> ブログパーツ
<   2004年 10月 ( 41 )   > この月の画像一覧
決死の飛田給!
a0003319_1655257.jpg

すごい風雨です。
小屋はまだ大丈夫です。
ますやも営業してます。
おばちゃんは「水曜日があるからね」と笑ってました。
ではこれから調布インターです。
[PR]
by vcf-esp | 2004-10-09 16:55
味スタ
a0003319_16412571.jpg

やっぱ無理!
[PR]
by vcf-esp | 2004-10-09 16:41
マグロステーキにレモンを
しぼるとこれまた美味いですよね、DARTSです。

昨日は夜中にずぶ濡れで(と言っても下半身だけですが、途中で脱いでやろうかと思った)帰宅後、あーだのこーだのしてるうちに寝てしまい、起きたら昼でした。

マーゴンが大暴れしている中を長野に向かうのですが、その前に2つ。

まずはレモ茶殿の復帰、おめでとう。
もっと長いと思ってたので、びっくりしました。嬉しい驚きですけどね。退院=全快というわけではないでしょうから、ゆっくり養生してください。でもってそのうち日産スタジアムで逢いましょう、ホントに。(あ、味スタ、来ます?)

そういえば横国じゃなくて日スタ、いや語呂悪いんでサンスタって呼ばれるんですかね。サンスターさん、乗っかっちゃってみます?
※マリノスサポの皆様すみません。それにしても横国、どーにも観辛い印象が・・・。まあビッグアーチも大して変わんないんですけどね。アクセス悪いし。


で、二つ目は10/9~10のマグロ祭り
自分はこれから月曜日まで長野なんで、いまからタイトルだけやっときます。
みなさん、祭りだからといって朝までやってたら体こわしますよ。おきをつけて。


で、三つ目は・・・あ、ひとつ増えました。

10月10日(元祖体育の日)は

小生、逆境イレブンの誕生日ですよ、奥さん!

[PR]
by vcf-esp | 2004-10-09 15:02
FC東京大作戦=定時に抜け出せ!+アルファ大作戦
昨日は夜中、風雨の中を

ユルネバ歌いながら(殆ど叫んでた)帰ってきました。

まずは 『EL GORAZO』。

朝からコンビニ、駅売店を探しまわり、

目撃情報収集までしていたら、夕刊でした。ははは。

いきなり来週月曜日は祝日なので休刊です。

1面がベッカムでちょっと・・・。

内容はまあ今後に期待です。「新聞」なのであまり多くも求められません。

テレビ欄と試合日程欄があればいいですね。

あとは『それゆけ!イシカワくん』があればなあ・・・。

って、そのコージ殿のイラスト、本人も出演!

胸の部分は隠れて(隠して?)いたので、

魔太郎Tシャツかどうかは不明でした。ははは。



ほんで東京ダービー延期の件。

うーん、しょうがないんですけどね。でも国立でのダービー、ガンバ戦で勝ってただけに、縁起いいかもって思ってたんです。どっちもずぶ濡れになりながら楽しかったし。あ、もう寒いか。選手が怪我してもいけないし、とにかく13日にうまく会社抜け出すしかないです。
あとはいつ産まれるか・・・それが観戦可否のカギです。
[PR]
by vcf-esp | 2004-10-09 12:58
『EL GORAZO』 目撃情報求ム!
本日創刊『EL GORAZO』が見つかりません。

で、『EL GORAZO』 目撃情報求ム!です。

というと凄いコメントの嵐になるかも。

いや、そんなに来訪者の方いらっしゃいませんね。

ただ、他の探している方にも情報提供をお願いします。

ってこんなことしても大丈夫かな?


コージ先生、見つかりません・・・。

夕刊なのか?



◆追記◆

「夕刊らしいですよ、奥さん!」

目撃情報はこのままお待ちしてま~す。

tomozoさんも待っとるでよ。


・・・やはり奥さんへの呼び掛けが増えてきましたね・・・
[PR]
by vcf-esp | 2004-10-08 08:47
東京ダービーですよ、タモさん!
 「ンなわきゃない・・・。」

 「いや、タモさん、

 ほんとにダービーなんすよ~っ。

 だから安産の御守り、貰えませんか?」


で、今日の会社帰りのこと。

a0003319_025246.jpgん、あれは・・・。

a0003319_0264715.jpgで近寄ってみるとやっぱり
青と赤のゲームボーイ自販機が2台・・・

a0003319_0331899.jpgアサヒとコカコーラ、
東京ダービー共闘戦線。

a0003319_0381573.jpgで、とりあえず買っておきました。それまでに産まれたら誰かにあげて長野に行きます。
[PR]
by vcf-esp | 2004-10-07 00:49 | 青赤
東京ダービーで安産祈願!
すみません。

意味は無いです。

ただタイミングによっては当日に連絡があったりするかも。

途中で抜けるような事態になるかも。

それよりも味スタに行くことさえ出来ないかも。

そんなときのために今からベルデーにダメージを与えておきます。

それで決勝は観に行けるっつうわけです。

産まれてくる子には

「弱い者いじめしちゃ駄目だゾ」

っておしえますけどね。

ははは。



a0003319_0255799.gif

ゴレンジャー、胸のラインが号数を表していることに今気付きました。
[PR]
by vcf-esp | 2004-10-05 00:28 | 青赤
新潟~3位、磐田~どべ
1試合少ないの、神戸と大分でしたっけ?
名古屋と大分ですね。

浦和  21  +17
ガ大  16  +10
新潟  14  +02
市原  14  -02
横浜  12  +03
鹿島  12  +01
名古  11  +02
東京  11  +01
清水  10  +00
広島  09  -01
69   09  -06
神戸  08  +00
大分  07  -07
柏    07  -07
C大   07  -08
磐田  06  -05

team_hysteric様、ご希望の赤ですよ。ははは。
[PR]
by vcf-esp | 2004-10-04 11:15 | J1カラフル順位表
名古屋行き断念であります。
昨日の夜、カミさんに電話で言いました。

「名古屋経由でそっちに行って良い?」

すんごい怒られました。

で、鳴かれちゃいました。

もとい、泣かれちゃいました。

そりゃそうだ、泣くわな。

ずっといろんなことガマンしてるのに、

ダンナはいつもサッカーサッカー・・・。

わしが悪かった、あやまる。



でも・・・

でも・・・

ああ・・・



これ以上言うと大変なことになりそうなので、

これから長野に行ってきます。

でも・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-10-02 00:15
『ディナモ ナチスに消されたフットボーラー』
アンディ・ドゥーガン著/千葉茂樹訳
晶文社 2,100円(税別)

買いましたよ。
[PR]
by vcf-esp | 2004-10-01 14:22
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧