> ブログパーツ
<   2005年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
待っとるでよ
阿部ちゃんの件、いざ発表されてみるとすごく悲しくなりました。

いつのまにか通うようになった東京の試合。
途中交代ながらも出てくれば必ずチームに流れを呼び戻し、
ゴールも決める阿部ちゃんに惚れました。

新宿高層ビル街を歩きながらそんなことを思い出して、
ちょっと泣きそうになったのは年の所為ですか?

次のゲーフラは阿部ちゃんのにしようと思ってたのに・・・。
戦力的にも大きいぞ、この穴は。

やっぱりまとまりません。
皆さんのエントリーにコメントいれるのも出来なかったし。


とにかく大分でばんばん点獲って来年帰ってきてくれ、阿部ちゃん。




李忠成も西東京で期待してたんですが・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2005-01-15 03:00 | 青赤
毎度お馴染みの特徴
ガウボン選手の移籍加入について(広島公式)

1982年7月8日(22歳)・ブラジル・187㎝/80kg
長身を生かしたポストプレーとヘディングの強さが魅力の選手。また、足元のテクニックも秀でており、左足から放たれる強烈なシュート力を武器に得点を量産できる。2004年シーズン所属のパラナクラブでは、ブラジル全国選手権で42試合出場し、チーム最多の15得点を記録した。


ジニーニョ、ジョルジーニョ(弟くん)、佐藤寿人やらが加入、
林、高橋、中山、外池、上村やらが移籍したんですが・・・。

1シーズン、しっかり乗り切れますかあ?
[PR]
by vcf-esp | 2005-01-13 15:45 | 紫熊
くびがすわりました
a0003319_2115232.jpgもう少しで3ヶ月を迎えますが、いつのまにか首据わってました。訪問してきたヤクルトおばさんが「これでもう据わってるのよ」と教えてくれたらしいです。


a0003319_2125594.jpgで、意味無くメジャーフォースTシャツな1枚。

このTシャツも14、5年経って、かなりくたびれてしまいました。
[PR]
by vcf-esp | 2005-01-13 02:12 | すくすく飛田Q
看板変更
エンブレム変更について(広島公式)

a0003319_24302.jpg最初にちゃんと創らないからでしょ!
とか言いながら、結構いいんじゃないかと。
まあ、前が酷かったけえね。


◆新エンブレム概要
1.「盾」…力強さや強固な守備を表現。縦のラインで広島市内を流れる6本の川を表現
2.「王冠」…王者を目指す、王者として君臨する姿勢を表現
3.「三本の矢」…広島県民・市民、行政、財界。サッカーで重要な要素である技術、戦術、体力。
また、スポーツの根幹を成す心、技、体を表現。毛利元就の三本の矢の教えから。
4.「つた」…クラブを支えるサポーターを表現


6本の川を表現
・・・なんかヘボイけどいいぞ!太田川・天満川・旧太田川・元安川・京橋川・猿候川
姿勢を表現
・・・いいから勝ちなさい。絶対に勝ちなさい。(じゃぱねっと
三本の矢
・・・風間、森保、島卓視。
サポーター
・・・わし、失格・・・。


これ、tokyo-boys12さんのをパクったんじゃあるまいな。
[PR]
by vcf-esp | 2005-01-12 02:04 | 紫熊
ドトール 〒新宿局周辺
しばらく最上エントリーとしまりす。
裏を取られた!
※位置関係は土曜日の日中に
この地図あってんのか・・・。

a0003319_283130.jpg


①西新宿1丁目店
  東京都新宿区西新宿1-13-8 東京地所ビル1F
  平日 7:00-21:45 土曜 7:15-21:00 日祝 8:00-21:00
  座席総数 123(1F 禁煙フロア・43席)

②新宿西口中央通り店
  東京都新宿区西新宿1-16-10
  平日 7:30-21:00 土曜 9:00-20:00 日祝 9:00-20:00
  座席総数 50(1F 禁煙フロア・4席)

③新宿ビルディング店
  東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビルディングB2F
  平日 7:30-21:00 土曜 8:00-21:00 日祝 8:00-20:00
  座席総数 49(禁煙 10)

 西新宿3丁目店
  東京都新宿区西新宿3-1-7
  平日 7:30-21:00 土曜 8:00-21:00 日祝 8:00-20:00
  座席総数 72(禁煙 6)
  →すぴん様捕獲可能店舗なるも地図圏外!すんません。
[PR]
by vcf-esp | 2005-01-10 18:30
振り向けば瀬戸内。
去年の逆境イレブンのエントリー数です。

2004年 12月 34件
2004年 11月 29件
2004年 10月 41件
2004年 09月 46件
2004年 08月 60件
2004年 07月 44件
2004年 06月 52件
2004年 05月 53件
2004年 04月 50件
2004年 03月 61件
2004年 02月 35件

合計で505件。
ちょっと自分に呆れました。

振り向けばゴルゴ・・・撃っちゃイヤン!
[PR]
by vcf-esp | 2005-01-10 17:45
ロスタイム決勝弾炸裂!
何か書き始めても途中でやめてしまうことが続いております。
思うことはいろいろあるのです。例えばジェフの村井の件とか。
ただ自分の文才の無さに嫌気が差して書き進められません。
自分の才能以上に上手く書こうとしている所為だといま気付きました。
反省。でも前にもこんなこと言った様な気が・・・。
とにかく書いてみます。(村井の件ではありません。)


で、トイレが詰まりました。
早速ヘンな「で、」ですが気にしないでください。
とにかくトイレが詰まりました。2、3日前から流れが悪かったのですが、昨日からかなり厳しいことになり、便器に溜まった水が流れ切るのに数分を要する非常事態に陥りました。更に悪いことに、その数分が経った時には本当に水が流れ切ります。便器の底から水が消えるんです。すると下水の臭いが上がってきて、それはもう例え様の無い気分にさせられるわけです。
で、買いに行きました。
この「で、」は大丈夫。
何を?ってすっぽんしかありません。某スーパーにある100円ショップに行きました。今時100円ショップに無いものを挙げるほうが難しいくらいです。当然あるだろうと思ったのですが、これが見つかりません。結局そのスーパーの水周り用品売場で買ったのですが、これが1,300円もしました。まあ布施博(検索掛けたら大変そう)に頼んだら6倍くらい取られるんで、安いと言えば安いのかもしれません。
急いで家に戻り、がぽがぽやりました。
水を溜めてがぽがぽ・・・流れません。
しぶきで床が濡れます。
もっとがぽがぽ・・・ダメです。
しぶきで服が濡れます。
ヤケクソになって激しくがぽがぽ・・・ダメだこりゃ!
殆ど諦めて、ゆっくりと下がっていく水位を憂鬱な面持ちで、鏡で確認してませんが、見ていました。数分の時が経ち水が大分減ったときに、悔しい気持ちをぶつけるためだけに無造作にがぽがぽしました。
がぽがぽがぽがぽがぽがぽ・・・とその時です。
ゴゴーッと音を立てて水が急に減ったのです。
「ウオーッ!」
逆境は歓喜の余り叫び声を上げていました。
興奮しながらも確認のために「大」水を流し、
「イエースッ!」
と便器を指差しながらこれまた叫んでいました。


a0003319_3231136.jpg※正式名称は
「ラバーカップ」、「通水カップ」らしいです。
[PR]
by vcf-esp | 2005-01-10 03:15
後ろ、後ろ~!
a0003319_255934.jpg
[PR]
by vcf-esp | 2005-01-08 02:05 | すくすく飛田Q
ドトール歌舞伎町分
だからなんだ?
「抑えろサブナード!」とtomozo兄貴が言ったとか言わなかったとか・・・。
西口の可能性も捨てるな!ってなに?

新宿サブナード店
東京都新宿区歌舞伎町1-3 サブナード1丁目
平日 7:30-22:00 土曜 8:30-22:00 日祝 8:30-21:00
座席総数 30(禁煙 0)

西武新宿北口店
東京都新宿区歌舞伎町2-46-7
平日 7:30-21:00 土曜 8:00-20:00 日祝 8:00-20:00
座席総数 57(1F禁煙フロア・17席)

新宿靖国通り店
東京都新宿区歌舞伎町1-23-15
平日 7:00-22:30 土曜 7:00-22:30 日祝 7:00-22:30
座席総数 110(禁煙 50)
[PR]
by vcf-esp | 2005-01-07 13:16
ねこ
今朝、通勤の途中でねこに会いました。
これまで見てきたねこのなかでもとりわけ姿勢の良いねこで、
つい見とれてしまいました。
まあそれでもすぐに気を取り直して会社に向かったのですが、
時間があったならいつまでもそのねこを見ていたと思います。
それぐらいに姿勢の良いねこでした。
[PR]
by vcf-esp | 2005-01-06 19:47
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧