> ブログパーツ
<   2005年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
PSMとSOCIOとキッズクラブ
PSM、飛田Qとカミさんの3人で行きました。
11時頃アクセラ号(車)で出発、武蔵境へ。そこから多摩線に乗って、京王線に乗り換えて飛田給に到着したのが12時過ぎ。マスク(ナオじゃなくて花粉対策の)で顔隠しながらマフラーもらって各々方に妻子も紹介、そのあと飯食ってから味スタに入りました。
a0003319_1372189.jpgメインはやはり人が多かったのでバック側へまわり、47柱直下に。で、案内書をもらう為に1人で年間チケ売場へ行ったわけですが、席に戻った時にはなぜか財布から2万4千円が消えていました!だってそこにチケットがあったんだもん。しょうがないじゃん。ポケットにずっと入ってたボロボロの申込用紙でもいいって言われたし、なんならここでお渡しできますとも言われたし・・・。
カミさんの「買っちゃったのーっ?!」てな言葉を背後に飛田Qとメインへ散歩に行きもしました。普段は行けませんからね。そしたらやっぱ近いし良く見えましたよ、選手が。飛田Qに「モニがいるねえ」と話しかけたら笑ってたけど・・・。
席に戻ってからしばらくしてユルネバ。飛田Qに青赤な上着を着せてたので、マフラー代わりに掲げときました。重くてすぐ下ろしたけど。
試合の方は前半しか見てません。ちょっと寒かったし飛田Qもしんどいだろうってことで早退です。で、そのときにカミさんが「キッズクラブってのあるね」というのでテントのお姉さんに聞きました。「乳幼児でも大丈夫ですか?」「はい、0歳から入れます」カードホルダーもらったけど、自分だけ来るのが殆どだなあ。代理じゃカードくれないだろうなあ。
あ、試合については・・・最初はよかったけどバタバタしてたような。後半見てないからなんとも言えないけどね。開幕までに仕上げてください。
さあ、来週から長いシーズンが始まるぞ。
[PR]
by vcf-esp | 2005-02-28 01:37
イメトレ
11:00 自宅出発
12:30 飛田給
13:00 味スタ
14:00 キックオフ
14:45 前半終了
15:00 後半開始
15:45 試合終了
16:15 飛田給
17:30 自宅到着

飛田Q(現在4ヶ月)には厳しいなあ・・・。
車かなあ・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2005-02-21 02:00
東伏見のフラッグが・・・
a0003319_3125653.jpg


東伏見のフラッグが東京から国土に変わりました。
リンクのある街だから、まあ分からんでもないけど。
カミさんに訴えるも反応薄かったよ・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2005-02-17 03:12
カミさんと子供と東京と(五十音順)
今シーズンはそのバランスが課題です。

明日電話してSOCIO申し込まなきゃ。

って今日は小平行かずに埼玉をウロウロ・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2005-02-14 01:09
・・・
通信不能          近日再開 の予定・・・
[PR]
by vcf-esp | 2005-02-09 19:24
愛と野望の果てに
去年、ウゴウゴルーカスってTシャツを作った。
それはもともとゲーフラにしようと思ってたけど、
「ルーカス、カタカナ読めんじゃろ」ってことで
Tシャツにして終わりにしてた。

でもルーカスが読めなくても、
誰かに何かが伝わるかもしれない。

ボール1個で巡り逢うバカもいるし、
歌ひとつで心が触れ合う時もあるし。

って理屈じゃねえぞ、コンニャロー!

揚げてやるから待ってろ、コンニャロー!


(追記)
いつもここから、みたいになってるよ・・・。
全然違うけど。
[PR]
by vcf-esp | 2005-02-07 01:34
ひろみ♪ You are my Angel♪
モーチュウ ~芸能欄「登録名変更のお知らせ(初代)」より~

『陽あたり涼子』、『ひろみ』、そして『ピッチ』とヒット作を生み出してきた漫画家のあだちみつを氏だが、現在人気のノンフィクション作品に事実と反する内容があるとの指摘を受け、その対応が注目されている。
問題の作品は週刊ELEOSで2004年6月4日から極稀に掲載されていたノンフィクション漫画の『いつも小平』。ひとりのガルサポが初代姐さんの座に就き最後にはその地位を投げうってJリーガーと結ばれる…という任侠シンデレラストーリーであるが、これがノンフィクションとあって人気を呼び、モデル本人が酒宴主演の実写映画版の脚本もすでに出来上がっていた。ところが主人公である元ガルサポの年齢詐称疑惑が浮かび上がり、あだち氏の「ノンを取ればいいんでしょ、ああ取ってやるさ!」という開き直り発言が混乱に拍車を掛けることに。
以後、製作者サイドは沈黙を守っているが、Jリーグ開幕を控えている状況もあり今週中には何らかの発表があるんじゃないかな、ホリイケ?
[PR]
by vcf-esp | 2005-02-03 02:40 | 青赤
さばく
お久しぶりです。
リーグ戦の日程が発表されたり、ダニーロが簡単にさばいていたり、その他諸々話題の多い数日間、自宅PCがおかしくなってました。
で、↓のエントリの件です。
たくさんコメントいただいてありがとうございます。お食い初めなるもの、あまり知られていないようですね。御飯山盛りは、どーせなら思い切ってやっちゃえってことで。あと、魚さばくって言っても、まあウロコ取って、腹割いて、ワタ抜いて、エラ取って、ぐらいのことですから・・・。
200日目が「HENTAI始め」・・・300日目は何だ?
[PR]
by vcf-esp | 2005-02-01 01:58
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧