「ほっ」と。キャンペーン
> ブログパーツ
<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
おそまつ
記事数 546件

2005年 04月 6件
2005年 03月 6件
2005年 02月 8件
2005年 01月 21件
2004年 12月 34件
2004年 11月 29件
2004年 10月 41件
2004年 09月 46件
2004年 08月 60件
2004年 07月 44件
2004年 06月 52件
2004年 05月 53件
2004年 04月 50件
2004年 03月 61件
2004年 02月 35件
[PR]
by vcf-esp | 2005-04-30 17:13
黒キャップに白マスク
以前書いたような気がするけど、物持ちが良いというか
捨てられない逆境です。また、気に入ったものがあると
そればっかりに集中してしまいます。まあこれはみんな
そうかもしれないけど。

Tシャツとかでも特に好きなヤツは続けて着ちゃうわけで
(洗濯はちゃんとするよ)そうすると穴が開いたりして
ボロくなるけど、そしたら部屋着にしたりパジャマ代りに
したりしてます。カミさんにも「もう捨てなさい」と繰り返し
言われても捨てられません。

そんなボロっちいものの代表格に黒い帽子(キャップ)があります。
大学受験で東京に来た時、ちょうどフィッシュボーンが来日中。
どこかの学祭でもライブやってた記憶がありますが、
自分はクラブチッタ川崎(まだあるの?)に観に行きました。
で、そこで買ったのが黒い帽子です。
あれからもう15年近くが過ぎました。。
ツバの先は擦り切れて穴が開き、中の芯が砕けてはそこからこぼれ落ちます。
これまたカミさんがそれこそ結婚前から「新しいの買ってあげるから」と
言うのですが、愛着とかそういうものを越えたところで捨てられないまま、
味スタにも持っていくのです。

モーチュウを配っていたときに「がんばってください」と
声を掛けて下さった方がいらっしゃいましたが、
今思えばそれはあまりにボロっちい帽子を見て
不憫に思われたからかもしれないなあ、
とそんなわけないのにそう思うわけです。

そしてまた捨てられない帽子になるわけです。



※追記※
花粉マスクしてたからそっちのことか?
ってマスクは捨てるけどね。ははは。
[PR]
by vcf-esp | 2005-04-20 20:54
明日は明日の飛田給。
いや、もうすでに今日なわけで・・・

今日は今日とて飛田給。

楽しみです。
[PR]
by vcf-esp | 2005-04-16 03:17
花粉クライマックス
開幕から広島東洋カープに3連敗したチームの監督を見てカミさんが言いました。
「この人、いつ見ても監督って顔じゃない」
そのあと敗戦にうなだれるマサクニを見てカミさんが言いました。
「ジャージ着ないからだよ」

これから飲み会の誘いに思いっきり後ろ髪引かれながらそんなカミさんの実家に向かいます。
で、磐田戦、行けません。マサクニにブーイング出来ないのがこんなに悔しいとは・・・。
誰かマサクニを見かけたら伝言お願いします。

「ジャージ選びからやり直せ!」
[PR]
by vcf-esp | 2005-04-08 22:06
超立体マスクの超なるもの
磐田戦に行けないので会社の後輩にチケットをあげようかと思ったけど
そいつが磐田サポだったことを思い出してやっぱりやめたから
自分は器が小さいと思うのかといえばそうも思わず逆にそんなもん
やるかぼけぇしばきたおすぞと心の中でだけ思う。

母さん、僕はいま東京にいます。
[PR]
by vcf-esp | 2005-04-08 03:01
賛成票ゼロ
加地は「あやや顔」だ!

と、なんとなく力説してみた。
[PR]
by vcf-esp | 2005-04-06 21:25
そこのワゴン、止まりなさい!
兵庫県警は、本日深夜に神戸に向けて出発する1台のワゴンを
超法規的警戒車両としてマークしていることをなんとなく発表。

年頃の娘を持つ芦屋マダムの間では、
「おバカワゴンですわよ、奥さん!」
「一味の神戸入り想像するだけで恐怖のズンドコだわ」
などとなんとなくワゴンの話題で持ちきりらしい。
[PR]
by vcf-esp | 2005-04-01 21:56
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧