> ブログパーツ
<   2005年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
土足厳禁ドトール
a0003319_881465.jpg

会社近くの新店ドトールは土足厳禁、

大通りに脱ぎっぱです。

嘘つきました。

内装工事中でした。
[PR]
by vcf-esp | 2005-03-30 08:08
「・・・を愛しています。」
a0003319_132526.jpg今日は想いを伝えるべき大分戦。
内容は・・・阿部ちゃんと、ノリヲSGFKでした。
あ、岡中の右サイド攻撃にも心奪われたけど、みんな一緒。左に蹴ったときなんか、「オオォ~!」って声出たし。
あ、塩田の華麗なフェイントにはつい「MINAMIになっちゃうぞー」と叫んでしまいました。
boys夫妻、すみません。

あ、分かった!
塩田、投げるフリして首と肩でボール挟もうとし・・・すみません。
[PR]
by vcf-esp | 2005-03-27 01:06
花粉のせい
ぶるん、ぶるん、ぶるるぅ~ん!
はしゃぎすぎることもある逆境です。

今日はカミさんのリクエストでお台場へ。
パレットタウンの子供服売場、
あんなのウチの子には絶対着させない。
1枚だけ「これ、どう?」ってカミさんに見せたら、
「青赤なだけでしょ!」って言われた。
それがすべてでいいじゃないか。

行きしに東伏見グランド横を通ったら、人工芝になってた!

ラストサムライ、トムクルーズの抜刀するとこだけ音が・・・アレはやだ。

とりあえずのエントリしてたら加地見れなかったよ・・・。

今度からちゃんとしたエントリします。
[PR]
by vcf-esp | 2005-03-21 02:27
そんな瞳で見られたら・・・(昼飯はお好み焼?)
あーるーはれたーひーるーさがりー

いーちーばーへつづーくみちー

にーばーしゃーがごーとーごーとー

紫熊をのせーていくー

かーわーいーい紫熊

うられていーくーよー

かーなしそーなひーとーみーで

みていーるよー

どなどなどーなーどーなー

紫熊をのーせーてー

どなどなどーなーどーなー

にばしゃがゆーれーるー

・・・
[PR]
by vcf-esp | 2005-03-12 11:18 | 紫熊
白鳥撃墜であります。
生えるとこにはちゃんと生えてます、逆境です。

a0003319_21177.jpg何をいまさら、新潟戦の日記。
朝からそわそわ、落ち着きません。が、「試合行く前に買い物連れてけー!」~カミさん~ってことでアカチャンホンポへ。早めの昼飯は久し振りの回転寿司。開店直後の貸切状態、飛田Qもご機嫌でした。食べないけど。そこからドイトヘ行く途中、小平グランドに立ち寄るとコーチ陣が集まって練習の準備中。ギャルサポ?も2名いてビックリ。ツバつけてんのかな。
帰宅後、ワイシャツにアイロン掛ける良い夫を演じながら、ゲーフラに一番気合入れてアイロン掛け。14:30頃から飛田Qにミルク飲ませて、「では行って参るぞ」と出陣。
新宿で白鳥を食うつもりで焼鳥丼(温玉付き)を購入。ちょっとバカ。16時頃飛田給到着。改札抜けるとmakoさんの旦那様が「どっか行っちゃってさー」とキョロキョロされてました。白状にも「先行っちゃいますね!」とにこやかに味スタへ。トーチュウ特別版を受け取り、初のSOCIO待機列に並びました。でも後ろすぎて一般入場の先頭より遅い入場。ダメじゃん。G2に上がり、各々方に合流。いつもスミマセン。昼間に買っておいたカップ酒で体を温めながらキックオフを待ちました。

あとは試合そっちのけの箇条書き。

①G2でいろんなゲーフラが見れて楽しかった。(ヒガシマル、渋いぞ)
②G2はやっぱり見易い。
③G1の様子も見えて楽しい。
④アニマルもM字開脚もサイコーだ。
⑤岐阜の人がいたらしい。
⑥白鳥が1羽さまよっていたらしい。
⑦コンビネーション立体ゲーフラは素晴らしい。
⑧年間チケットの束をシートに置きっぱなしは豪快に過ぎる。
⑨チケットホルダー、在庫薄すぎ。
⑩新潟を飲むつもりのカップ酒が兵庫の酒だった。
⑪知った人が作った弾幕は見ていて誇らしくなってしまう。
⑫G2は「あれっ、雨、結構降ってたのね」と言える。
⑬G2まではダニーロのいい匂いは届かないようだ。
⑭弾幕を干している家庭が羨ましい限りだ。(ご近所の噂は・・・)
⑮みんなで見るのはやっぱり楽しい。


次節はアウェイでの広島戦です・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2005-03-09 01:15
オン シーズン
待ちに待ったシーズンが始まる。

去年の開幕戦、何故か味スタにいた。「何故か」ってのはその頃特に東京が好きで味スタにいた訳じゃないから。ハラヒロミは好きだったし、東京のサッカーは面白かったし、新潟も見てみたかった。それでまあ開幕だし味スタに行ってみるか、そんな感じだった。A自由席のチケットを買って、友人夫婦といっしょにゴール裏2階席に座った。

あれから1年、その間のちょっとした偶然や人との出会いが自分のサッカー環境に大きな変化をもたらした。味スタに通い始め、ゲーフラを作り、国立で暴風雨に打たれ、ナビスコで泣いた。
そして今年の開幕戦をSOCIOとして迎えている。

皆様に感謝、そして今後とも宜しく。

恥ずかしいゲーフラにアイロンかけて男魂装填だよ・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2005-03-05 02:45
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧