人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 『日刊あなた』にサッカーネタを!
『日刊あなた』


「京都人」さんで紹介されてて知りました、「日刊あなた」。

やってみたら自分、金字塔を打ち建てそうです。

結構知られているんでしょうが、ここに記事を投稿できますよ。

誰かサッカーネタで記事投稿してくださ~い。



『日刊逆境イレブン』
逆境イレブン、CDデビュー
本日、緊急記者会見により、逆境イレブンがシングル「逆境イレブンの愛」でCDデビューする事が明らかになった。人気アイドルである逆境イレブンは現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。ある音楽業界関係者は、「私は逆境イレブンの歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者はいなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。
by vcf-esp | 2004-11-16 03:50

CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
髪切った?

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧