> ブログパーツ
<   2004年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧
広島(福山だけど)
a0003319_1343354.jpg

着きました。
3日までこっちです。
2004年
お世話になりました。
2005年も
よろしくお願いしまっすう。


ソシオ申込書投函するの忘れた・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-30 13:43
FM西東京(84.2MHz)で今ちゃん
年末年始のテレビ・ラジオについてのお知らせ ~東京公式~

《ラジオ》
■番組名  『84.2sports 福袋スペシャル「スポーツ☆コケコッコー!!」』
■放送局   FM西東京(84.2MHz)
■放送日   2005年1月2日(金)18:00~20:30 
■出演選手  今野泰幸選手
■内容   西東京市にあるシチズン卓球部、コクドアイスホッケー部の
       それぞれの代表者と卓球大会


報知の阿部レンタル記事に心中穏やかではないのですが、↑のラジオ。

ラジオで卓球で今ちゃん・・・成り立つんでしょうか?
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-29 12:53 | 青赤
先週末の飛田Qと義治
a0003319_2524157.jpgはい、先週末の飛田Qです。

夜、会社出る前にBLOGいじっててレポートみてみたら、いつもの倍くらいの数字になってました。

「?」
なんでかなと思ったものの、特に気にもしないで家路につきました。ほんで広島にいるカミさんに電話した時に衝撃の事実が発覚したんです。

「お父さんにBLOG教えてあげたよ!」


a0003319_2521913.jpg
どよーん・・・

マジっすか?!
カウンターいつもより150くらい廻したの、義治(逆境パパのパパ)だったんですか・・・。でもって、下の夢のエントリをプリントアウトして、カミさんにFAXしたのもやっぱり義治ですか・・・。

こらーっ!
孫(飛田Q)がカワイイからってココ見るのはメチャクチャ恥ずかしいけどもまあ良しとして、かおりにFAX送るなーっ!


ってカミさんもいつも見てるから別に問題は無いんじゃけどね。
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-28 02:52 | すくすく飛田Q
広島やらリバチーやら
広島ユース、三冠ならず。
達成したほうが良いけど、
まあ来年のモチベーション対策だ。
PKまでいかないように点獲れよう。
ってか初めての無得点だって!

紫紺、法政に敗れて年越しならず。

M-1グランプリ、1,000万ですよ。
自分だったらどうしよう。
飛田給にドトール開店・・・足りませんね。

28日21:30からはガキの使い。

31日はMXの東京スペシアル。
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-27 02:00 | 紫熊
今朝、夢を見ました
味スタにいました。

1人で列に並んで開門を待っています。

次の瞬間にはゴール裏にいたので、

その列がSOCIOの列だったかどうかはわかりません。

ゴール裏はとても暑くてビールを飲みたいけど

売り子のお姉さんがいませんでした。

見知った人達はすごく遠くにいました。

2階席に弾幕夫妻がいて、

専務となにやら話し込んでいました。

なかなかビール売りのお姉さんが来ないので

自分で買いに行ったのですが、どこにもビール売場がありません。

歩いて歩いてやっと見つけたビールはアウェイ側にありました。

でもなぜか警備の人がいて、そこまで行かせてくれません。

こちらが何を言っても彼は無言で道を塞ぎます。

暑くて喉が渇いて声もほとんど出ない状態でフラフラ・・・

とそのときポケットの携帯が鳴りました。

必死で携帯をとろうともがいているところで目が覚めました。

一晩コタツで寝ていて変な夢をみたようです。

携帯がホントに鳴っていました。

相手も確かめずに出てみたら、

いきなり飛田Qがふがふが言う声でした。

一瞬まだ夢の中かと思ってしまいました。
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-26 23:40 | 青赤
来ちゃった攻撃
a0003319_16474775.jpgドライブしよったら思い出してしもうた・・・「あっ、アレやっとらん!」・・・というわけで会社に来てPCいじりょうります。

M1グランプリってもしかして今日?
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-26 16:47
慌てた逆境は味スタへ芝刈りに
行きません。

当たり前です。へへ。

「当たり前だのクッラカー」って言ったら

母さんに怒られたことがありました。

何故だろう・・・。

ただ、先ほど起きたところで、12時間寝てました。

シャワー浴びてドライブでも・・・1人ですけどね。

どこにいこうか、検討中です。
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-26 12:32
くりすまっすう&SOCIOの件
WELCOME G2! 〔tokyo-boys12さま〕
[ GO to G2 ] 〔眠モニさま〕
[便乗企画] G2 やるべ! 〔AOA課長さま〕


今日も仕事、祝日なのに結構バタバタしてました。
と、携帯がブルブル。知らない番号だなあと思いながら出てみたら、ギャラリー2からナビスコ優勝マフラー入庫しましたとのこと。18時過ぎ頃受け取りに行くと、同じ用件の人が3人ほどレジにいました。お互いに微妙に意識しながらマフラー受け取って帰宅。途中で寒かったから巻こうかとも思ったけど、スーツにはちょっと・・・とガマン。試合があるんなら別にスーツにマフラーでもゲーフラでも構わんけど。
久し振りに早く帰って来たのでちょっとドライブでもと思ってたのに、気が付いたらコタツで寝てました。カミさんいなくて良かった・・・と時計見たら午前2時。そのまま寝れば良いものを、部屋を片付けていて思い出したことが。

SOCIO申し込み、どーする?

飛田Qのことやら仕事も絡むとどれくらい参戦できるか分からないし、今年と比べたら激減することは間違い無し。でもカップ戦もあるし、なにより東京のためにSOCIOになりたい。申し込むとしたらG2だけど、・・・うへえ、こんな時間!仕事中に寝ちゃうから中断しまっすう。

続きは明日深夜□
※申込み用紙、カミさん捨てちゃったらしい・・・。


□ハイ、昨日の明日の深夜の逆境です。
・・・tocchi&mikaさん、鍋にケーキごちそうさまでした。

帰ってくる時に考えたら、今までカミさんがわしのモノを勝手に捨てたことが無いのに気付いた。こりゃどこかにあるぞ、って探してみたら申込み用紙出てきたよぅ!積み上がったエルゴラとトーチュウの間に挟まってた。
カミさんが用紙見て「なにこれ?!」って言ったときの怪訝そうな顔が浮かぶわけですが、ここは勢いでイッちゃおうかな!?
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-24 04:07 | 青赤
船頭ミキティにして神戸赤に染まる・・・
デーモン閣下が「いやあ諸君、今年も残すところ359日となったわけであるが・・・」と言っていたのは遥か昔。それとは特に関係なく今年も残り少なくなってきました。
で、そろそろこの1年を振り返ってみたりしようかと思っていたら、課長から
「(前略)
それだけで充分憎む理由になる。
>もちろんですよね、逆境先輩!
(後略)」

と紫紺魂(サンフレッチェは紫熊・・・)に響くお言葉!
ああ、そういえば神戸の件で盛り上がった事があったなあと思いながら、その頃のタイトルを見てみました。

20:神戸の白黒を守ろう週間(CR広島)
21:『逆イレ』白黒あってのカラーじゃろ!週間
22:『逆イレ』 黒白になら許す!週間
23:紫熊さん、その日まであと1日・・・
24:『逆イレ』は双子をダジェイの騎士に推薦します。
25:『逆境イレブン』 抗議の署名はゼブラのペンで!
※数字は最初から何番目のタイトルかを示しています。

20番~25番まで神戸事変に関するタイトルですが、23番、24番は違います。思い出してみたら今年の東京v広島がその週にありました。まだかなり広島寄りで、自分が国立で東京の優勝に涙するなんて思いもしてませんでした。まあ前から東京も好きではあったんですけどね。その証拠に19番のタイトルはこうでした。

『逆イレ』今週だけヒロミジャンプ徹底阻止週間!

「だけ」ってところに淡い青赤愛が・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-23 03:19
ケリー、チャン君の帰国便
■呉 章銀選手、ケリー選手の帰国便について (東京公式)

□ケリー選手 帰国便
12月22日(水) 18:45 成田発サンパウロ行(JAL48便)

□呉 章銀選手 帰国便
12月22日(水) 9:45 成田発済州島行(大韓航空718便)


公式で発表されましたが、
明日の18:45・・・行けません。

でもまた日本で会えるよね。
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-21 21:11 | 青赤
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧