人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ルーカスダンスはやっぱオモロ
いやぁ、勝てない。
西川君が気絶するくらい勝てない。

今日は16時過ぎて味スタ到着。久し振りの味スタってことで高揚してたのか、いつになくアルコールがすすんで真っ赤になってました。(boys夫妻&課長、ごちそうさまでした) で、その真っ赤な顔でテントに向かい、にこやかな塩田を見てニヤニヤ。それからG2で少しウトウトしてたらあっという間にキックオフ。

ルーカスダンスはやっぱオモロ_a0003319_211583.jpg硯姐さん、今野Tシャツゲーフラは無事掲揚されました。今度は着てから肩車してもらうよ・・・シミスポに怒られそうだけど。


戸田、ルーカスのゴールは良かったんだけどなあ。両方とも加地が絡んでたしね。ルーカスのダンス?もサイコーだったのに。あれって誰か振り付けでもしてる?って思っちゃうくらい普通じゃないよね。

まあ次だ。時間も無いし、とにかく次勝つどー。
by vcf-esp | 2005-07-03 02:24 | 青赤

CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
髪切った?

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧