人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 船頭ミキティにして神戸赤に染まる・・・
デーモン閣下が「いやあ諸君、今年も残すところ359日となったわけであるが・・・」と言っていたのは遥か昔。それとは特に関係なく今年も残り少なくなってきました。
で、そろそろこの1年を振り返ってみたりしようかと思っていたら、課長から
「(前略)
それだけで充分憎む理由になる。
>もちろんですよね、逆境先輩!
(後略)」

と紫紺魂(サンフレッチェは紫熊・・・)に響くお言葉!
ああ、そういえば神戸の件で盛り上がった事があったなあと思いながら、その頃のタイトルを見てみました。

20:神戸の白黒を守ろう週間(CR広島)
21:『逆イレ』白黒あってのカラーじゃろ!週間
22:『逆イレ』 黒白になら許す!週間
23:紫熊さん、その日まであと1日・・・
24:『逆イレ』は双子をダジェイの騎士に推薦します。
25:『逆境イレブン』 抗議の署名はゼブラのペンで!
※数字は最初から何番目のタイトルかを示しています。

20番~25番まで神戸事変に関するタイトルですが、23番、24番は違います。思い出してみたら今年の東京v広島がその週にありました。まだかなり広島寄りで、自分が国立で東京の優勝に涙するなんて思いもしてませんでした。まあ前から東京も好きではあったんですけどね。その証拠に19番のタイトルはこうでした。

『逆イレ』今週だけヒロミジャンプ徹底阻止週間!

「だけ」ってところに淡い青赤愛が・・・。
by vcf-esp | 2004-12-23 03:19

CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
髪切った?

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧