人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> かあさん、東京はがんばったよ!
今日は12時45分に出発。
なぜならフアンアクーニャ杯勝利記念Tシャツを受け取るためであります。
(そのTシャツの映像はこちら→■TOKYO WEB LIFE様■
いつものように新宿小田急地下食品売場で食料調達。
エビカツを差し入れすることを思い付き、それも購入。(これほんとにオススメ!)
京王線に乗ったのが13時30分頃。浦和サポの姿もすでにかなりの数です。気を引き締めながら飛田給下車。
配布場所に行くとちょっと向かいの小屋も開いておらず、早すぎたなあと思いながら、駅から出てくるサポを眺めておりました。と、小屋の管理人さんが到着。続いて男性3人組が登場。
あの荷物がそれに違いない!はい、そうでした。
「すみません、74番の**です」といって受け取ったあと、
「あの、逆境の、イレブンです・・・」とわけのわからないことをたどたどしく言いながらエビカツをお渡しして逃げるように去ってしまいました。値札付いててゴメンナサイ。
かあさん、東京はがんばったよ!_a0003319_13492938.jpgで、味スタベンチで穴子ちらし弁当を食べながら、新潟のこばちゃんに連絡。前半終了して新潟1-2広島とのこと。
いつもは列に並ばないのですが、今日はチケットがほぼ完売のために並んでみました。途中で雨がポツポツきましたが、本降りにはならずひと安心。
あ、後ろにいた女性2人組、話がくだらなさすぎるぞ。話し方も腹が立つ。と今言ってもしょうがない。
入場が早まって列が進み始めた頃、こばちゃんから逆転負けの連絡が!
東京は勝つ!とまた気を引き締めて入場。バックスタンド寄りの最後列、柱横に座りました。しばらくすると中学生とも高校生とも判断つかないこれまた女性2人組が隣に座りました。こいつらがまた腹の立つ奴らで、隣人への気配りというものが無いん・・・ああ、30過ぎたおっさんになるとこういうこと書いちゃうんだなあ。まあそんなに腹立ってないんですけどね。

で、試合開始でありますが、それは次の記事で入れます。
(書いてる途中で寝たもので・・・気付いたら朝でした。)
by vcf-esp | 2004-09-24 00:54 | 青赤

CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
髪切った?

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧