> ブログパーツ
<   2004年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧
鴨池がんばれ
a0003319_0395065.jpg←SGGKコーチです。
空前のシオックマブームに煽られて久し振りにゲーセン行ったらポツンといました。

鴨池組の皆様、がんばってきてください。
んまいものレポ、楽しみです。

マリノスおめでとう。
レッズ残念でした。

レッズがナビスコに続いて敗れ去ったことに理由があるとすれば、相手の試合に臨む気持ちの強さを推し量ることができなかったことじゃないかな。
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-12 00:39
ビーバー
a0003319_1522288.gif

ビーバーエアコンさん、ごめんなさい。

ちょっと塩田っぽい(髪がチョボっとしてるだけ)と思って持ってきたら、
しっぽが動きっぱなし!
どうやって止めるのか?いや、なんで動いてるのかが分からん・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-10 01:53
とっとちゃん
【偏愛の一部~転がりながら生きていく様】で初めて見ましたよ、とっとちゃん。
で、とっとちゃん目当てでサガン鳥栖絡みのサイト観てました。
鳥栖スタ、いいなあ。

とっとちゃん、来年も生き残るのか、そこが心配。
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-09 19:21
塩Pを探せ!
a0003319_1171448.jpg


俺に任せろってば!
いや、ここは俺が!
じゃあお前右クロス担当なっ!
えっ、右クロスは俺だよ!
PKは俺!
ドトール取っぴ!

a0003319_1184189.jpg

[PR]
by vcf-esp | 2004-12-09 01:17 | 青赤
モーチュウ
【ニューヘアで活躍を誓う!~トーチュウさま】


『妄想中日スポーツ』

天皇杯5回戦の大宮戦を4日後に控えたFC東京で、仰天陽動作戦の存在が浮上した。
事の発端はFWルーカス(25)のストレートパーマ。「これ、トダヘア」とおどけるルーカスと戸田を見ていた原監督が険しい表情で2人を呼び寄せた。なにやら小声で指示を伝えた監督は記者の質問にも「まあそのうちわかるから」とだけ答えてドトールへ。一方ルーカスと戸田はその場でしばらく話し合っていたのだが、人目を避けるように練習場を後にした。以下、そのとき部分的に聞こえた会話である。

戸「・・・ルーカスがそんな髪型したせ・・・」
ル「・・・マサカ・・・デモメチャメチャオモロイジャ・・・」
戸「・・・」(何か言っていたが聞き取れず)
ル「トダモイメチェ・・・ゼッタイウケルカモ・・・」
戸「ゼッタイとカモは文法おかし・・・なくて、そんなんで引っ掛かるわけないだろっ」

気になってしょうがないので他の選手にも聞いたのだが、証言はわずかに次の通り。

増嶋「ルーカス、俺のシャンプーとリンスのメーカーを
   メモっていきました」
阿部「ルーカスがフカゾリサンマイバ~♪って歌ってて
   ブラジル語かと思った」

結局、記者も監督の意味深な返答の核心を捉えることが出来ないままに帰路についたのだが、その途中で戸田を見掛けたことですべてを理解した。
最初は気付かなかったのだが、それは駅前の美容室から出てくる戸田だった。気付かないのも無理はない。なぜならその頭がクリンクリンパーマだったからである!声も掛けられず呆然としていると、戸田は待ち合わせていたらしい今野と一緒にどこかに走り去ってしまった。そして脳裡によみがえって来た練習後の今野からの質問がパズルを解く最後の1ピースであった。

今野「すみません、日焼けサロンってこの近所に無いですか?
   無ければ鹿児島市内でも、ってわかんないですよね
   いやあ、自分じゃないですよ、戸田さんです(笑)
   あ、言っちゃって良かったのかな・・・」


諸般の事情から記者は鴨池での現地取材に加わることが出来ず、残念で仕方が無い。だって大宮DFのみならず遠征した東京サポをも混乱させる色黒クリンクリン戸田とサラサラストレートヒゲナシルーカスが爆発するんだもん。
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-08 18:37 | 青赤
近くて遠い小平
今日はカミさんが病院へ行くことになり、
会社を休ませてもらって飛田Qと過ごしました。
小平にはやっぱり行けませんでした。
先日のエキブロガルサポ旋風ほどではないにせよ、
誰か行ってるんだろうなあとおもってたら、
スナイパパーさんゆっきーさん(姉)が・・・。

いいなあ。

そのうち飛田Qといっしょに行ってやる!

あ、ミルクの時間だ。

ではっ。

a0003319_0153239.jpg

[PR]
by vcf-esp | 2004-12-08 00:15 | すくすく飛田Q
録画中継を大切にネ!
12/12(日)13:00 大宮v東京@鴨池
NHK-BS1にて15:10より録画中継→

東京公式にちらっと記してあって気になったので確認しただけです。
15:10から録画中継ですが、その前の群馬(ホ)vマサ・ヤマモートの終了時間によって遅れる可能性があるようです。録画中継をさらに倍!(ボイン大橋)さらに録画される方は注意が必要です。
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-06 19:12 | 青赤
サンフレッシュじゃないだけマシか?!
■ジョルジーニョ選手移籍加入について(広島公式)

おととい誕生日で19歳、おめでとう。

コメント
「プロサッカー選手として、移籍することはチャンスだと思っています。サンフレチェ広島のチームの一員として、がんばりたいと思います。」(公式からそのまま)

管理してる人、チーム名がんばって打ってください!
本人コメントそのままだったら、日本語(造語か・・・)がんばってね!


これはミロ。
a0003319_048460.jpg

[PR]
by vcf-esp | 2004-12-06 12:33 | 紫熊
大きな声では言えない元旦ドトールへの道程
ここを参照→

5回戦
12/12(日)13:00@鴨池
HOME~橙栗鼠ちゃん
AWAY~

準々決勝
12/19(日)13:00@埼玉
HOME~赤金剛石かアマー湘南
AWAY~

準決勝
12/25(土)15:00@国立 または13:00@長居
HOME~
AWAY~札幌か大分か群馬か磐田

決勝
1/1(土・祝)13:30@俺達の国立
HOME~YFMかザ温泉か緑か赤鯱か赤鹿か川崎かYFCかG大阪
AWAY~


鴨池は行けない・・・
準々は行けるかも・・・
準決は仕事かよ・・・
元旦は広島帰省中(飛田Qを連れて帰んなきゃいけないので・・・)
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-04 01:34 | 青赤
コタツDE逆境
夜中12時前後に飛田Q(拓峰)にミルクやってから寝かせて、カミさんも寝るとひとりの時間。マツダでもらったマグカップにネスカフェインスタントコーヒーを3杯、少量のお湯で溶かしたらそこにおいしい牛乳をたっぷり注ぎます。レンジチ~ン。湯気のあがるマグカップを手にしてコタツに入り、ちまちまとPCをいぢくってい・・・
・・・
Zzz(うたたね中)
・・・
Zzz(そのまま爆睡モード)
・・・
・・・
・・・
「コラッ!」というカミさんの声で目が覚めると大体3時頃、そう飛田Qのミルクの時間がくるまで寝てたわけです。カミさんは自分がうたた寝するとかなり怒ります。明かりつけてて、テレビついてて、コタツもついてて、そのうえPCも立ち上がってれば怒るのも無理ないんですけどね。で、この冬1発目のうたた寝の時に言われました。
「3回やったら来月のおこづかいから500円引くからね」
3回もなかなかしないだろうと思ってたわけですが、1週間もしないうちに昨日2回目やりました。
「あと1回やったら500円ね」
うへえ・・・。

選手が累積3回貯めるのなんてあっというまですよ。
1枚目はまあいいやと思ってても、次で一気に崖っぷちですから。

でもコタツでうたた寝って仕方ないじゃん。
冬の醍醐味、あれはもう不可抗力。

そのへん所謂アナザーワールドってことで・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-03 12:46
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧