので
今からドライブがてら行ってみようかしらん。
[PR]
by vcf-esp | 2004-10-28 23:52
こくりつ~♪こくりつ~♪
早く終わったので国立行ってみよっと!
[PR]
by vcf-esp | 2004-10-28 19:56
吾輩は飛田Qである。名前はまだ無い・・・。
a0003319_04085.jpg今日もスクスク、飛田Q。
名前はまだだよ、飛田Q。


産まれて10日が経ちました。
カミさんが送ってくれた画です。
いきんでいるところらしいです。
ははは。
[PR]
by vcf-esp | 2004-10-28 00:39 | すくすく飛田Q
PCトラボー
自宅PC不調ナリ。

命名モ混迷中ナリ。

発表モ週末ナリ。

寝ボケテシャワー浴ビルナカレ。
[PR]
by vcf-esp | 2004-10-27 17:28
ふくみみさま~
『ふくみみ』iku-2002様他の方々、リンク先ご紹介いただきながら手付かずになり、申し訳ありません。近日中に取り掛かりますので、御容赦の程。
[PR]
by vcf-esp | 2004-10-26 12:26
PC不調にて
トラボー発生!
昨日は自宅PC不調にて何も出来ませんでした。
本日はたぶんいじれると思いますが・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-10-26 12:15
敵を知り、己を知れば、さあどうなる?!
『あらちゃん様の某青赤巨大サイト』<敵を知れ!>
から睨みをきかされた逆境イレブンです。

ニヤリ!

ああ、そうさ!

ルーカスに惚れてウゴルーTシャツを作ったのも、

青赤縞縞ゲーフラ作ったのも、

東横電車JACKに加わったのも、

全ては敵を欺くため!



あ、うそです、ごめんなさい、速攻謝ります。



でも広島もやっぱり好きなんです。

というわけで、

いちおう、

噛みついてみます・・・。

a0003319_42648.gif

あと、前回の対戦時のことは以下おでん3件で。

其の壱 →
其の弐 →
其の参 →


さあ、明日から広島のことも書かなきゃだ・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-10-25 03:48
10/24、退院しました。
a0003319_3242435.jpg今日のすくすく飛田Qです。

10/17の出産から1週間、特に問題も無く無事退院です。
さっそくオモチャにされた飛田Qですが、ひたすら眠っていました。
[PR]
by vcf-esp | 2004-10-25 03:24 | すくすく飛田Q
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧