人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 呂比須のゴールもあったよね・・・
さあ次節は東京ダービー!五輪組も合流だ!

と、柏に広島が来ることに気付いた。(もうサポといえない・・・)

あ、柏といえば会社のカワイイ女の子と玉田の話で盛り上がったなあ。

ここはひとつ玉田をエサに観戦デートか?

でも柏サイドには行けないし、

かといって広島サイドで「タマちゃ~んッ」も困るし・・・。

と、カミさんの実家に土日で行かなければならないことに気付いた。

あ、戻ってきてから柏まで行くの、時間的にキツイなあ。(と言い聞かせる)

国立なら余裕で間に合うぞ。

久し振りの広島も、デートも、あきらめるより仕方ないな・・・。



ということで広島パスの理由をつくってしまいました。

だってダービーなんだもん・・・。


あ、ダービーデート・・・ルーカスは譲れないのでやめとこう。
by vcf-esp | 2004-08-24 02:43 | 青赤

CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
髪切った?

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧