> ブログパーツ
<   2004年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧
休業初日にケリーTシャツ発売です。
■ケリーTシャツ販売のお知らせ (東京公式)

☆価格
 3,000円(税込み)
☆サイズ
 3サイズ(150、M、L)
☆販売開始日
 12月25日(土)
☆販売場所
 ユーロスポーツ味の素スタジアム店
 TIFOSI
 ワールドスポーツプラザ渋谷イースト店
 ギャラリー2新宿店
 オフィシャルサイト(TELによる受付は無し)

※予約受付は12月28日(火)で終了らしいので、各々方、油断されぬよう。


↓のエントリーというより公式発表のとおり25日からお休みなのに、
その日から発売だそうです。
初回生産分が売り切れても前金予約制で追加生産されるようで、
親切というか・・・。
そんなことよりも自分が言いたいのは、もう少しデザインどうにかな(以下ごっくん)


エントリするまでもないこと連発・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-21 18:24 | 青赤
東京も広島もしっかり休もう
■会社休業のお知らせ (東京公式)
休業期間は2004年12月25日(土)~2005年1月4日(火)だそうです。

■年末年始営業について (広島公式)
休業期間は2004年12月29日(水)~2005年1月4日(火)だそうです。
(ナニやってんだ?)


自分は23日(木・祝)も25日(土)も仕事で、
12月30日(木)~1月3日(月)がお休みです。

今年は一足早くカミさんと飛田Qが広島(細かく言うと福山)に帰省してるので
そっちで年越しになりそうです。で、3日に帰京、4日から仕事・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-21 13:56
トーヒョー
コージさんから告知。
トーチュウ高橋正和氏から投票呼び掛けありとのこと。
ウチで知らせるまでも無いわけですが、
今日の天皇杯敗戦で忘れちゃいけないので今一度・・・。

みんなで選ぼう!!2004年「年間MOT(マン・オブ・ザ・トーキョー)」

投票は20日午後11時半まで受け付け。
結果は、来年1月1日付の新年号で発表。
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-20 01:00 | 青赤
早稲田
a0003319_10335027.jpg

東伏見アイスアリーナにて19日13時から、ってキックオフジャーン!
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-18 10:33
来季に向けて
明日の朝、カミさんと飛田Qと一緒に広島(福山市)の実家に帰ります。
年末の混み合う時期に入る前にふたりを送っておこうというわけです。

で、この前ですが、鴨池戦を観ながらカミさんに言いました。
逆 「東京勝ったら日曜日埼スタだ」
カ 「えっ、広島じゃん」
逆 「はやく東京に戻るよ」
カ 「拓峰連れていくの初めてなのに!キィーッ!」

その後、特に時間も確認しないでチケットを買ったんですけど、よく見たら13時キックオフじゃないですか。ということは向こうを朝の6時くらいに出発しなければいけません。帰郷した翌日のしかも早朝メチャクチャ楽しそうにふたりを残してトンボ帰りというのは許されるのだろうか?いや許されることではないだろう、と逆境は考えました。で、昨日カミさんに「行かないから」と言いました。無理に言えば渋々でも行かせてはくれそうでしたが、ここは来季のため、グッと我慢です。いい歳して泣きそうでしたが。買ったことはナイショにしてチケットも刑事にあげました。

というわけで、申し訳ないのですが逆境は埼スタ行きません。
遠くでユルネバ歌ってますんで、宜しくお願いしまっすう。

a0003319_20164975.jpg

来季に繋がるのかな・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-17 20:17 | 青赤
自由席アウェイチケットが・・・
天皇杯のチケット、
浦和戦の、
ぴあでみたら、
自由席アウェイ、
売り切れちゃってますが、
皆さん、
買われてますか?ダイジョーブデスカーっ?

■追記
12/17にまたぴあみたら、黄色△マーク!
席数増やした?

■追記
夕方見たらまた売り切れ!
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-16 20:01
J2 BLOG集 勝手に追加~
ふくみみさん、いつもすみません。

☆ヴァンフォーレ甲府
やまのーと~yo_oyamachanさん
  ものすごく実験してて(たぶんカエル)山岳警備隊に同期がいたりする方です。
  田臥にとても似ていたりもする方らしいです。
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-15 20:32
カンガルー、クマを配達中!
受付 世田谷 14日19時48分
発送 世田谷 14日22時22分

到着 八王子 14日23時3分
持出 八王子 15日9時19分

現在配達中です

・・・物量が多くて遅くなりそう・・・

・・・任務完了・・・
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-15 12:25 | 青赤
浦和美園
札幌に美園駅がありますので、

路線検索の際にはお気をつけください。

それだけ・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-14 17:18
はやく来い来い日曜日!
a0003319_1640515.jpgエントリータイトルを
アメリカ横断ウルトラクイズ
イェ~イ高島調で読まれた皆さん、
そのまま福留アナウンサー調で
お続けください。


・・・

鴨池まで遠征された皆さん、

お疲れ様でした。

勝ったね、5回戦。

(ここで入る各解答者への語りは省略)

私もケリーコールに感動しました。

あれこそが東京愛、ではないでしょうか。

しかし、諸君に

いつまでも余韻に浸っているヒマはないはずです。

次なる戦いはもう既に始まっているのだから・・・。

フフッ、

そう、

ここでゴール裏ばら撒きクイズを開始しまっすう!

(まとまらなくなったので中略・・・)

問題っ!(福留アナ) ズッチャッ♪
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-13 16:12 | 青赤
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧