「ほっ」と。キャンペーン
> ブログパーツ
<   2004年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
踏み切りと立ち合い
a0003319_1951096.jpg

※オフィシャルよりガンバ戦スタメン
『fly high 今野?!』・・・蹴球は鎹~かすがい~◎ わんこさま

ゼッケン6番今野選手、静かに風を待ちます。
K点を越えた時点で優勝はほぼ間違いありません。
あ、ヒロミコーチの旗が振られてスタート!
スピードに乗って踏み切りのタイミングも合いましたね、前田さん?!
素晴らしい飛行姿勢だっ!
風を掴まえて伸びるっ、伸びる~ぅ・・・

さあ今場所最後の大一番がやってまいりました。
さすが直乃川、堂々たる土俵入りであります。
今日勝って天皇場所に弾みを付けたいところです。
ああっ、土肥親方が乱入、直乃川を押さ・・・ここで股割はいけません!
[PR]
by vcf-esp | 2004-11-30 19:39 | 青赤
昨日の追記
a0003319_0103083.jpg土曜日はお風呂にも行きました。木崎湖近くの「ゆーぷる」という温泉と温水プールの複合施設です。ちょうどりんご風呂でした。最初1人だったので浮いてるりんごを投げまくってました。


a0003319_0125176.jpg蕎麦屋はいつもの山品です。今回は比較的空いていたので飛田Qがいても無問題。


a0003319_0132777.jpg入ると民家の襖を取っ払ったような所です。写真の右の方にも机が並んでます。


a0003319_0211139.jpg蕎麦と薄焼き。あとキノコも食べて、釜揚げ蕎麦も食べました。釜揚げ、特に冬場はたまりません。
[PR]
by vcf-esp | 2004-11-30 00:16
飛田Qのいる週末、footballess
先週金曜日深夜西東京を出発、カミさんの実家に向かいました。
大きな声では言えませんが、
天皇杯狙っ3時間を大幅に切って自分でビックリ。
で、土曜日の昼飯(んまい蕎麦)食って戻ってきました。

はい、カミさんと飛田Qが一緒です。

最初はこっちの空気に慣れなかったのか、ぴーぴー言ってましたが、
日曜日には落ち着きました。

というわけでバタバタしてサッカーもろくすっぽ観てません。
記憶に残ってるのはこれだけ。
 東京、逆転勝利!(下に見ゆるはベルデー)
 広島、田中マルクスに沈む。(よりによって・・・)
 セレッソ残った!(大久保出来すぎ)
 来季も東北ダービー!
 はーいやべっちが真田だった。(お疲れ様)
[PR]
by vcf-esp | 2004-11-29 12:33 | すくすく飛田Q
ハマコー、愛のストロングソウル!
会社帰りのampmでグリコの「黒加倫のど飴」を「絶倫のど飴」と読み違えて思いっきり2度見してしまった逆境です。

a0003319_9292765.jpg新撰組げぼーん事件について誤解されそうなんで少し。

えーと、とりあえず自分は平気です。気持ち悪くてふらふらとかそんなんじゃありませんから。
このままじゃ電車がヤバイかもなあと思って志願のげぼーんです。


ヒロミ(逆境):「今ちゃんこのまま電車行くか?」
今野(逆境):「いやこのまま電車は無理なんでげぼーんしてからならなんとか」
加地(逆境):「だれも手上げないんで、じゃ吐きます、って志願したら・・・」
石川(逆境):「ちょっと厳しかったんでげぼーんしました」
今野(逆境):「げぼーんの時は集中力が高すぎて(中略)キメることしか考えていなかったです」

そんな感じですよ。
普段はそんなに飲まないんですけど、イイ気分で調子に乗ってしまいました。
ガラにもなくハマコーツープラトンストロングソウル食らってたのも楽しかったからですしね。
げぼーんもまあひとつのオモロバロメーターということです、はい。


※自らニセモノだと公言するプッチン逆境が発生した模様。
※危険度0.3につき要注意であります。
[PR]
by vcf-esp | 2004-11-26 02:47 | 青赤
いぢっちゃってください(某団幕妻の呟き)
トーキョーエキブロドトールミーティングでビール(飲み放題でハートランドだったよtocchi!)をカフェオレと勘違い、調子に乗った挙句途中密かにトイレで自ら指突っ込んでげぼーん!西武新宿線でもビミョーに気持ち悪くなったので鷺ノ宮で降りて西に向かって延々歩き、今やっと家にたどり着いた【逆境】です。
嘘つきました。でもげぼーんと一駅分歩いたのはホント。

ホーム最終戦『dia obrigado(感謝の日)』ということだったので早めの到着を考えていたのに出遅れ、13時過ぎて味スタ入り。AOA課長改めエロス幹事と合流。マフラーとペナント完売、切手はまあいいやとDVDを買う。メイン側の売り場は物凄い行列になってたけど、バック側に行くと全然並んでなかった。みんなモニに夢中だったのかな。地味に呉くんも立ってた。祐介、近くで見るとカッコよくてヒトメボ・・・。
とりあえず1周してから小田急で買ってきたいつものアナゴちらしを食った。よもぎさんと会った後に眠モニさん合流。御両名とも初対面という気はあまりしないが、(自分の勝手な)イメージと全然違った。ははは。
ユルネバで「男の魂装填完了!後は狙いを定めてドカンと撃っとけコンニャロー!」ゲーフラ掲揚。ほぼバックスタンドなのでちょっと照れたよ。課長を見習え!
選手入場のときにスカイウォーカー赤担当が潰れてて不吉だなあとか言ってたら戸田、加地のアシストで巻々ゴール暴発!バクハツじゃなくてボウハツ。レフェリーもアレだけど、お疲れ気味でコンビネーションもイマイチな東京にガンガン走る市原、バタバタしてしもうた。阿部(黄緑)が最終ラインにいると思ったらフッと上がってきてボール捌いてて、そこ押さえられればもう少し良かったかも。村井(黄緑)とやらの性能、不調気味なのかキレキレ(キュンキュンはナオ専用?)ではなかったものの結構やられてたなあ。
よく分からんうちに今度は東京PKをルーカスゲットォ!でも加地?のミスで佐藤がドカン!このまま負けんなよとか思いながら、ヒロミが「挨拶無しで帰ろうかと思った」って言ってたのを思い出す。(中略)1点差に追い上げてからはオモロかった。石川のクロスに櫛野が対応しきれず、梶山の空を切って犬を断つ超絶ゴール(動物虐待じゃないよ)も発生したし。最後は攻めまくってたから勝てれば良かったけど、まあ試合全体をみれば引分けまでよく持ってったし、十分かなあと。

昨日のメインはドトールミーティングだったと思えば・・・自分は惨敗でした。だってげぼーんですよ、げぼーん。姐さんには「その節はほんとにもう」しか言ってないし(それもかなり繰り返してた)。その他に話したのって飛田Qのことと広島のこと。皆さんすみませんでした。でもとても楽しいミーティングだったのでまたお願いします。
※宴の詳細はエロース2トップ筆頭にトーキョーエキブロ17を廻られたし


◆追記◆
ナビスコ祝勝会のイメージがあったので、
ヒロミの挨拶だけだと物足りなかったよ。
それだけ。
[PR]
by vcf-esp | 2004-11-24 21:45 | 青赤
ミルク・寝る・ミルク・ミルク・風呂・ミルク・寝る・ミルク・たくさん泣く
木曜日からカミさんの実家(長野)に行ってました。
もうかなり寒くって、近所のスキー場は一部オープン!まあ人工雪ですけど。今回は飛田Qのお宮参りというイベントがあったわけですが、特にオモロイこともなく、ただ滞りなく終わりました。ビデオばっか撮ってたので、ここに載せる写真も無しです。ウチ、デジカメないもんで、自分が携帯で撮らないとここに載せられません。
a0003319_1483189.jpgお宮参りの時じゃない今週の飛田Qはこれです。無理矢理笑ったような表情(正確には笑ってないと思う)で、いつもの顔とちょっと違うのですが、他の写真がメチャクチャなので・・・。
ほんとはもっと赤ちゃんです。ははは。


実家にいる間にいろいろありました。
浦和がステージ優勝。
 (名古屋がんばった)
東京が新潟に・・・。
 (遠征された方々お疲れ様でした・・・広島より下位になっちゃいましたよ)
広島が前田の決勝点で磐田との3-2の撃ち合いを制する。
 (やっぱ広島は2、3年後じゃね)
バルサ、マドリーをボコボコに!
 (試合日勘違いで観れなかたよ・・・)

そんな毎日、自分は飛田Qにミルク飲ませて、寝かせて、ミルク飲ませて、風呂に入れて、ミルク飲ませて、寝かせて、ミルク飲ませて、ミルク飲ませて・・・。大変だったけど、カミさんはもっと大変そうです。お出かけ出来るようになったので少しは気分転換できたかな。自分は温泉浴場にも行ったりでまだ良かったけど。

とりとめないですが、今朝のおやまの一部を。
a0003319_213097.jpg


さあ明日は味スタじゃ!
[PR]
by vcf-esp | 2004-11-23 02:07 | すくすく飛田Q
逆境、いきまーぁっすう!
a0003319_2115628.jpg腹減ったので小平ドトールに・・・。

18日朝から長野に行って来ます。
逆境=飛田Q=拓峰の御宮参りです。

月曜日の夜戻ってきて、
火曜日は黄緑わんわん戦です。


a0003319_251231.jpg男魂ゲーフラの手縫いも完了したし、
(ホントにこれ掲げるのか・・・)
今から諸々楽しみで眠れないので、
当日はキックオフと同時に爆睡です。うそつき。
では味スタで!

とりあえず腹減ったので小平ドトールに・・・。

※新潟遠征様、お気を付けて!

※広島はジュビロ、大分とホームで連戦。
 ならば勝ち点6でよろしく。
[PR]
by vcf-esp | 2004-11-18 01:55
『日刊あなた』にサッカーネタを!
『日刊あなた』


「京都人」さんで紹介されてて知りました、「日刊あなた」。

やってみたら自分、金字塔を打ち建てそうです。

結構知られているんでしょうが、ここに記事を投稿できますよ。

誰かサッカーネタで記事投稿してくださ~い。

『日刊逆境イレブン』は・・・
[PR]
by vcf-esp | 2004-11-16 03:50
突撃!となりの蹴球BLOG →川崎&京都
小平ドトールから戻りました。
で、いきなり無断リンク・・・。


☆川崎フロンターレ
go a head!~日々の暮らし~~honeybee_mino5さん
  サッカークリニックに通う人妻蹴球BLOG!箕輪選手がお好きなようです。
  中空庭園・別館のyuji4uさんのお友達だそうです。

☆京都パープルサンガ
京都人~ko1sangaさん
  リラックマ・・・熊だ!
[PR]
by vcf-esp | 2004-11-16 03:19
小平ドトール
a0003319_2524710.jpgたまに夜中に来てます。
さ、帰って寝なきゃだ。
[PR]
by vcf-esp | 2004-11-16 02:52
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧