「ほっ」と。キャンペーン
> ブログパーツ
<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
柔らかかったよ~(ウットリ)
ホーム最終戦、塩田と尾亦とスズケンと握手したよ。

塩田の手は柔らかかったよ~(ウットリ)

と、コンコース行ったり来たりで

ゲーフラ作成時間が少なくなりました。

でも、だから簡単に、ではありません。

MDPの写真がカッコ良かったし、

川崎のドルフィンカウンターを止めてくれ!

って思ったから。(まずDFに期待しろ)


a0003319_1121284.jpg


「ッ」が有ると無いとでは大違いです。

A3とA4のコピー用紙をセロテープで繋げといて、

シャーペンでさくっと書いてカッターで切り抜いて、

両面テープで貼るだけ。

簡単に折り畳めたのに、また選手入場が遅れたね。

なんで?
[PR]
by vcf-esp | 2005-11-29 01:17
畳めないゲーフラは、ただの畳めないゲーフラだ!
今日は午前中に出掛けたカミさんとタッチ交代で味スタへ。飛田Qは風邪でお休みです。13時30分を過ぎてG2到着、慌ててゲーフラ作成。

下のエントリーのヤツですが、プラ板(微発泡)を貼ってなかったわけで「時間無いし、もう今日はいいや・・・」と諦めかけてたのを励まされて、両面テープでペタペタ。ビジョン下のスペースでシミスポさんの視線を浴びながらなんとか完成、無事掲げることが出来ました。みんなありがとう。

で、ユルネバ終わったけどゲーフラが畳めないんすよ、プラ板だから。手間取った挙句、適当に纏めて置いといたんだけど。選手入場が遅れたのはそのせいです。ウソです。

で、試合が終わったけどゲーフラが畳めないんすよ、プラ板だから。手間取った挙句、文字剥がしてゲーフラ風呂敷に包んで帰りました。


a0003319_331398.jpg


残り3試合、今日みたいに楽しい試合でいってほしいなあ。
[PR]
by vcf-esp | 2005-11-21 02:50
カッター1本さらしに巻いて
a0003319_1575984.jpg


前に作った、

もとい(わたやん※)、

母さん(洋裁プロ)に縫ってもらったゲーフラ。

ゲーフラというよりはただのフラッグに近い。

横幅取りすぎ。120cm。

少しだけ変えてみた。

もとい(わたやん※)、

裏面をちょっと使ってみた。

夜中に思いついて、

さくさくっと。

で、

出来たのがこれ。


a0003319_215627.jpg



薄い板状の発泡ポリスチレンをカッターで切っただけ。

なので、反転版?も可能。

ブレたけど。


a0003319_24923.jpg



あ、「キ」を横棒にするだけで「ジャーン」にもなる!




※わたやん・・・中学~高校のときの英語教師。もといが口癖。
[PR]
by vcf-esp | 2005-11-11 02:07
迷えるって贅沢なことだ!(嬉しい悲鳴)
ジェフがナビスコ決勝を戦っているとき、
市原やら姉ヶ崎をウロウロしていた逆境です。

えーと、話し変わります。


tokyo-boys12さんがグッとくるアイテムを発表されました。

迷っちゃうな~(ニヤニヤ)
細やかな心遣いに苦しめられちゃうな~(ニヤニヤ)
これなら通勤にもOKじゃない?(ニヤニヤ)
元旦はこれ巻いて・・・(ニヤニヤ)
ご飯何杯でも食えるよ!(モグモグ・・・勝手に拝借)

キリが無いので詳細はこちら→「SENTIMENTAL HOOLIGAN」Web
[PR]
by vcf-esp | 2005-11-07 02:25
ランクルはハワイに忘れてきたかも・・・
天皇杯初戦突破はさておき。

自分、広島戦とダービーの間

ハワイに行ってたわけですが、

女の子とプラプラしてて

とあるお店に入りました。

「ゴリエのハワイ限定グッズがあるお店だよ」

「あぁ、そう・・・」

って気の無い返事したんだけど。

お店出掛けに気付いて大コーフンですよ!

ハワイにもマフラー持っていかなきゃ、です。




a0003319_2513059.jpg

[PR]
by vcf-esp | 2005-11-04 03:00
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧