> ブログパーツ
<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
あめ あめ ふれ ふれ とーちゃんが

とーちゃん とーちゃん


どーした


なんで今日はカッパ着ないの


そりゃお前 雨が降ってるからだろ


とーちゃん ワケわかんないよ


じゃーん!
解禁されたから 早速コレ着て応援するんだ
ほら お前のもあるからちゃんと着ろよ


わー れーざーれーさーだー


選手もみんな着るからな
芝が悪くても相手をぶっちぎれるし
PKなんて全部ストップ間違いなしだ!


やったね とーちゃん


おうよ
[PR]
by vcf-esp | 2008-06-11 00:41
沈めぇっ!
決勝トーナメントですよ、奥さん!

フリーキック決められたときは
ええいっ REALのモビルスーツは化け物か!」と思ったですけど。
壁越えてきたと思った瞬間、すんごい曲がって落ちて、パサーッだって。

でもアレだ、流れを汲むならこんなセリフ。
見せて差し上げよう。MSHSの性能を!

ヤセ我慢は体に毒ですよ、そりまちさん!


結果、今季ダービー3連勝。 

REALだからさ・・・
[PR]
by vcf-esp | 2008-06-08 23:51 | 青赤
飴ちゃん
飛行機に乗ると、
飴ちゃんもらって舐めるんじゃけど、
ANAのが好きなんよね。

機内スープみたいに
機内飴ちゃんも売ってくれんかな。

それよりもなによりも
ダービーですよ、奥さん!

って久しぶりに書いた。

雨が降ろうと
飴ちゃんが降ろうと・・・それは嬉しい・・・ですよ、奥さん!

コクリツ、改修しよーぜー。
[PR]
by vcf-esp | 2008-06-08 01:18
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧