> ブログパーツ
<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
否定する声は少し震えてたかも。
19時、キックオフ。まだ会社にいたので
スーパーサッカーの自動更新見ながら
別の速報サイトもリロードしながら、
その合い間に仕事。ははは。
0-0で前半終了した頃に会社を出て
西武新宿駅に向かったけど、
その道中も携帯で確認。

でも途中でやめた。
携帯の受信状態気にするよりも、
とにかく勝利を祈ろうと思ったから。
勝ったら誰かからメール来ると思ったから。

あとは時間だけ見ながら試合のこと、現地組のことを考えてた。
とりあえず買ったエルゴラもろくに読まなかった。
そして20時57分、携帯が3回震えた。

タイトルは「眠らない街」、
そして「勝ったよ!」のひと言。
電車の中で危うく泣くところだった。

駅から自転車立ちこぎしてBS速報Jリーグ。
金沢浄がみぞおちブロック(キャプテン翼だった)キメたところで
台所からカミさんが聞いてきた。

「勝ったの?泣いてるんでしょ!」
[PR]
by vcf-esp | 2005-07-14 13:27
7/10
7月10日の夜、飛田Qが自分の膝でつかまり立ちしてたら

いつのまにか手を離して独りで立っていました。

ほんのちょっとですぐ尻餅ついてたけど。

びっくりしたよ、もう。まあ歩くのはまだまだ。
[PR]
by vcf-esp | 2005-07-12 09:55
事件のこと
ダービーでの応援行進ですが、直前にコンコースでそのことを知り
ゲーフラ持って列に加わりました。

いまはそれしか書けない。
灰皿による傷害事件で知っているのは新聞等で伝わっている情報だけ。
その現場に立ち会っていれば何か書いたかもしれないけど。
行進参加が「その現場」だ、と言われればそれまでです。
開き直ったりしてるわけではなく、やはり要因とはなっているから。

ただ、悔しい。どうしようもなく悔しい。

この気持ちが何に対してなのか、まだまとまっていません。
[PR]
by vcf-esp | 2005-07-11 15:39
ダービーですよ、奥さん! (遅刻組)
はいここで終わります。給食当番は配膳室に行ってください。

せんせー、逆境君が来てませーん。

あ、先生気付かんかった。どうしたんかな。誰か知っとる?

知りませーん。

またクワガタ捕まえに行ったんかな。

エロ本立ち読みしよるんじゃろ。

エーッ、逆境君やだー。

みんな静かに。先生ちょっと確認してくるけえ自習しといて。

はーい。

せんせー、もう給食でーす。(ゴロゴロ)

あ、そっか。コージ君ナイスチェック。先生あやまる。
それよりそのTシャツはどーしたの?
トモゾー君も学校にヒデパン穿いてきちゃいけません。

せんせー、校庭におるの逆境みたい。

ん・・・ほんまじゃ。おーい、早く上がってきなさーい。

あ、なんか持っとる。

なにあれ。

エロ本かも。

エーッ、逆境君やだー。

みんな静かに。エロ本は先生が没収します。

こっすー。

あ、せんせーエロ本じゃないみたい。

なんか書いてある。ダービー?

負けられんゆうて書いてあるー。

あ、こけた。

動かんよ。

死んだんかな。

エーッ、逆境君やだー。

あ、動いた。

立てー、逆境立てー!

男は倒れたら立つんじゃー!

立ってそれを見せるんじゃー!






a0003319_12355830.gif



すぴんさん、ありがとー。
[PR]
by vcf-esp | 2005-07-08 12:37
ルーカスダンスはやっぱオモロ
いやぁ、勝てない。
西川君が気絶するくらい勝てない。

今日は16時過ぎて味スタ到着。久し振りの味スタってことで高揚してたのか、いつになくアルコールがすすんで真っ赤になってました。(boys夫妻&課長、ごちそうさまでした) で、その真っ赤な顔でテントに向かい、にこやかな塩田を見てニヤニヤ。それからG2で少しウトウトしてたらあっという間にキックオフ。

a0003319_211583.jpg硯姐さん、今野Tシャツゲーフラは無事掲揚されました。今度は着てから肩車してもらうよ・・・シミスポに怒られそうだけど。


戸田、ルーカスのゴールは良かったんだけどなあ。両方とも加地が絡んでたしね。ルーカスのダンス?もサイコーだったのに。あれって誰か振り付けでもしてる?って思っちゃうくらい普通じゃないよね。

まあ次だ。時間も無いし、とにかく次勝つどー。
[PR]
by vcf-esp | 2005-07-03 02:24 | 青赤
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧