> ブログパーツ
<   2004年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
ジャカジャカジャンケン原因説
あの頃、俺等は予想できただろうか。

『ボンジュール・モニワ』(命名:東京青赤支店)

『ローレック・モニワ』と呼ばれる日が来ることを。

ジャカジャカジャンケン出演は期待こそしていたものの、

大トリに抜擢されるところまではやはり予想できなかった。

そして彼は今、血尿治療中である。

血尿治療中のカップ・ウィナーである。

彼は一体何処まで・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-11-06 21:04 | 青赤
そしてボクは途方に・・・
昨晩、チマチマながながとナビスコのこと書いて読み直して、

「いや~、こんなクサイこと(ニオイじゃなくってよ)書いて恥ずかしいぞ」

と思いながら送信ボタンをポチッとな・・・

あれ・・・

動揺しながら更新ボタンをポチッとな・・・

オイオイ・・・

まじッスか!?

どっかに行っちゃいましたよ、一所懸命書いたのに。



というわけで大分戦を迎えてしまいました。

なんてこった・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-11-06 09:25 | 青赤
あのKはインパクトあったね!
a0003319_2039817.gif



真っ黒のほうが強そうだ。

そういう問題じゃないけど。
[PR]
by vcf-esp | 2004-11-05 20:39 | ゲーフラ他作成中
11.4深夜小平掲示板
小平には深夜しか行ったことがない逆境です。

a0003319_4502444.jpg

[PR]
by vcf-esp | 2004-11-05 04:50 | 青赤
『11.3』については後ほど・・・。
国立でAOA課長とtokyo-boys12さんと涙し、
味スタでの祝勝会で喜び、
帰宅してからいつのまにか寝てしまったようで、
目が覚めたら只今朝5:30です。

寝ぼけながらカミさんと話したような気もするけど、
それも夢だったかもしれません。

『11.3』についてはまた後で。



※AOA課長とtokyo-boys12さま、
そしてwabisabi2004さま、
いろいろお世話になりました。
またよろしくおねがいしまっすう。
[PR]
by vcf-esp | 2004-11-04 05:38 | 青赤
ルーフラ、間に合わないけど
ルーフラ、間に合わない、いや実は布をテキトーに買ったら

アクリル絵の具と相性最悪で・・・。

やっぱユザワヤだな、と遠い目をしてみてもどうにもなりません。

というわけで、明日は今あるヤツでがんばりまっすう。

始発で7時前に行ってみるけど、並ぶかどうかは様子見て。

チケット、おやつ(ナビスコモノで)、ルーTを忘れずに。
[PR]
by vcf-esp | 2004-11-03 01:04 | ゲーフラ他作成中
ルーフラ
ナビスコに向けて急遽ルーフラ(ルーカス専用ゲーフラ)をつくろう!
と思い立ち、時間も無いから白地に青赤文字のみを入れることにした。

大したメッセージも浮かばないまま、「ナイススマイル! ルーカス!」を
ポルトガル語に翻訳してから、逆に日本語にしてみたらこんなことに。


sorriso agradável!
LUCAS!

pleasant smile!
LUCAS!

楽しい微笑み!
ルーカス!


これなら日本語で書いたほうがオモロな気もするが・・・。

殆ど今夜しか作れないのに、まだ会社。
風邪はひいてるし、デポル戦ユニも佐川急便に引き取りにいかなきゃだし・・・

間に合うのか!?
[PR]
by vcf-esp | 2004-11-01 21:34 | ゲーフラ他作成中
広島v東京は・・・
飛田Qと一緒に(ほったらかして、とも言う)BS-iで見てました。
あ、飛田Qの初観戦が"俺ダービー"!って寝てたけど。

どうしてもナビスコが頭にあるわけで、とりあえず怪我が無くて良かったというのがまず第一でした。あとはルーカス(FW)の得点があったこと。以上で・・・って以上かよっ!とバカルディじゃなくても突っ込み入ります。前半、広島の出足がいい時間帯でもうちょっと落ち着いて出来たらなあと思いました。他にはあんまし言うこと無かったかなあ。
まあジャーンも言ってたようにリーグとカップ、全然別ものとして捉えましょう。実際勝ち上がってきたわけだし。


自分としては広島まで遠征される方々に広島情報をなにもお伝えしなかったことに悔いが残っちゃいました。別にこれってことがあるわけでもないですが。


広島、がんばってたなあ。逆サイドも良く上がってたし。ベットがいるいないで全然違いそうだけど。
[PR]
by vcf-esp | 2004-11-01 12:29
アナタのオナマエ、ナンてーの?!
a0003319_20076.jpg


飛田Qが産まれた10/17朝のお山です。
早朝5時48分に産まれたもんで、眠い目をこすりながら病院を出たら、この北アルプスが見えたわけです。写真には写ってないけど、ずっと北の白馬の方まで見えてました。で、そのときに名前に「峰」って入れてやろうと決めました。
そこからはいろいろあったのですが、それは省略しておいて・・・

『拓峰/タクミ』

に決めました。峰を拓く、ってそのまんまの意味で逞しく元気に育って欲しいわけです。
まあ、ここでは飛田Qとしておこうかなと思っていますが、とりあえず今後ともよろしくお願いします。



ホリイケと同じ読みだ・・・。
あと、同じ漢字で『ヒロミ』と読ませる候補があったのは
飛田Qが大きくなるまで秘密にしておこう。

[PR]
by vcf-esp | 2004-11-01 01:59 | すくすく飛田Q
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧