> ブログパーツ
<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ラスト4 ~まだ冷めやらぬチョメチョメ~
a0003319_20515485.jpg


クリックしてご覧ください。


学園祭の女王、逆境です。(うそ)


鹿島戦の余韻がまだ残っています。
あんなに強い相手と正面からぶつかって勝つ、
いやもう最高ですね。

喉は元に戻ったけど、
金玉はまだ冷えてませんよ。

・・・
えーと、
ほんとに「金玉が冷えない病」でして・・・。

正式には「精策静脈瘤」というらしく、
11月下旬に軽い手術となりました。

というわけで、
ホーム最終戦、行けないっす。

ははは。
[PR]
by vcf-esp | 2008-10-28 21:01 | 青赤
ラスト5 ~得俵から愛 08~
a0003319_0251699.jpg


クリックしてご覧ください。

第29節 大分トリニータ 1-0 FC東京


試合は所用で見てません。

スーパーサッカーJ's GOALは見てたけど。

さて、次は首位との一戦。

そば屋のカツ丼食って勝つよー!


今日のジャンクスポーツ見てたら、
ウッチー弁当をファミマが全国発売するらしく。
映像見てたら容器がウチのっぽい。
それだけなんだけど。
[PR]
by vcf-esp | 2008-10-20 00:40
ラスト6 ~追撃の始まり~
a0003319_23335460.jpg


エメと今ちゃんと戸田のゴール、2-1で勝った!
と思ったら、記憶違いでした。


後半のサッカーが前半から出来れば・・・

ポクポク(中略)ポクポク チーン!

東京は今度から後半からスタートして
後半に前半をすればいいんじゃないかな、ホリイケ?(ほぼ死語)

でも後半に前半を持ってきたら
後半がダメになっちゃうから
後半は後半のままにしたいけど
そしたら前半を後半に出来ないから・・・

前半から頑張りましょう。


おぉ 俺の東京
今日も行こうぜ
勝利目指し
行け行けよ東京
いつも俺等がついてるぜ
誰がなんと言おうと
まわりは気にするな
自分を信じていれば
勝利はついてくる


監督、選手に届いているようなので大丈夫だ。
[PR]
by vcf-esp | 2008-10-06 23:47 | 青赤
ラスト7
a0003319_21281789.jpg

予想は出来ないけど、
期待は出来る。


望まなきゃ獲れないっしょ。
[PR]
by vcf-esp | 2008-10-01 21:29 | 青赤
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧